日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

陸王1話見ました!!

私は竹内涼真さんと役所広司さんのファンで、また、陸上部で長距離をしているのでこのドラマは前から気になっていました。
1話を見終わってどのシーンも内容が濃く、全ての登場人物に感情がいきました。陸上競技者として、1人の人間として、次回が楽しみな作品です。これからもドラマ、チーム・陸王を応援していきます!!!体調には十分お気をつけて、頑張ってください

mokoooan/16 (女性)  2017.10.15 (日) 23:25:53

二時間があっという間でした。

面白かったです。泣きました。毎週、二時間でお願いします。

ma2tomo/45 (女性)  2017.10.15 (日) 23:24:54

信頼と絆

銀行マンとのやり取りの場面が魂を込めて思いの丈をぶつけたところが良かったです。やはり人は人を想う気持ちが大切で信頼と絆に変わるのだと思います。誰一人としてリストラはしない。一人でもかけたらゴールは出来ないんだ!といい放ち、職場の方々が一致団結していた場面が何とも心をうたれました。

☆GIFT/19 (女性)  2017.10.15 (日) 23:24:26

陸王の皆様へ

私は、すごく山﨑賢人くんが好きです❤
役所さんも、竹内涼真さんもすごくかっこよかったです!
再来週も楽しみにしてます!
おもしろい作品です!
これからも応援してます。

いちご/14 (女性)  2017.10.15 (日) 23:24:22

竹内 涼真

竹内くんの大ファンです!!
1話から涙の嵐でとっても感動しました、走りで倒れちゃうところとか私もとても悔しくて、他にも役所さんが涙流すところやみんなでもチームワーク仲間愛などにとても心が打たれました!2話が楽しみです!!!

なーちゃん/17 (女性)  2017.10.15 (日) 23:23:06

面白すぎた!

初回2時間だから怠けそうだなあと思っていたら!!!やばい!!
2時間完全に陸王ワールドにのめり込んでた!!
かなり入り込んだし2回も泣いたし
こんなにわあああってなったのは初めて!!いや、もう言葉じゃ表現できない!!
一人一人の演技が凄すぎるし豊橋のシーンは自分がエキストラで参加してるかのように頑張れ!!ってなったしもうとりあえず2話も楽しみです!!

/17 (女性)  2017.10.15 (日) 23:22:36

最高のドラマでした

実力派のみなさんの演技、さすがです。胸がいっぱい。泣きました。賢人君の出番少なかったけど、今夜は満足の一言です。今後は賢人君の出番も増えることでしょう。楽しみにしてますね。

泣きっ子/ (女性)  2017.10.15 (日) 23:20:37

陸王ーー!!

本当にすばらしい!
どんどん引き込まれて見てました!
皆さんの演技がすばらしい!!2話は29日なんですね!?
それまで仕事や家事、頑張れそうです!
うー早く見たい!寒くなってきたので、スタッフさん、涼真くん、和田さん、出演者の皆様頑張って下さい!

とも/ (女性)  2017.10.15 (日) 23:20:30

秋の夜最高

原作・池井戸さん
演出・福澤克雄さん
今まで このコンビ?のドラマ全部観ました
半沢直樹・下町ロケット・ルーズベルトゲーム・
空とぶタイヤ、すべてが最高のドラマでした。
ですからまたまた観ます。今からわくわくです
長いドラマにしてください

しばれ君/ (男性)  2017.10.15 (日) 23:18:33

情熱が伝わってくる!そんなドラマ

大きな挑戦をしようとしているこばせ屋のように、私も何かに挑戦してみようと思いました!
これから、登場人物達がどんな試練にぶつかってどう成長していくのかとても楽しみだなと思いました(*^^*)
毎週楽しみです✧
そして、涼真くんも!頑張ってください〜^^←実はファン。笑

まめた/16 (女性)  2017.10.15 (日) 23:17:18