日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

感動しました

茂木くんが 監督に「這い上がれ茂木」と言われて流した涙に感動しました
涼真くん 素晴らしいです
陸王を履いて走る姿も素敵でした
撮影頑張って下さい
来週も楽しみです

琥珀/ (女性)  2017.10.30 (月) 21:16:42

3話が楽しみです。

役所さんと風間さんの一生懸命さに心洗われます。お二人の演技大好きです。

みゅう/40 (女性)  2017.10.30 (月) 20:20:22

賢人くんのファンです

第二話
カウントダウンから楽しませてもらいました
宮沢兄妹の仲良しなやり取り、羨ましかったです
大地の言葉に父がヒントを得て次のステップへ
賢人くんの力強く繊細な演技が光ってました
これから飯山が、どう大地やこはぜ屋と絡んでいくか
大地の成長とともにドキドキしています

みいみい/ (女性)  2017.10.30 (月) 20:05:45

日曜日のたのしみ

陸王 第一回から見てます。
とても熱が入ったドラマで面白いです。
役所広司さんも目が真っ赤で、迫力満点の演技で、吸い込まれます。

これからも、がんばってください。応援しています。。。
日曜の楽しみ増えました。。。

まんぴょん/53 (女性)  2017.10.30 (月) 19:46:38

おもしろい!

久しぶりにおもしろいドラマを見れました!
早く次が見たいです!
短いメッセージですが、とにかくおもしろい!

ぶどう/22 (男性)  2017.10.30 (月) 19:41:57

頑張れ👍茂木

茂木の足の 故障と 娘の足の故障が
かぶり 2回は、泣いてしまいました
陸上競技は、足が命
しかし足が悲鳴をあげる事もある
陸王を履き 走りだした 茂木
の笑顔たまりませんでした

陸上大好き/48 (女性)  2017.10.30 (月) 19:29:25

大好きな役所氏と寺尾氏が画面に♪

昨夜、日本シリーズ視聴の主人を無視してリアルタイムを拝見
もう寺尾氏の登場から釘付けに! どんな役でも自然に演じ
相手役が役所氏!!もう感動感動の連続でした録画も直ぐ見直し流石だと感じました。
人間の幸せってお金じゃない!生き甲斐!自分を認められる!
色々考え爽やかに眠りにつきました☆
来週も凄い感動が待っていると楽しみです(^-^)/

クー/ (女性)  2017.10.30 (月) 19:13:56

昨日の第2回よかったです!

昨日の第2回よかったですし感動しました!茂木君が軽やかに走る姿見てかっこよかったです。次回の第3話もまたしても拡大版なんだそうで私はとてもうれしいです!どうなるか楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.10.30 (月) 18:55:41

2人のぶつかり

役所広司と寺尾聰がぶつかりあって、どんなソールができるか楽しみです

あき/55 (男性)  2017.10.30 (月) 18:46:38

いよいよですね

陸王プロジェクトがいよいよ始動しましたね 楽しみです
茂木くんが初めて陸王を履いた時の手応えを感じた表情に感激しました
涼真くんの演技にはいつも心打たれます これから寒くなりますが風邪などひかないようにケガなく撮影して下さい
家族で応援しています

萌娘/ (女性)  2017.10.30 (月) 18:30:06