日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

感動した

感謝祭の和田さん、佐野さんの走りに本当に胸が熱くなりました。自分の為じゃなく番組を背負って走る姿にドラマの期待値も更に上がりました!この2人の活躍をドラマでも沢山見たいです。ナビ番組でももっと取り上げて欲しい!!

そらタロー/32 (女性)  2017.10.10 (火) 08:56:25

佐野くん和田さん素晴らしかった!

感謝祭お疲れ様でした。
マラソンお二人の活躍に、とても感動しました。
番組やスポンサー、色々なプレッシャーを背負って、フラフラになりながらも、走りきった佐野くんに涙が出ました。
ドラマでの活躍も期待しています。

爽やかランナー/ (女性)  2017.10.10 (火) 05:59:33

早く見たい♪♪♪

役所広司さん大好き!!!!!!

役所広司さんの優しい笑顔にもう泣ける(涙)

陸王、超超超超ーーーーー楽しみです♪♪♪♪♪
主演者の皆さんも最高!!!!

今季、No.1だと思います!!

rika/25 (女性)  2017.10.10 (火) 00:58:42

頑張ってください!

涼真くん大好きです!頑張ってください!!!!!

山崎賢人くんのアーチェリー凄かったです!

トッポジージョ/13 (女性)  2017.10.9 (月) 22:37:09

オーディション

竹内涼真くんがオーディションをうけてこの役をゲットしたということで、更に役に対する意気込みも凄いんだろうと思います。オールスター大感謝祭も拝見しました。陸王チームの皆さんおつかれ様でした。大好きな涼真くんの爽やかなお姿も拝見できてとても良かったです。あと初回までもう少しですね。待ちきれない気持ちや早く第1話を受け取りたいワクワクした気持ちでいっぱいです。

☆GIFT☆/19 (女性)  2017.10.9 (月) 22:16:21

竹内涼真くん

何があっても応援してます。涼真くんは努力してオーディションを勝ち抜いて役をゲットしました。誰よりもこのドラマにかける想いがあります。朝ドラの時と比べるとかなり痩せましたね。トレーニングも程々に、体調を崩さないようにね。涼真くんの演技、楽しみにしてます。

たじみ/ (女性)  2017.10.9 (月) 21:33:22

陸王楽しみです

感謝祭で陸王のみんなチームすごいチームワークです。体に気をつけてドラマ頑張って下さいね。楽しみです。

しいちゃん/48 (女性)  2017.10.9 (月) 21:20:35

感動しました!

感謝祭のミニマラソン見ました。和田さんは、さすがで本当の長距離選手のようでした。そして佐野岳さん。和田さんに必死について行く姿に、一生懸命な姿に、涙がでました。
佐野さんが言われた通り、役者やスタッフの皆さんが必死に作っているのだと伝わりました。原作がとてもおもしろかったので、ドラマはどうなんだろうと思っていましたが、素直に「みたい!!」と思えました。主役の方だけでなく、脇を固める役者さんにも大注目です。佐野岳さんの演技や走りも、楽しみの一つになりました。感動する番宣でした!皆さんでよいドラマにしてください。毎週、楽しみにしています。

aiai/ (女性)  2017.10.9 (月) 20:58:22

楽しみです

映画orangeから、ずっと山崎賢人くんのファンです。ドラマの予告を見ただけで、涙が出そうになり、すばらしいドラマになりそうだなと思いました。とても、楽しみにしています。

みかん/49 (女性)  2017.10.9 (月) 20:56:39

原作のファンです!

池井戸さんの作品が大好きです。
本はもちろん今までのドラマ作品も拝見しています。
父が「こはぜ屋」のような小さな工場を経営しているので感情移入してしまい、登場人物たちの奮闘に一喜一憂しながら読み進めたのを覚えています。
ドラマ、とても楽しみにしています!

あみ/28 (女性)  2017.10.9 (月) 20:07:38