日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

役所さんと風間さん

素晴らしい演技でした。
ラストの宮沢社長が坂本さんを同士だと大橋さんに言うシーンはとても熱くなりました。
新しい物を作るという難しさの中、社長を信頼し一致団結できる会社が社会人としてとても羨ましく思えました。
坂本さんが大好きなのですが今後も出てこられますよね…?
期待しております。
来週がお休みで寂しいですが第二話も楽しみにしています

ぽむ/ (女性)  2017.10.17 (火) 23:23:58

竹内涼真君へ

涼真君!

大大大好きだよ!!!!!


大好き過ぎて、
もうそれしか頭の中にない!
笑笑

いちご×2/15 (女性)  2017.10.17 (火) 23:14:50

私も泣きました!感動!

仕事で留守していたので日曜日に見れなくて、ファンメッセージを先に読んでました。
泣けるドラマなんだ〜と気にしながら........。
本当に感動する場面がたくさんあって見ごたえありました。 
私も泣きました。
最初は、賢人くんのファンなので見てみようかな〜くらいでしたが、これからはどんなストーリーになるのか楽しみになりました。 
賢人くん演じる大地くんもカッコいいです!!お父さんや家業、就活に対する気持ちの表現が凄くよく伝わります。
毎週楽しみです!
29日が待ち遠しいです。

ちゅんたろう/43 (女性)  2017.10.17 (火) 21:02:35

泣いた。

その、同志を、馬鹿にするのは、やめていただきたい!
ここから涙が止まりませんでした。
あけみさん達、目が真っ赤でしたね。
私も。

マラソンマン/57 (男性)  2017.10.17 (火) 20:10:39

待ち遠しい

これから日曜日が待ち遠しくなりました。涼真くんの姿をみるたびにドキドキしています。応援しています。

ピンク/16 (女性)  2017.10.17 (火) 20:00:00

カッコいいです。

かしまし娘の正司照枝さんを見つけて、テンションが上がりました。子どもの頃、大好きでいつも拝見して大笑いしていました。今でもかしまし娘のテーマ曲(?)歌えます!プライドのある足袋職人さんって感じがピッタリ。前回、嫌な銀行員へのお茶目な物言い、カッコよかった〜。正司さんや阿川さん、春さんなど女性の職人さんの頑張る姿にジンときました。応援しています。

さくちゃん/52 (女性)  2017.10.17 (火) 18:51:09

坂本太郎さん

坂本さんは左遷されてしまってどうなるのでしょうか。前橋支店で辛い思いをすることはないでしょうか。とても心配です。まさか第一話で涙を流すと思っていなかったのですが、夜の電話でのやり取りに胸が詰まり、翌日のこはぜ屋では泣いてしまいました。坂本さんに泣かされてしまったのでした。
本当に第一話を見逃さずに見られてよかったです。第二話を楽しみに待っています。

風邪引き/46 (女性)  2017.10.17 (火) 18:48:59

今後に期待!

陸上ファンにはたまらない、大迫力のマラソンシーンが圧巻でした。
竹内さん・佐野さんの演技を忘れさせる熱い走り、そしてリアルな転倒シーンには胸が締め付けられました。

その後の茂木選手の心情がとても気になるところですが、2話以降で描かれていくのでしょうか。
茂木選手の苦悩とこはぜ屋さん達の熱い思いが、どう絡んでくるのか、今後の展開を楽しみにしています。

ダイワ〜食品〜!/43 (女性)  2017.10.17 (火) 16:26:42

陸王大好き☆

陸王毎週録画してから見てます。

凉真くん、マジでカッコイイし、めっちゃ面白いです!!

これからも、頑張ってください。
 
応援してまーす\(^o^)/

Sexy Zone中島健人&菊池風磨LOVE/32 (女性)  2017.10.17 (火) 16:25:54

初めて第1話で涙がでました

実は途中から見始めたのですが、融資担当が交代し、リストラをしないと融資課長に言い放ったシーンで涙がでました。こんなに熱い気持ちをドラマでしたのは初めてで感動しました。次回からも楽しみにしています!!「サービス残業の美談化」とも言われているそうですが、実際に見た人はそうは思わないと思います。

しゅくん/17 (男性)  2017.10.17 (火) 13:48:27