日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

今夜が楽しみ!!

 役所さん寺尾さんをはじめとする俳優さんたちの熱い演技が,わたしの心までも熱くします。いよいよ特許が使用でき,陸王作りですね。わたしは公務員なので,1からのものづくりの苦労を体験したことはありませんが,ドラマを見ていると,ものづくりの苦労と喜びを感じることができそうです。とても楽しみにしています。

ドラ/44 (女性)  2017.11.5 (日) 00:25:04

楽しみです!

いよいよ明日、第3話ですね!
リアルタイムでみます!
たけりょう最近ほんとにノリにのってますね!
今年の顔、おめでとうごさいます
すごくすごく嬉しいです!
ドライブ時代から応援してる私にとってここまでほんとに応援してきてよかったなぁ、と思いました(o^−^o)
今でもその気持ちはかわりません!!!←絶対!

どんな番組でも全力で応援します!
あまり無理をせず頑張って下さい(о´∀`о)

りょうまにあ/18 (女性)  2017.11.5 (日) 00:02:02

スタッフのみなさん お疲れ様でした!

今日 前橋の県庁で ドラマのエキストラで行きました。 朝歩いていたら 息子2人が スタッフさんに声をかけられ 少し期待をしていましたが 結局ドラマのお手伝いする事なく 最後までエキストラで居ました。

でも 監督さんやスタッフさん 出演者の皆さんは 長い時間で寒い中 ドラマの撮影を間近で見て 大変な苦労しているのを知りました。
お疲れ様でした。

これからも 風邪をひかないで 頑張って下さい。 応援しています。

3人の母/43 (女性)  2017.11.4 (土) 23:19:23

群馬ロケ

仙台から夜行で参加させていただきました。強風とにわか雨が降る中、ニューイヤー駅伝のゴールシーンはとても感動しました。茂木と平瀬の抱き合うシーンの竹内くんの涙は忘れられない思い出となりました。

ゆう/ (女性)  2017.11.4 (土) 20:43:12

強風🌪

初めてエキストラに参加させていただきました!午後は風や雨の強い中お疲れ様でした!!俳優さんはもちろん、監督をはじめスタッフの皆さんの頑張りを間近で見ることができ、とても感動したし、楽しかったです!明日の陸王がまた一味違った形で見られる事が楽しみです!まだまだ撮影は続くと思いますが毎週楽しみにしているので頑張ってください!!!!スタッフさんのおじさん、まつきさん、ようへいさん、、、皆さんの呼び方がそれぞれで頭に残ってます笑笑スタッフのみなさんの誘導や盛り上げのおかげで楽しく参加できました(&#3665;>&#9697;<&#3665;)寒い中の長丁場でしたが本当に楽しかったです!ありがとうございました!!

きゅーー☆/19 (女性)  2017.11.4 (土) 20:21:33

感動

11月4日のニューイヤー駅伝のロケにエキストラとして参加させて頂きました。
今回が初めてのエキストラだったので上手く演じることができるか不安でしたが和田正人さんの一生懸命に走る姿に心を打たれ自然に応援することができました。
少しでも力になれたと思うと嬉しくてたまりません!
今日は寒い中お疲れ様でした。
機会があったらまた参加したいと思いました。
これからも「陸王」応援しています!

りこぴん/18 (女性)  2017.11.4 (土) 20:18:56

涙腺崩壊しています!

1話1話の中で主演の役所さんの涙と出演者の涙と私の涙は同じ量を流していると思うくらい涙腺崩壊しています。おかげで(月)朝のまぶたは重くのしかかっていますが、感動の余韻の証だと思って週のスタートを切っています。
出演者の細かい表情が演技から伝わって来て、放送後も無料配信を何回も拝見しながら発見しては、また涙を流し感動しています。個人的には半沢直樹以来の日曜劇場ですが、久しぶりに心に響くドラマに出会えたと思っています。
役所さん!思い切ってオファーを受けて下さり感謝します。
加えて個性豊かな演技派の共演者の方々の顔ぶれも知れて嬉しいです。
これからも1話1話を噛みしめながら拝見します。
大好きな涼真君の今後にも期待しています。

しいま/47 (女性)  2017.11.4 (土) 20:15:56

凉真くん

凉真くんの演技が好きで、いつも応援しています。陸王、第3話楽しみです。

Hey!Say!JUMP☆高木雄也LOVE/32 (女性)  2017.11.4 (土) 16:07:58

馬場徹君すごい

銀行の大橋役憎たらしいくらいムカットくる
でもこの人ルーズベルトゲームでピッチャーやってた
人 思い出しました
スタンドからはっぱかけた人
あの時は感動した
これが同じ人?
役者ってスゴイナー

ピノキオ/ ()  2017.11.4 (土) 12:55:36

ド○ターXに負けるな

毎回盛り上っていくのに
ド○ターXが視聴率上なのかわかりません
もうワンパターンでしょ
今からでも間に合う
もっと沢山の良識アル人に見てもらいたい
絶対面白い感動をくれるドラマだからと
吹聴しています
それにしてもDX強いな

ドクターK/44 (男性)  2017.11.4 (土) 12:48:03