日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

泣けました

第4話も泣けました。
宮沢さんの執念と思いが茂木選手に伝わったのですね。
しかしアトランティスにはドラマとはいえひどい会社です。
こはぜや頑張れ。

陸王大好きおじさん/51 (男性)  2017.11.12 (日) 22:01:04

曲!

そこなのね〜!最高な場所にはまってました!
凉真くん好きから見たこのドラマ。
ドラマが色々な人の仕事よって作られている事をすごく実感してます。

明日から1週間!頑張るぞ!

やまかず/ (女性)  2017.11.12 (日) 22:00:35

茂木ちゃーん( TДT)

泣きましたーーー
茂木くんさいこうです!!
たけりょうのまっすぐした目に心がもう奪われました(゜ロ゜)
とうとう宮沢社長と一緒になりましたね!!
ずっと待ってました!
しかも来週は大地君と共演してるじゃないですか!!
ほんとに楽しみです!!
アトランティスをギャフンと言わせてくださいね
だいすきです!!!(///∇///)

りょうまにあ/18 (女性)  2017.11.12 (日) 21:57:20

賢人君遅くまでご苦労様

カウントダン有り難う
ティッシュをに置いて待中
もう一台のテレビで録画予約もバッチリです
賢人君の演技楽しみです

賢人君ファン/ (女性)  2017.11.12 (日) 20:55:47

凉真くん頑張って!!

凉真くん頑張ってください。

中島裕翔&高木雄也Hey!Say!JUMP/32 (女性)  2017.11.12 (日) 20:18:23

役者&スタッフお疲れ様

土日とどっちも早朝から並んで茂木ちゃんと毛塚くんを応援しに行きました!!毎回行ってるんですが特に昨日と今日はすごく長くて、けれど私の好きなスタッフが来るたびに神対応をしてくれたおかげで最後までやりとげることが出来ました!!
スタッフさんも疲れてる中何度も同じことをエキストラの皆に丁寧に説明してる姿がかっこよかったです!!!
今のところ3話とも号泣です。4話も泣けそう。そんな素敵なドラマを作ってくれてありがとうございます!!スタッフの皆さんこれからも応援してます!もっともっと行田を良くしてください!また機会があったら行きます!

miyo/15 (女性)  2017.11.12 (日) 19:25:46

陸王チームありがとう。

いつも撮影お疲れ様です。今週末は2日連続で行田ロケをしてくださりありがとうございました!今までにない特別たのしい週末になりました。古い店が並ぶ行田本町が栄えたことも、3人の俳優さんに会えたことも嬉しかったです。この度は、行田市を盛り上げてくださり誠にありがとうございました(^o^) これからもドラマが楽しみです!

エポニーヌ/19 (女性)  2017.11.12 (日) 18:17:22

毎週楽しみにしています!!

毎週日曜日に陸王を見て元気をもらっています!陸王を見ると、また1週間頑張ろうと思えます。ドラマはもちろん、Instagramの投稿も楽しみにしてます。陸王ありがとう!大好きです!!

やまざきけんとさんファン/15 (女性)  2017.11.12 (日) 17:16:51

キャストもスタッフも凄いです

今日、エキストラで行田のロケに参加させていただきました。
朝早くから、風も吹いていて寒いのに寒い素ぶりもせずに、皆さんご自分の役割りをちゃんとしていて感動しました。これからも、頑張ってくださいね。

のんちゃんママ/51 (女性)  2017.11.12 (日) 16:37:19

4話ですね

ようやく歯車が噛み合ってロー回転始めた感じの3話でした
今夜更に楽しみです

エキストラの皆さんもお疲れ様です
今日も寒い中で役者の皆さん、スタッフの皆さんとで素晴らしいシーンになっていると思います
文字応援で申し訳なく思いますが
自分が今できるのは メッセージをお届けすることだと思っています
電池の一部になれていたらいいのですが…

競技者役の皆さん
力走シーン 期待してます
身体充分にケアしてくださいね^^

りきそう/ (女性)  2017.11.12 (日) 16:35:45