日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

第1話最高でした

宮沢社長が言い返すシーンとこはぜ屋
社員が入ってるシーン。自然と涙が出てきました。家族全員で大号泣してました。
ハラハラするシーンのあとにくるスカッとするシーン、最高です。これぞ日曜劇場!素晴らしいドラマをありがとうございます。第2話以降も楽しみにしています。

さくら/22 (女性)  2017.10.16 (月) 00:41:22

エキストラ

初回、あっという間でした。
楽しかったです!!!
そしてホームページ拝見しました。
エキストラの方まで大事に扱ってくださっているなあ、、、と好感持てました。
表舞台以外で活躍されてる、全てのスタッフの方々、本当にお疲れ様です。
寒くなりますが、頑張ってくださいね。

パスタママ/42 (女性)  2017.10.16 (月) 00:40:38

キャストがすごくいい

久しぶりにお目にかかる芸人さんのワキ役や、さわこさんの女優さんらしくない自然な感情がグッときました。

全てのキャストが嬉しくなるほど楽しみです。

たかぴー/47 (女性)  2017.10.16 (月) 00:18:01

熱い演技!

内村遥さん☆こはぜ屋の社員役、ミシンを社長と一緒に取りに行った方。初めてお名前を知りました。役所さんと共に、熱い演技に感動しました。賢人さん涼真さんももちろん素敵ですが、内村さんの演技、これからもとても楽しみにしています。
演技力のある方ばかり。がんばってください!

まあすけ☆/38 (女性)  2017.10.16 (月) 00:17:31

りょうまくん=茂木くん

もうやっぱり涼真くんの演技すっばらしいよ。大号泣
2話も楽しみだよ

ミキティ/32 (女性)  2017.10.16 (月) 00:14:58

まってました!

最高ー。またはまります!

そうはなかなかなにぬねの/43 (男性)  2017.10.16 (月) 00:12:57

これからが楽しみです。

すごく引き込まれて、
1話の2時間、終わらないで終わらないでと思いながら見てました。
阿川さん、連ドラ初主演とは思えないです。
皆さん素晴らしかった。
明日から原作を読もうと思います(^_^)

imo/26 (女性)  2017.10.16 (月) 00:10:48

陸王

ずっとずっと楽しみに待っていたドラマです!
第一話最高でした。ドラマ「陸王」の素晴らしさがぎゅっと詰まった一話でした!
これから日曜日に陸王を見て爽やかにやる気が満ちた姿で学校に行けそうです!笑

キャストの皆さん、スタッフの皆さん最高のドラマです。一話見ただけでわかります!笑
こはぜ屋がどのように成長していくのか楽しみにしています^^

まめた/16 (女性)  2017.10.16 (月) 00:10:36

1話 とても感動しました。

坂本さん、風間さんもう出演しないでしょうか?なんかとても寂しく感じます。風間さんの演技は心に響きます。涙が出てきます。まだまだ風間さんを見たいです。

トロル/40 (女性)  2017.10.16 (月) 00:08:54

胸が熱くなるドラマ

脚本、そして役所さん素晴らしいです。
日本人の魂に訴えるドラマです。
不安だった半沢っぽい既視感も気になりませんでした。
筋書きも読めるものの、それでもその爽快感を心待ちにしてしまいます。
女性ですが、かっこつけた女のドラマより、こういう男たちの骨太のドラマが見たいです。

たま/ (女性)  2017.10.16 (月) 00:08:54