日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

エキストラに行ってみて

自分が住む街がドラマになり、凄く嬉しくエキストラに行きたいなと思っていてやっと11日に行くことが出来ました。
数秒しか流れないであろうシーンにこんなにも時間をかけて大切に作るという事を知りスタッフさんも役者さんも凄いなぁと思いました。
それだけでなく陸王のキャストのみなさんやスタッフのみなさんはとても優しく話しかけてくれました。
わたしは子供を連れて行ったのですが
ちょうどこはぜ屋のみなさんが目の前に来た時に娘が泣いてしまい、みなさんがいい子いい子してくれたり声をかけてくださり、とても嬉しかったです。
茂木選手も撮影の合間にエキストラの人に話したりお辞儀してくれたり、
スタッフさんはとても面白い方ばかりで
特に監督は声も大きく面白い事ばかり言っていた印象です。
本当に素敵なチームの作品に参加することが出来てよかったと思います。
まだ撮影は続くと思うのでまた行ける時に
参加したいです。
陸王のことで頭がいっぱいですw

ゆうまま/34 (女性)  2017.11.12 (日) 15:48:11

頑張れ こはぜ屋!

皆の気持ちが一つになり、壁を打ち破っていく姿に感動してます!役所さんの人柄と熱意に魅了されて1人また1人と仲間が増えてきてワクワクしちゃいます(^o^)/
職人をまとめる阿川さんもとても共感出来ます!
毎週 応援してますから、頑張れ『こはぜ屋』!

YUKICHI/49 (男性)  2017.11.12 (日) 15:42:16

甦れ!行田の足袋!

金色で小さなコインのようで舌のようにまるっこい。子供の頃、家の中に散らばっていた。これが「こはぜ」というものだと知ったのは大人になってからだ。家業が足袋に関わる仕事をしていたのはもう何十年も前のことだが、子供心に「この仕事を自分も継ぐのかな」なんて思ったものだ。
まさにドラマの大ちゃんと同じく私も同じ大ちゃんという名だ。撮影がんばってください!

バットラ/52 (男性)  2017.11.12 (日) 13:35:05

陸王

新聞のテレビ欄見たら今日は拡大ではなく通常の放送なんですね!
1時間すぐおわっちゃいますね。1分1秒瞬きせず見ようと思います!

あいあい/ (女性)  2017.11.12 (日) 13:03:36

だめだ・・・

予告編だけで泣けてくる(T_T)

Atlantic Ocean/ (女性)  2017.11.12 (日) 12:49:22

今夜も楽しみ

涼真くん 今日も駅伝ロケですね
Twitterの公園遊具に乗った涼真くんが可愛いすぎます

今日もケガなく撮影して下さいね

今夜も楽しみにしています

すずにゃん/ (女性)  2017.11.12 (日) 10:56:18

どこまでも熱いドラマ

毎週楽しみに観ています。足袋屋のこはぜ屋と茂木君との出会い、そして大企業アトランティスが茂木をクビにしてしまって、でも、それがこはぜ屋との出会いになって、観ていて、こはぜ屋を、茂木を応援したくなります。寒くなって来て、スタッフの皆さん、キャストの皆さん、大変かと思うけど頑張って下さい。今日も、楽しみにしています。

たみ/42 (女性)  2017.11.12 (日) 08:37:58

痛快でしたΓ碓扱瓜

原作のエピローグ読み返しました。
倍返し、10倍返し銀行もアトランティスも気の毒可哀想同情シチャウ!
と言うわけでこれからも陸王益々楽しみです。

スポーツ音痴/68 (男性)  2017.11.12 (日) 08:30:20

週一の楽しみ☆

毎日を忙しく過ごしている中で、日曜日の21時からは至福のひと時です。受験生で勉強が大変だけれども、陸王を見て癒されてます。役所さん、賢人くん、涼真くんをはじめとする陸王に出演している皆さんが大好きです!応援してます!

m_y/15 (女性)  2017.11.12 (日) 00:57:34

大地がんばれ!

賢人くんの大地が期待通りというか期待以上で日曜日が待ち遠しいです。
大地の反発しながらも実は父親やこはぜ屋のことや心の中ですごく想ってる感じがすごく出てて賢人くんのお芝居すごくいいです。3話感動でした。陸王が成功するのも大地にかかってる感じが楽しみです。
これからも役所さんや寺尾さんと賢人くんの父と子、師弟コンビが見れるの期待してます。
賢人くん頑張って!!

美玲/ (女性)  2017.11.11 (土) 23:48:11