日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

感動しております

チャレンジする気持ちのよいドラマですね

一緒に成長して行きたいです

竹内涼真くんも好きだけど、吉本芸人さんの演技も好きです

ゆき/28 (女性)  2017.10.15 (日) 22:17:34

竹内涼真君へ

涼真君大好きです❤😍これからも頑張ってください(^_^)v

中田/44 (女性)  2017.10.15 (日) 22:16:07

陸王

期待して待ってました。「陸王」
がんばれこはぜ屋さん!
素晴らしいスタッフ、キャストの皆様。
さすがドラマのTBSですね。

yutopia/65 (男性)  2017.10.15 (日) 22:15:35

涼真くん!!

皆さん頑張ってください!
涼真くん大好きです♥
毎回楽しみにしてます!!

あお/13 (女性)  2017.10.15 (日) 22:10:03

陸瘢雹王瘢雹楽しみΓ教騎鎧逅撮顕飢殺瘢雹6軌街Γ教騎鎧

久しぶりに役所広司が陸王のドラマでいい演技を見せて下さい。山崎賢人と竹内涼真のイケメン2人組と元日大陸上部で現在タレントとして活躍してる和田正人も見もの。だからずっと見るよ(^^)ちなみに小籔千豊が初ドラマやで。

ともちゃん/48 (女性)  2017.10.15 (日) 22:09:39

豪華すぎる

役所さんに、賢人くんに涼真くんって!!
こんな素晴らしいキャストが実現できたことにまず感動です。他の出演者の方々や、脚本も良く、見入ってたらあっという間に時間が過ぎました。憂うつな日曜の夜が、これからは楽しみになりました。

きよみん/48 (女性)  2017.10.15 (日) 22:04:53

涼真くんと賢人くん応援してます!

涼真くんと賢人くん!
陸王楽しみにしてました頑張って下さい!
これから毎週リアルタイムで見るのをたのしみです❤
涼真くんと賢人くんが宇宙1大好きなので
大好きな2人が出ているのでほんと嬉しいです❤
2人の演技とっても大好きです!
賢人くんのスーツ姿と涼真くんのユニホーム姿マジでかっこよすぎて心臓とびでそうです!これからも頑張ってください!
ずっと応援しています!!

morn/18 (女性)  2017.10.15 (日) 21:54:27

竹内涼真くんへ

ほんとに好きです!だいすきです!
陸王見てます!
応援してます!

がんばってください!!!

いちごみるく/15 (女性)  2017.10.15 (日) 21:44:42

親子で楽しんでます

7歳の娘と二人で泣いて見てます。
初めからこんなに感動するとは、思ってなかった〜
今日は、仕方ない!夜更かし許します!

やま〜/ (女性)  2017.10.15 (日) 21:43:37

賢人くん・涼真くん大好き

今日から始まった陸王!ずっと楽しみにしてました!これからもずっと楽しみに日曜日を待ってるのでこれからもずっと頑張ってください!応援してます!

K❤K/12 (女性)  2017.10.15 (日) 21:26:52