日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

涼真くん、頑張れ

成功すると、色々と言う人が出てきます。
気にしないで、身体に気をつけて、涼真くんらしく頑張って下さい。
陸王、本当に楽しみにしてます。
涼真くんの迫真の演技、ナビを見ただけでも伝わってきます。
これまでも、そしてこれからもずーっと応援してます。
頑張れ‼

うーちゃん/54 (女性)  2017.10.8 (日) 17:42:42

涼真くん応援してます!

朝ドラや前シーズンのドラマに続き
また涼真くんを毎週楽しみに
過ごせること、とても嬉しいです!
健康には十分注意して頑張ってください!
テレビの前で見てます、応援してます!

あおちゃん/18 (女性)  2017.10.8 (日) 16:26:33

感謝祭

昨夜はお疲れ様でした
ミニマラソン、佐野さんはもしかしたらあまり体調優れない所をおしているのかな…と途中思ってしまったのですが、3位の力走で番宣もして、和田さんは長距離実力の貫禄を感じさせる走りで、お二人それぞれに”男”を見せてくれましたね
胸が熱くなりました。
もちろんファラー選手も素晴らしくて
本当に毎回このマラソンには感慨深いものを感じます。

ドラマ初回まで1週間ですね
お身体労って今後もベストな撮影ができますように…

りきそう/ (女性)  2017.10.8 (日) 16:24:34

凉真くん

好きです!!

絶対見ます!!

撮影頑張ってください。

佐藤勝利&中島健人☆Sexy Zone/32 (女性)  2017.10.8 (日) 16:16:55

陸王

早く竹内涼真くん演技が見たいw

りったん/20 (女性)  2017.10.8 (日) 15:34:59

伝わりましたよ!

オールスター、陸王チームお疲れ様でした。
和田さんの走り凄かったです!
流石です!
佐野さんの走り感動しました!
運動神経抜群と評判ですが、
そんなにバクっといわれても、
「運転得意だよね!」って、カーレーサーに飛行機運転させてる感じなんじゃ!?と。
それでも『陸王』代表の役者さんとして、気力で食らいついていく姿に感動しかなかったです。

他のキャストの方々の活躍や応援も素晴らしくて、素敵なチームなんだな、と思いました。そんな方々が一生懸命作っている作品、本当に楽しみです。

まい/ (女性)  2017.10.8 (日) 11:54:12

感謝祭ミニマラソン

和田さん、佐野さん本当にお疲れさまでした。「陸王」と言う大きな看板を背負って負けるわけには行かない試合だったと思います。でもそこであれだけの結果を出せるなんて本当に感動したし、たくさんの人に勇気を与えてくれたと思います。佐野さんあれから大丈夫だったでしょうか?すぐに表彰台からいなくなってしまったので心配です。あの頑張りでこれからの撮影も乗り越えて下さい。応援しています。

サファイアのしずく/ (女性)  2017.10.8 (日) 11:43:09

楽しみにしています(*^^*)

涼真くんが、オーディションを受けてこの役をやりたかったこと、本当に素晴らしいです。
スポーツをやってる人にしかわからない気持ちはたくさんありますが、涼真くんなら絶対いい役になると思います!

10月15日を楽しみにしてます(*^^*)
頑張ってください!応援してます!!

かづ/15 (女性)  2017.10.8 (日) 09:36:34

お疲れさまでした

感謝祭、和田さん、佐野さんの力強い走り、賢人くんもねちゃんのアーチェリー、涼馬くんのクイズなどチーム陸王の結束を感じました。お二人のマラソンの走り、流石です。これからの撮影も、皆さま体調を崩さないように頑張って下さい。1週間後の放送楽しみにしてます。

かんかりのおば/51 (女性)  2017.10.8 (日) 09:10:26

たけりょうへの感謝祭

みなさんオールスター感謝祭お疲れ様でした!
すごく長い時間大変だったと思います(。´Д⊂)
でもみなさんチームで団結しててすごくよかったです!

たけりょうの応援にグッと込み上げてくるものがありました( TДT)
やっぱりたけりょうは仲間をだいじにする人なんだなと改めてわかりました
そんなたけりょうがほんとにさらにすきになりました
今私にとっても苦しい時期でありますが、ドラマやバラエティでのたけりょうを見ながら頑張ります!
長文すみません…
ほんとにだいすきです!!!!!!

りょうまにあ/18 (女性)  2017.10.8 (日) 07:51:25