日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

賢人くん、陸王チームお疲れ様でした

感謝祭お疲れ様でした。
アーチェリー、ミニマラソン
真剣勝負で
全力で向う姿に感動しました。
長時間お疲れ様でした。
ドラマスタートまで1週間、
楽しみにしてます。
撮影も頑張って下さい。
賢人くん大好きだよ。

かな/ (女性)  2017.10.8 (日) 07:11:06

賢人くん

感謝祭のアーチェリーとってもカッコ良かったです
試写会は子供の運動会で行けなくてすごく残念です
陸王まであと一週間楽しみにしていますね

えみ/38 (女性)  2017.10.8 (日) 00:55:36

オールスターお疲れ様でした

陸王チーム、みんなかっこよかったです。5時間も本当にお疲れ様でした。賢人くんのアーチェリーやっている姿も見逃さずにみれました。相変わらずイケメンだったので終始にやにや状態でしたよ。可愛いくて天然さがでてて私もその現場に居たいくらいでした。来週の陸王楽しみにしてます。

れにゃは賢人君が大好き/21 (女性)  2017.10.8 (日) 00:34:35

期待の池井戸作品!

熱いドラマ楽しみです!箱根駅伝が大好きな私にとっては見逃せないドラマです!

気になったのですが、宮沢の妻役(檀ふみさん)紹介ページの大地の就活が「州活」で誤字があります!

撮影がんばってください!

〜〜〜〜〜 webスタッフより 〜〜〜〜〜
番組への応援メッセージ、及び誤字のご指摘ありがとうございます。
第1話の放送まで、残すところあと一週間です。
きっとご期待に叶うドラマになっていると思いますので、ぜひぜひ第1話の放送を楽しみにお待ちください♪

ゆりりん/20 (女性)  2017.10.8 (日) 00:16:03

涼真くんがんばれ!

今回の茂木の役を、オーディションを受けてまでやりたかった理由を知って、すごく感動して泣きそうになりました。涼真くんも同じような経験をしたからこそ、どうしても茂木の役は自分がやりたかったんですね。マラソン大会の撮影の時も、役者さんの顔というより、アスリートの顔になっていて、すごくかっこよかったです!サッカーの時もあんな感じで頑張っていたんですね!早くドラマの中で走っている涼真くんをみたいです!
これから寒くなってきますが、涼真くんはもちろん、キャスト、スタッフの皆さんも風邪に気を付けて撮影頑張ってください!楽しみにしています(^_^)/

yui/42 (女性)  2017.10.7 (土) 23:03:54

楽しみ!!

予告何度も見ました。賢人くんが大地くんのことをどう演技していくかが楽しみです。賢人くんが大好きです。キャストの皆さんも豪華すぎてとても嬉しいです。期待してます!頑張ってください!

賢人くん/16 (女性)  2017.10.7 (土) 22:42:54

感謝祭見ました!

和田さん、佐野さんお疲れ様でした!お二人の走り、すごい格好良くて感動しました!涼真くん、賢人くんが泣いてるのを見てもらい泣きしました。
ますます陸王が楽しみになってきました!ほんとに早く見たい陸王!
スタッフさん、出演者のみなさん撮影頑張って下さい!!

とーチャン/ (女性)  2017.10.7 (土) 22:00:27

カッコよすぎ!!!!!

和田正人さん、凄すぎ!!!!!
めちゃくちゃカッコ良かったです!!!!!!
ますます陸王が楽しみになりました!!!!!

佐野岳も凄かったです!!!
お疲れさまでした!!!!!!!

erika/28 (女性)  2017.10.7 (土) 21:32:26

原作は当然読みました

原作は当然読みました。後半は一気に読んでしまうくらいのペースで。同じように期待してしまいますよ!

つるまる18/44 (男性)  2017.10.7 (土) 19:23:55

初回は2時間スペシャル

早く放送してほしいです。毎日ワクワクしています。役所広司さんの演技ははじめてなので華麗なるパフォーマンスを待っています。

まっつん/15 (男性)  2017.10.7 (土) 16:46:49