日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

今夜も感動でした。

役者さんって凄いですね。
市川右團次さんはシューフィッターにしか見えません(笑)
光石研さんもスポーツシューズ店の経営者にしかみえません笑笑
演技に引き込まれてしまい、あっという間の1時間でした!
寺尾聡さんも会社の社長そのものだし!
来週は30分拡大版!
楽しみです。

はなはな/ (女性)  2017.11.12 (日) 22:17:19

重要なピース

シューフィッターの村野さんが陸王のメンバーになるなんて驚きました。しかし、スポーツと陸王をつなぐにはなくてはならない人ですね。
単なる夢ではなくなった瞬間です。
今回のドラマの音楽はとってもよかったです。
村野さんと宮沢社長が出会った場面、村野さんが、茂木裕人モデルをこはぜ屋で提案する場面の音楽が好きです。
これからも臨場感のある音楽で場面を盛り上げていってください。
次回は妨害がありそうですが、陸王メンバーで乗り切ってほしいと願っています。

オータム/ (女性)  2017.11.12 (日) 22:14:54

陸王だいすき!

陸王いつも楽しみに見ています!

陸上もシューズのことも知らないから大丈夫かなと思っていました。でもわかりやすいのでありがたいです!毎回感動させられてますさがってあがってという展開がすごいと思いました 役所広司さんの陸王にかける気持ちで私も前向きにさせられました 諦めないで反対する人もいる中で作っていて素晴らしいと思いました 竹内涼真くんがすごくいいなと思いました 病気で転んでしまったときの辛さと諦められないという気持ちがすごく伝わり胸がしめつけられました 今回の4話では陸王を履いた時の嬉しさなどが伝わってすごくいいんだろうなと思いました 一つ一つの表情にすごく奥があると思いました 茂木選手を応援したいです!山崎賢人くんは3話のシルクレイを作っている時の充実が伝わりました 寺尾聰さんと協力してシルクレイを完成させて諦めない心が大切だと思いました 陸王メンバーはみんな前向きに考えていてチームワークがすごいと思いました 玄さんは反対しているけど先代の失敗を見てきて本当に大丈夫なのかこはぜ屋のためを思ってくれているので優しいと思います。
村野さんが陸王チームに加わって茂木選手も陸王がいいと言ってくれこれからの展開が楽しみです!アトランティスに負けない強さやさしさで頑張って欲しいです!これからも毎週陸王を楽しみにしています!

みい/16 (女性)  2017.11.12 (日) 22:13:52

心が洗われる思い!

陸王は、正直者が救われるドラマですね。見る度に、自分も信じて頑張ろう!!って思わせてくれます。何より、役所さんの人間味あふれる演技が素晴らしいです!ドラマだとわかりつつも、いつの間にか引き込まれていて、本気で宮沢社長を応援している自分がいます。。これからも日曜日9時を楽しみにしています。

涙腺崩壊/44 (女性)  2017.11.12 (日) 22:08:56

毎週日曜のこの時間が楽しみです

78才の母親と二人と犬一頭で
見ています。

エブリディ〜♪と流れている場面ではいつも手を胸の前で組んでしまっています。

あー、早く最終話がみたいです。

キャスティングも素晴らしい!

まーし/53 (女性)  2017.11.12 (日) 22:08:14

第4話

4話マジでヤバい。宮沢社長の感情が伝わってきて何回も泣きました。役所さんの芝居、最高です。

ルシア/ (男性)  2017.11.12 (日) 22:07:46

毎週楽しみです!

役所さんの演技さすがの一言です!今日も涙をこらえるシーンでこちらが泣いてしまいました。演技に見えず、また安心して観ていられるドラマだなと感じます。
素晴らしいドラマを作ってくださるスタッフの皆様にも感謝です。
これからも楽しみに観させていただきます!

ゆうっち/39 (女性)  2017.11.12 (日) 22:06:54

逆転の発想が素晴らしい

いつも熱く見ています。
宮澤社長の信じることと愛する熱意が共感できます。
これからも応援しています。

RED/48 (男性)  2017.11.12 (日) 22:03:56

陸王最高!!

初回から今日の放送まで、宮崎社長には毎回号泣させられます。私もこはぜ屋の一員になった気持ちです。毎回本当に面白い!!茂木選手頑張れ!!!来週も楽しみに1週間頑張ります!

うも/24 (女性)  2017.11.12 (日) 22:03:02

今回も泣けた…(T_T)

毎週日曜日の夜が待ち遠しいです!
今回もやっぱり泣かされました(^_^;)
なかなか深い内容で考えさせられました。
熱いドラマを本当にありがとうございます。
寒くなってきているので、どうかスタッフの方々、出演者、エキストラの方々、お体を大切に撮影踏ん張ってください!!
応援しています!!

大豆/ (女性)  2017.11.12 (日) 22:02:28