日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

感動しました!!

陸王の豊橋エキストラに参加したものです。エキストラに参加し、間近で撮影している現場を見たら俳優さんや監督、スタッフの皆さんが『陸王』にかける熱い思いがビシビシと伝わり、私の中でも『陸王』に対する思いが変わりました。今日1話のオンエアを終始号泣しながら見ていました。とても感動しました。1話では、茂木の元にこはぜ屋のマラソンシューズが届くことはないのかと思っていたところ、最後、平瀬が茂木の元にこはぜ屋の紙袋を持ってきたところは本当にグッときて、嗚咽しながら見てました。これからどう話が続いていくのかとても楽しみです。毎日長時間の撮影、大変だと思いますが、皆様どうか体に気をつけて頑張ってください。来週いきなりおやすみになるのは残念ですが、再来週もその次もずっと楽しみにしています。

ぴかーる/21 (女性)  2017.10.15 (日) 23:16:47

陸王出演者さんへ

第1話から涙でした!
皆さんの演技力も素晴らしく、役所さん、涼真くん、賢人くんのこれからの陸王が楽しみになりました!
これからもずっとテレビの前で応援してます!!こはぜ屋、茂木くん、頑張って!!

せっちゃん/14 (女性)  2017.10.15 (日) 23:15:53

観終わりました

とってもとっても、感動しました。
一人一人の今の状況や葛藤がわかり易く自然に感情混入して1話から涙が止まりませんでした。別所さんがなんと言っても素敵です!!
毎週日曜日の21時が楽しみです!
次回も必ずリアルタイムで観ます

陸王ファン/ (女性)  2017.10.15 (日) 23:14:56

音楽

本編中に流れる音楽がとてもかっこよく、最高です!
役者の皆さんの演技を引き立てるとてもいい音楽だなと思いました。

すーた/18 (女性)  2017.10.15 (日) 23:14:46

感動しました

役所さん、素晴らしい俳優さんです。感動しました。第一話からこんなに涙するとは。賢人君、立派な俳優さんたちに囲まれて良かったですね。本当に陸王は最高のドラマです。来週も楽しみです。

ワンワン/ (女性)  2017.10.15 (日) 23:14:06

2話待ち遠しいです!

なんとなく見始めて、役所さんの演技に引き込まれ、どハマりしました。
楽しみにしています!!

なかなお/40 (女性)  2017.10.15 (日) 23:12:25

なんか凄いドラマ

あっという間の1時間45分でした。次週が楽しみです。さすが役所広司!風間俊介ステキ!

ひろばーば/65 (女性)  2017.10.15 (日) 23:12:19

感動・゜・(。≧ー≦。)・゜・

チーム陸王の皆様すばらしいです☆感動で震えがとまりません!!!

役所さんと風間さんめちゃくちゃ号泣しましたーー(ToT)素敵な社長さんとっても応援したくなりました(>_<)まわりで支えてくださる方々の温かみも感じました☆

いろいろ葛藤している大地くんがこれから活躍していくのが楽しみです♪♪
萌音ちゃんかわいかったです☆
マラソンランナーの方々の本気の走りもグッときました☆

いろんな立場の人の考え方が伝わったり、いろんな豆知識も教えていただけてとてもおもしろかったです♪♪

次週は寺尾さんのご登場でさらに楽しみです♪♪チーム陸王の皆様ずっと応援しています☆頑張ってください\(^o^)/

まき☆/ (女性)  2017.10.15 (日) 23:12:07

陸王見て、感動して、泣きました。

最近のドラマは人気の若手俳優、女優を起用して視聴率を稼ごうとする「トレンディドラマ」なるものが多い事もあり、最近は滅多にドラマなどは見ていなかったのですが、映画「シャルウィダンス」からの役所広司さんのファン(60過ぎのおっさんです。すみませんね・笑)なので視聴しました。 さすが役所広司さんですね。他の俳優陣も良かったですね。感動しました。歳のせいで涙腺が緩んでいるのか泣いてしまいました。妻からも「お父さんがドラマ見るのはめずらしいね」と言われ、さらに「何を泣いてるの?」と笑われる始末です(笑) 来週、また必ず見ます。 楽しみにしています。

瀬戸の六五郎/66 (男性)  2017.10.15 (日) 23:11:05

奥深いドラマ

拝見致しました。ストーリーに幅と奥深さがあると感じました。涼真くんの走る姿は颯爽としていて感銘をうけました。肘がだめで夢をたたれた過去を抱きながら走ることに専念をし、晴の舞台で彼を更に襲うケガに私は悔しさで胸がつまり涙がとめどなく流れました。走ることの原点に目を向け、こはぜ屋さんの先代からの受け継ぐ足袋が姿をかえて、いつかランナーの走りを支えるべく唯一無二の存在になる事を願っております。

☆GIFT/19 (女性)  2017.10.15 (日) 23:10:20