日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

もらい泣き( TДT)

たけりょうの涙ですごくすごく感動しました
私もたけりょうの気持ちがすごく伝わりました
だいすきです、ほんとにだいすきです
これからも絶対応援します
茂木くんもたけりょうも応援します☀

りょうまにあ/18 (女性)  2017.10.29 (日) 21:59:38

家族みんなで!!

久しぶりに面白いドラマ始まってくれて嬉しいです!!年代問わずみんなで楽しめる内容で家族みんなで観ています\(^o^)/

はなしべ/36 (女性)  2017.10.29 (日) 21:52:54

陸王ファミリー♪

自分の育った行田市が舞台で
しかも使われた高校は卒業高校。
第1話から(涙)(涙)で感動してしまい
2話を・・ずーっと楽しみに待ってました。今 観てます。
熊谷のエキストラも参加させて頂き
作品を作る大変さを目の辺りにし感動し
その作品に少しでも参加出来た事を嬉しく思ってます。今日も雨の中の撮影お疲れ様でした。皆に宣伝してまーす。身体に気をつけて最後まで頑張って下さいねぇ(^^)

/53 (女性)  2017.10.29 (日) 21:36:24

いつも楽しみ

いつも楽しみにしてます。
日曜劇場は深みがあって、見ていると時間があっという間に過ぎてしまいます。
これからも楽しみにしてます!

テレビっ子/20 (女性)  2017.10.29 (日) 21:24:52

感謝

10/28,29とエキストラ参加し、とても貴重な体験ができました。どうもありがとうございます。
そして俳優やスタッフの皆さん、本当にお疲れ様です。
特に今日の佐野 岳さんと竹内 涼真さんにはとても感激しました。
最終話まで期待し応援しています。

ちょこみ/45 (女性)  2017.10.29 (日) 21:00:53

いよいよだー

あと5分で陸王スタート!!!!
楽しみ!!!
大地!(賢人くん)最高!!!!
茂木選手(涼真くん)FIGHT!
陸王大好き!!

賢人LOVE/13 (女性)  2017.10.29 (日) 20:58:39

楽しみです

カウントダウンの賢人君、もえちゃん可愛い。準備万端でテレビの前でスタンバイ中です。
ワクワクしてます。
とても楽しみです。

賢人君ファン/ (女性)  2017.10.29 (日) 20:49:52

茂木さん! 日曜日が楽しみに!

竹内涼真くんのインスタ、Twitter いつも拝見してます!
走ってる姿はすっごいかっこいいです!
休日の日曜日終わるのが寂しいですが、陸王を見て来週も頑張ろうと勇気が出ます☆

ayr/21 (女性)  2017.10.29 (日) 20:12:55

日本の名匠

第1話を楽しく拝見しました。
今夜の第2話もとても楽しみです。
個人的には三村仁司さんのアシックスからその後のお話にも興味があります。
次のメーカーに行った際のキーパーソンのお話などドラマで見れたらとても嬉しいです。とてもドラマチックな方だと思います。

今夜の放送が楽しみでたまりません。

シューズ/30 (女性)  2017.10.29 (日) 18:05:12

泣いてスカッと。

1週開いていよいよ今夜…半沢以来ほぼ毎週泣いてます(笑)。現実には中々難しい事でも…『こうなったらいいなぁ〜…こうなれぇ〜』が見事に描かれています。日曜日の夜に月曜日へのエネルギーを120%でチャージしています。
毎週放送のドラマの撮りはハードスケジュールと聞きました。出演者の皆さん、スタッフの皆さん健康にご留意ください。

やられたらやり返す!半返しだ?/52 (男性)  2017.10.29 (日) 17:13:05