日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

陸王と言う新たなステージでひとっ走り!

仮面ライダーの時からずっと凉真くんと佐野君のファンです。
お二人の共演は「MOVIE大戦フルスロットル」と「下町ロケット」とで…これで3度目になるのでしょうか。
ドラマのスタートとお二人の最初のひとっ走りが楽しみで興奮がトップギアです。
凉真君に佐野君、フルスロットルで頑張って下さい!

Start Your Engine!!

ハナ/32 (男性)  2017.10.13 (金) 20:34:52

走る姿が素敵

涼真君の引き締まった体での
ランナー役が素敵です。
キャストの皆さん、くれぐれも
体に気をつけて撮影頑張って下さい。

ユウ/46 (女性)  2017.10.13 (金) 18:32:50

賢人くん大好き

今日は朝からずっとTBSを見てました。一日中賢人くんを見れて幸せでした。役所さんはとても優しくて素敵なお父さんですね。番宣お疲れ様でした。いよいよ日曜日陸王楽しみにしています。

えみ/41 (女性)  2017.10.13 (金) 18:07:33

涼真君ファイティン!

陸王のドラマ、涼真君の走りが楽しみです♪
皆さん、役所さんのはじめベテラン俳優さん達のタッグも楽しみにしてます。ドラマのヒット間違いなしですね(^o^)

Mayo/59 (女性)  2017.10.13 (金) 17:15:20

宮沢親子

役所さんと賢人くんを見ていると、何だかほっこりします。不思議です。
役所さんの包み込む様な優しさと、賢人くんの人懐っこさ。相性がいいんでしょうね。
ドラマの中では、ぶつかり合って喧嘩ばかりしてしまう親子ですが、根っこには愛情があって…
こはぜ屋と共に変化していく宮沢親子の関係をどの様に演じられるのか、楽しみにしています。

宮沢親子大好き/37 (女性)  2017.10.13 (金) 16:17:22

凉真くんの演技が楽しみ。

凉真くんの演技がとても楽しみにしてます。絶対見ます!!撮影頑張ってください。

Sexy Zone☆佐藤勝利&松島聡LOVE/32 (女性)  2017.10.13 (金) 15:56:50

番宣

賢人くんが番宣すると聞いたので、4時起きして、はやドキ見ました!

期待通りの、番宣で(笑)
途中でタイムアップだったね。

朝から、目がキラキラで可愛すぎます。賢人くん大好きです!

アラフォー/ (女性)  2017.10.13 (金) 13:30:56

楽しみですΓ教騎鎧逅撮渦傾乙Γ教騎鎧

自分の生まれ育った地元が舞台なのでドラマ化されると聞いたときからずっとずっと楽しみでした。日曜九時、家族全員リアルタイムで毎週テレビの前でスタンバイします。出演者の皆様、スタッフの皆様がんばって下さい。

チェロっち/42 (女性)  2017.10.13 (金) 09:49:59

明後日から放送開始楽しみです!

いよいよ明後日から放送開始ですね。私はすごく楽しみにワクワクして待っています。しかも初回は2時間版!2時間の放送内で内容が見ごたえありそうな感じなので楽しみです!

コテッチャン/42 (女性)  2017.10.13 (金) 06:39:06

賢人くんのファンです

放送開始までもう少し
賢人くん、電波ジャック頑張って下さい
大地に逢えるのを楽しみにしています

みいみい/ (女性)  2017.10.13 (金) 06:06:25