日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

賢人くん頑張って!!

賢人くん頑張ってください。

中島裕翔☆Hey!Say!JUMP大好き/32 (女性)  2017.10.27 (金) 16:35:56

TBSの日曜劇場大好きです。

今日もどこかで 自分の知らないどこかで、この様な素晴らしい物語が始まっているのかと思うと、いつかは自分も夢中に真剣になれる 何かを見つけたいです。人の暖かさが詰まった日曜劇場を、これからもずっと見続けます。

足袋の履き心地だいすきっ子/23 (女性)  2017.10.27 (金) 15:19:40

日曜日が楽しみです

今回の賢人くんの役大好きです!!
親子関係が素敵です
日曜日が楽しみです
一週間放送が無かったけど、映画が始まったんで乗りきれそうです
昨日は賢人くんが歌う「やさしさに包まれたなら」を聞いてめちゃくちゃ癒されました。歌上手ですね!!
陸王の撮影頑張って下さい

/38 (女性)  2017.10.27 (金) 07:21:45

明後日第2回楽しみです!

私も先週の第1話拡大版楽しめました。感動ももらいました。明後日第2回放送ですね。楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.10.27 (金) 07:18:11

第2話が待ち遠しいです!!

晴れの時も、雨の時も、ドラマの撮影、本当にお疲れ様でございます。明日からは、今度は熊谷での大規模ロケ、ご協力出来なくて、心苦しいですが、どうかロケが順調に運びますようにと心よりお祈りしております。
次回の陸王を待つ間、何度か録画を拝見していましたが、光石さんが演じていらっしゃる有村融さんが宮沢社長にアドバイスしていた時に話に出てきた、ホモ・サピエンスのことが気になって、よくよく考えると、足袋からホモ・サピエンスの話になるなんて、なんて壮大なのかしら〜とさらに感動したり。人類の歴史と文明と、足袋は、陸王は、どんな風に繋がって行くのでしょうか?
世の中色々なことが起こっていますが、
この2週間に出会った言葉でこれからの陸王にエールを送ります。

『危機(クライシス)という言葉を発明した古代のギリシア人は、この言葉にもう一つの意味をこめた。それは「蘇生」である。』塩野七生さんの本より

りみ/ (女性)  2017.10.27 (金) 00:07:17

日曜日まで待てない。

竹内君賢人君にやっと会えます。待ちきれないよ。

しいちゃん/48 (女性)  2017.10.26 (木) 21:59:20

山崎賢人くんのファンです!

賢人くんが大好きで、いつもテレビに映る賢人くんを応援しています!
15分拡大嬉しいです!
これからもずっと応援しています!

ゆめのゆき/14 (女性)  2017.10.26 (木) 20:27:28

今週29日第2回拡大版楽しみ!

私も初回の拡大版を観させてもらい感動いたしました。宮沢さんの一生懸命ランニングシューズづくりそれにかけている思いがどんどんと伝わり見ててよかったです。今週29日第2回拡大版放送ですね。楽しみです!

コテッチャン/42 (女性)  2017.10.26 (木) 18:31:14

素晴らしい話をありがとうございます。

初回、拝見いたしました。豊橋市役所が出ていましたね。僕自身、豊橋へ行って、竹内涼真君に会いたい気持ちでいっぱいでした。新しいたび作りに熱い視線を浴びる役所広司さんはじめたび職人の皆さん、これからも素晴らしい演技を届けてほしいです。早く10月29日の放送日が来てほしいです。秋ドラマは見たいドラマがあって陸王も順番待ちとなってしまいますが、必ず、最終回まで見逃さないので。

まっつん/15 (男性)  2017.10.26 (木) 08:21:10

待ち遠しいです!!

第1話から感動です。
昔から陸上に関心があり、毎週楽しみにしてます。

村野さんのモデルは三村ひとしさんですよね?特集とかでピックアップしてほしいです。

りくお〜/40 (男性)  2017.10.25 (水) 23:36:08