日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

今後が楽しみです!

竹内涼真くんと光石研さん見たさにチャンネルを回しましたが、、
一気にのめり込みました!
どの俳優さんも素敵で、心を打たれて観入ってしまいました。
これからどんな形で困難を乗り越えていくのか楽しみです(*・ω・)
悪役の皆さんがどう邪魔していくのかもわくわくしております。(笑)

体調には気をつけて、皆さん撮影頑張ってください!!応援しています!

りりかる/24 (女性)  2017.10.15 (日) 23:39:51

よかったです

すごくいいドラマ
全くドラマを見ない私が続きを見たいと思うよい内容です
坂本さんが死んでしまうのかと思ったけど、
再来週まで待てない
TBS、やりましたねー

ママさん/47 (女性)  2017.10.15 (日) 23:38:12

熱いですね

最初、タイトル名だけを知った時はスポ根ものかなと思いましたが、その背景にあった足袋屋の再起をかけた闘いというテーマを本編で知り、同じくものづくりの世界で生きて行く人間として、とても熱いメッセージを感じました。今後がとても楽しみで仕方ありません。
また、竹内涼真さんと佐野岳さんというお二方、どちらも仮面ライダーの主役の時から注目しているので、今回も楽しみです。(特に今回は仲間でなくライバル関係ですから)

ライダー好きなオッチャン/50 (男性)  2017.10.15 (日) 23:35:58

次回からも楽しみです!

元陸上部だったことと、以前から応援していた和田さんが出演ということでとても楽しみにしていました。
ストーリーも、役所さんはじめ役者さん達の演技も素晴らしくて、最高でした!和田さん演じる平瀬先輩の走る姿と物語にどう関わってくるのかにも期待しつつ、これから毎週楽しみに観させていただきます!

かめ/22 (女性)  2017.10.15 (日) 23:33:04

次回も楽しみです

原作未読ですが、1話から引き込まれました!
クライマックスで宮沢社長が銀行の課長にびしっと言うところ、最高でした!
次回、茂木選手が陸王を履いてくれるのか、銀行の融資無しにこはぜ屋はどう営業を続けていくのか、2週間後が楽しみです☆

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、最後までいい作品を期待してます!

けんこ/33 (女性)  2017.10.15 (日) 23:32:30

早くも好きなドラマナンバーワンになりました!

私は自分で走ることができないのですが、駅伝が大好きです。それというのも、毎年お正月(元旦)になると、私の故郷の前橋でニューイヤー駅伝が開催されるからです。陸王はそれにまつわる物語と聞いて見始めたんですが、想像以上に素晴らしい内容で感動しました。こはぜ屋さんの前途は多難ですが応援しています。がんばってください☆

岩松妙英/51 (女性)  2017.10.15 (日) 23:30:21

待ってました

池井戸ファンとしては
絶対観たいドラマです

道産子/ (男性)  2017.10.15 (日) 23:29:23

1回目から引き込まれました!

風間俊介さんの役柄と演技に引き込まれました。
最後の同志を馬鹿にしないで頂きたい、というセリフに、「あー、池井戸ドラマがはじまった」と思いました。見逃さずに、家族で集合して見ます!

ポンズ/41 (女性)  2017.10.15 (日) 23:29:20

期待してます!

第一話面白かったです!
大好きな賢人君が出るとのこと、私自身元陸上部と言うこともあり気になってました。初回からワクワクさせますね〜素晴らしい俳優陣の皆さんの熱の入ったお芝居にも見せられてしまいました!もう何年もドラマ見てませんでしたが、「陸王」最後まで見ます!次回も楽しみです!

じゃすみん/39 (女性)  2017.10.15 (日) 23:29:08

いいドラマでした

皆さん感動ありがとうございます。ウルウルどころか泣きました。今後の展開が楽しみです。賢人君、様々な表情が素敵でした。大地君、お父さんとこはぜ屋の将来をよろしくお願い致します。

賢人君、好き女性/ (女性)  2017.10.15 (日) 23:26:21