日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

待ってました!!

ずっと楽しみにしてました!
毎週見逃さずにみたいです!!!
忙しい中、宣伝や告知でバラエティ番組に出られていた賢人くんや涼真くん役所さん
本当にすばらしいです!頑張ってください!

rena/15 (女性)  2017.10.15 (日) 18:47:18

陸王

陸王ずっと前からたのしみで、
エキストラにも参加しました!

やっと今日から放送ですね!
とてもたのしみです(*^-^*)

m/22 (女性)  2017.10.15 (日) 18:41:06

りくぅ〜〜お〜〜!

豊橋のエキストラも
参加させてもらって
この日をほんっっとに
楽しみにしてました!

この作品1人でも多くの人に
見てもらえますよーに!!
陸王みて、一週間突っ走ろーっと!

あーちゃん/22 (女性)  2017.10.15 (日) 18:41:01

楽しみです。

行田市在住の趣味がランニングの一般ランナーです。ロケ地が近かったということでも本当に楽しみです。関係者の方々のお礼申し上げます。

のぼうの城/54 (男性)  2017.10.15 (日) 18:28:43

竹内涼真くんへ❤

いよいよ
今日からドラマがスタートしますね。
涼真くんが走る姿ものすごく楽しみにしています。
涼真くんが大好きです。
これからも応援しているので
体に気をつけて頑張ってください!!

あやりん/22 (女性)  2017.10.15 (日) 18:23:26

いよいよ!!!

皆様、お疲れ様でございます。
涼真君、最後の最後まで、番宣本当にお疲れ様でした。
いよいよあと3時間で始まりますね!!もう朝からソワソワドキドキして落ち着かなかったです(*^^*)
キャスト、スタッフの皆様が、一致団結し、熱い熱い心で作られた「陸王」
心して観させて頂きます。そして、「陸王」のエネルギーが日本中を巻き込んで、素晴らしいムーブメントになりますよう心より応援しております。

りみ/ (女性)  2017.10.15 (日) 18:04:02

竹内涼真君へ

まぢで大好きです!
早く涼真君のかっこいいとこ見たーい!
楽しみ〜
これからもがんばってください!!

いちご×2/15 (女性)  2017.10.15 (日) 17:36:18

今夜は楽しみです

いよいよ、陸王始まりますね。
予告観たけど、予告観ただけで泣けてきました。
なので、凄い楽しみです。

たみ/ (女性)  2017.10.15 (日) 16:50:32

竹内涼真君へ

宇宙一大好きです❤
ずーっと応援してるので、
がんばってください❗📣
(love💕)

いちご×2/15 (女性)  2017.10.15 (日) 16:40:12

やっとSTART

竹内涼真くんのかっこいい姿観れるの楽しみにしてます!!

fan/18 (女性)  2017.10.15 (日) 16:36:52