日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

役所広司さん、山崎賢人さん

お二人の優しい空気感が素敵です。

本当の親子みたい。

いよいよ明日、楽しみにしています。

ポン太じゃない方/ (女性)  2017.10.14 (土) 10:51:54

竹内涼真君大好きです

竹内涼真君が大好きで 友達は山崎賢人君が大好きで 2人でキャーキャー言いながら楽しみにしてます💋
試写会は行けなかったので残念ですが その分何回もドラマを見たいと思います😍
毎週の楽しみにするので頑張ってください💪🏾💪🏾
竹内涼真君大好きです😘😘

あかちん/15 (女性)  2017.10.14 (土) 10:45:35

賢人くん

陸王とても楽しみです!いよいよ明日!ウキウキしています!!
賢人くんの演技も大好きなのではやく見たいです!!皆様健康第一で頑張ってください!!!

あず/18 (女性)  2017.10.14 (土) 10:08:17

あと一日!!

放送まであと一日😁👊
楽しみにしてました😻👍🏻🍂
山崎賢人さんと竹内涼真さんが凄い好きです😻😻撮影これからもがんばってください⭐

なーちゃん/17 (女性)  2017.10.14 (土) 10:01:38

あけみさん!

「こはぜ屋日誌」読みました。
何と、あけみさんにそんな裏設定が…!
あけみさんにもしっかり注目したいと思います。
そして寺尾さんの飯山さん、私もイメージぴったりだと思いました!
いよいよ第一話放送ですね。撮影頑張ってください。楽しみにしています!

そんな私は毛塚ファン/ (女性)  2017.10.14 (土) 09:08:44

夫婦円満の秘訣は『陸王』

制作発表直後、いてもたってもいられず、夫婦で行田へ行き、田んぼアートと忍城を訪ね、陸王の舞台を肌で感じてきました。
池井戸ドラマが大好きな夫と、役所広司さん・山崎賢人さんが大好きな私と、毎日陸王の話題で盛り上がり、心待ちにしてきました。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、どうぞ最後までお体に気をつけて頑張ってください。応援しています。

のんこ/58 (女性)  2017.10.14 (土) 04:10:01

あと1日!

皆様、連日お疲れ様でございます。そして、役所さん、賢人君、涼真君、朝早くから夕方まで、電波ジャック、本当にお疲れ様でした。
足袋って凄いんですね。今までは足袋を履くのは、和装の時だけでしたが、池井戸さんも仰ってましたように、これからは普段ももっともっと足袋を履いてみようと思いました。カラフルな可愛い足袋も履いてみたいです。今まで何気なく履いていた足袋に、改めて色々と気づかせて頂き、ありがとうございます。
まだかまだかと心待ちにしていましたが、いよいよあと1日経てば、初回放送ですね。新しい予告を観るたびに泣いているので、ドラマ始まったら、どうなってしまうのでしょう?
今からすでにドキドキしています、ここから今年の締め括りの3ヶ月、「陸王」とともに駆け抜けたいと思います。
皆様、最後まで素晴らしい「陸王」の日々になりますよう心より願っています。

りみ/ (女性)  2017.10.14 (土) 03:31:41

日曜が楽しみ!賢人くん!

豊橋エキストラ参加しました!!!
このドラマに携わることがてきて嬉しいです!!!!放送、楽しみにしてます。そして、賢人くん体調に気をつけて、役所さんはじめスタッフの方々と頑張ってください!応援しています!

かーぽん/20 (女性)  2017.10.14 (土) 00:27:21

賢人くんファンです

賢人くん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、撮影お疲れ様です。
早朝からの1日電波ジャックお疲れ様でした!
役所さんと賢人くん、
疲れを見せず爽やかで素敵でした。
陸王もいよいよ放送スタートが
近づいてきましたね。
首を長ーーくして待ってました!
凄く楽しみです。原作も読みました!
毎週賢人くん見れて本当に幸せです。
まだまだ撮影大変かと思いますが、
頑張って下さい!応援しています。
賢人くん大好きだよ。
大地を生きる賢人くんの姿楽しみにしています。

賢人くんラブ!はな。/ (女性)  2017.10.14 (土) 00:24:09

賢人くんのファンです!

役者の方々、スタッフの方々、撮影お疲れ様です!

私は賢人くんのファンです!毎週観られるなんて夢のようです、TBS様神
いつもの恋愛ものとはまた違った賢人くんが観られるので楽しみです!
体調にはお気をつけてこれからも頑張ってください☆*。ずっと応援しています!!!

しわ/14 (女性)  2017.10.13 (金) 22:39:41