日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

賢人くん応援してます。

陸王はまりそうで楽しみです。

宮沢大地さん役とても似あってますね。

プレッシャーなんかに負けないで
賢人くんらしく、でも控えめすぎないでがんばってください。

ずっと応援してます。

なお/37 (女性)  2017.10.15 (日) 21:24:09

陸王

涼真くんが大好きです!!
走る姿もかっこよすぎるw

池井戸潤さんの『陸王』が泣けるって聞いたのですっごく楽しみで、涼真くんもでるので嬉しいです!

本も買ったのでこれから見ていきます!

neon/14 (女性)  2017.10.15 (日) 21:19:31

山崎賢人くん♔

ずっと楽しみにしてましたー!録画もバッチリですw大好きな賢人くんのドラマ最後の最後まで見ます!!わくわくです!あっ!もう始まるー😍

ひか/13 (女性)  2017.10.15 (日) 21:00:12

涼真君へ

今日の日をずっっっっっと待ってました:)
本当に本当に楽しみです:)
あと17分で、モギ君に会えるんだって思うと泣きそうなくらい私は陸王を待っていました:)!

絶対このドラマは売れます!!笑
売れるとか言っちゃって良いのかな?笑
くみえもんはそう思うよ!!

くみえもん/20 (女性)  2017.10.15 (日) 20:46:31

賢人くんへ

ドラマいよいよですね。
楽しみにしています。
賢人君の幅広い演技力は最高に素晴らしいです。
見ていて元気になれます。
今後も頑張ってくださいね。

ゆりのすけ/34 (女性)  2017.10.15 (日) 20:43:48

応援しています!

陸王楽しみです!
山崎賢人さんのファンです!😊
撮影なども頑張ってください!

おまむ/18 (女性)  2017.10.15 (日) 20:40:49

山Γ挟葦兄賢人君へ!

私は65歳の老女ですが、賢人くんの大大大ファンです!
久しぶりのドラマ、首を長くして待ってました!
録画も一週間前から予約しました。
応援してます!
お身体に気を付けて、頑張って下さいね!

眞理ちゃん/65 (女性)  2017.10.15 (日) 20:24:47

待ちに待った陸王!!!

今日ついに陸王初回放送日ですね!
すごくすごく楽しみにしてます!!
今、ワクワクとドキドキでいっぱいです!
それと賢人くんのドラマを
また観れるなんて嬉しいです!
これからも頑張ってください!
応援しています!

きょん/18 (女性)  2017.10.15 (日) 20:13:40

楽しみすぎる♪

今も陸上をしていて、ランニングシューズは、毎日履いています!なので、足袋づくりの達人がどのようにランニングシューズをつくっていくのか、楽しみです!また、賢人くんのファンなので、楽しみで、待ち遠しいです!みなさん、頑張ってください!応援してます(*^^*)

みぃ/17 (女性)  2017.10.15 (日) 20:12:39

賢人くん竹内くん頑張れ!!

いよいよ今夜かめっちゃ楽しみ!!
大好きな2人が出演してて嬉しい!!
頑張れ!!フレーッフレーッ

かーや/15 (女性)  2017.10.15 (日) 20:07:09