日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

感謝祭

陸王チーム チームワーク良かったです。いよいよ!今度の日曜日夜9時! 楽しみです。

賢人君のアーチェリー対戦 1000点 凄い!
賢人君の緊張が伝わって、私も心臓がドキドキで応援しました。かっこよかったよ。

ぴい/ (女性)  2017.10.9 (月) 09:33:54

素晴らしい

感謝祭、お疲れ様です。昨年の土屋太鳳さんの激走があり、「俺たちもやってやろう」という気迫を感じました。ドラマを楽しみにしています。

タカサンリクオウ/38 (男性)  2017.10.9 (月) 07:39:27

陸王ナビを見ました。

お願いがあります。
佐野岳さんも頑張っているので、せめてお名前のテロップかナレーションの際、触れてあげてください。
ちゃんといるのに、何も触れず、涼真くんを誉めているのに、かなり違和感をおぼえました。
岳くんも一生懸命ドラマのオーディションのまえから、走っているし、何よりオールスター感謝祭のときも、長距離走得意ではないのに、番宣のためにミニマラソンで倒れそうになりながらも頑張っていたし、そのために練習されたりと努力されているので。
今後は岳くんの待遇もよくしてあげてください。
本当によろしくお願いします。

あやや/30 (女性)  2017.10.9 (月) 04:09:38

陸王楽しみです!

みなさん、撮影お疲れ様です!
きのうのオールスター感謝祭を見て
オンエアーがますます、ますます
楽しみになりましたぁ〜!!

大好きな賢人くんを毎週ドラマで
見れるなんてハッピーです。
日曜日陸王を見てまた毎日お仕事
がんばりまーす!!
賢人くんは私のパワーの源です!

撮影はまだまだ続くと思いますが
がんばってください。
応援してます!!

あやあや/29 (女性)  2017.10.9 (月) 00:13:41

竹内涼真君

涼真君

宇宙一大好き❤

hightension/15 (女性)  2017.10.8 (日) 22:42:45

賢人くん 見れて幸せでした!

感謝祭でリアルタイムで賢人くんがずっと見れて とても幸せな時間でした!
アーチェリーとってもかっこよかったです!陸王チームのマラソンも素晴らしい走りで、思わず声を出して応援していました!賢人くんの涙も見れて、チームワークの良さも感じてほっこりしました!
ありがとうございました!

さよ/49 (女性)  2017.10.8 (日) 22:33:48

オールスター感謝祭お疲れ様でした!

昨日のオールスター感謝祭、長時間の生放送お疲れ様でした!
叙々苑のお弁当ゲットには一歩手が及ばなかったけれど「陸王チーム」のお互いを応援し合う姿が心に刺さりました。
今日は試写会があったのことですが、どんなだったのかすごく気になります!
放送まであと1週間☆
この1週間は中間テストという壁が私にはありますがそれを超えたら「陸王」です!
「陸王」を楽しみにテスト頑張ります!!

やまりこ/16 (女性)  2017.10.8 (日) 22:29:17

賢人くんのファンです

陸王チーム感謝祭お疲れさまでした
賢人くんのアーチェリーかっこよかったよ
緊張を笑いにかえ、先輩をたて
素敵でした
マラソンもすばらしかった
陸王の名に恥じないよう、プレッシャーの中すごく立派でした、感動しました
賢人くんと涼真くんの涙みたら、間違いなくドラマのあったかさ、熱さを確信しました
放送開始楽しみにしてます
試写会の様子もアップしてほしいです

みっきみき/ (女性)  2017.10.8 (日) 22:20:00

熱い思い

予告編やロケ場面の模様を拝見して、スタッフさん、演者さん皆様の熱い熱い思いに、始まる前なのに感動で胸が熱くなります。オールスター感謝祭でも、一番一体感があってドラマの撮影もきっと皆さん一丸となって製作されてるんだなぁとみてとれました。きっと歴史に残る作品になると確信しています!2017年10月15日21時が待ち遠しいです!寒暖の激しい季節ですが皆様どうかご自愛ください。応援しています!!

ふじこ/43 (女性)  2017.10.8 (日) 21:52:26

もうすぐ始まります

陸王カウントダウンスタート。賢人君、役所さんのドラマ、とっても楽しみです。可愛い賢人君と渋い役所さんの出演が見れるなんて最高です。それも親子だなんて。お二人とも頑張ってくださいね。応援してます!

おばちゃんより/58 (女性)  2017.10.8 (日) 21:24:45