日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

竹内涼真君へ

もっと涼真君のシーン見たーい!

私は、涼真君の笑顔から何もかも、
ぜーんぶ大好き!!
応援してるからこれからも
がんばってねっ!

大好きだよ!!!!!

いちご×2/15 (女性)  2017.10.16 (月) 22:37:37

期待をはるか超えたドラマでした

皆様の演技は本当に素晴らしいです。初回から号泣でした。来週から寺尾さんも出演されるので、ますます楽しみです。賢人君、こんなにいいドラマに出演できて良かったですね。賢人君ファイト

陸王&賢人君の応援団/ (女性)  2017.10.16 (月) 22:21:22

圧巻の1話!

面白い!
1話から泣きました
キャスティングも素晴らしい。
これからも楽しみにしています!

うの/29 (女性)  2017.10.16 (月) 22:12:01

感動しました

感動ありがとうございました。こんなにも素晴らしいドラマとは。賢人君が、番宣で熱いドラマになっています、といつも言ってましたが、本当に熱いドラマでした。皆様の演技、すごい!です。次回29日が待ち遠しいです。

賢人君の大大ファン/ (女性)  2017.10.16 (月) 22:10:44

1話から感動!!

始まる前から注目していたドラマでとても楽しみにしていました!
1話から涙涙の展開で、ドラマで第1話からこんなに泣けるドラマは久しぶりでした。この後の展開が凄く楽しみになりました。マラソンシーンも迫力満点で思わずテレビの前で「茂木選手頑張れ〜!」と応援してしまいました。また、銀行員の坂本太郎さんがこはぜ屋の為に奮闘する姿は目頭が熱くなりました!!
撮影大変だと思いますが、キャストの方々、そして監督さん、スタッフさん頑張ってください!2話、3話…最終話まで楽しみにしています。

ゆっちゃん/25 (女性)  2017.10.16 (月) 21:51:18

熱く熱く、涙、涙

待ち望んだ「陸王」リアルタイムで拝見しました!
役所さんが番宣で仰っていた通りCM中もトイレにも立たずにストーリーやキャストさんの熱い演技の感動に浸り、ただただ、ティッシュで涙を拭いていました。
毎週日曜日21時が楽しみです!!
これから冬に向け寒くなるので、スタッフさん、演者さん皆様、引き続きご自愛ください。
素晴らしい感動をありがとうございます!!

ふじこ/43 (女性)  2017.10.16 (月) 21:49:47

寺尾さん

原作は出てすぐ読みました。放映前に再読しましたが。寺尾さんの演技は凄まじいものになる気がします。あまり書くとネタバレで申し訳ないのでこれだけにします。

野原/58 (男性)  2017.10.16 (月) 21:24:01

山崎賢人くん頑張って!!

山崎賢人くん頑張ってください。

Sexy Zone中島健人&菊池風磨LOVE/32 (女性)  2017.10.16 (月) 21:10:18

城戸監督

ピリッとした雰囲気がとてもかっこよかったです!一言喋るごとに緊張感が…。今後こはぜ屋さんとどのような関係を築いていくのか、放送がとても楽しみです!!

パジェロ/ (女性)  2017.10.16 (月) 20:06:57

胸が熱くなるドラマ

役所広司さんの久しぶりの熱演に
胸が熱くなりました。

番宣で出演されてたぴったんこカンカンで
無名塾のオーディションのエピソードを語られていましたが、
人柄の良さ、存在感、気持ちの熱さなどが
きっと評価されて合格されたんだろうなと思います。

これからのドラマも楽しみですね。

マヨラービーム/ (女性)  2017.10.16 (月) 19:56:58