日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

いよいよ明日!

私の地元、行田市が「足袋の街」ということは知っていますがが、その歴史や裏話はほとんど知りませんでした。「陸王」を通じて自分でも行田の足袋のことを知る機会になり、また、きっかけに行田が全国に知れ渡ったらいいなと思います。明日からの放送が楽しみです!

ぴーちまん/44 (男性)  2017.10.14 (土) 23:44:44

みなさま お疲れ様です

こんなに放送日を楽しみにしたのは始めてです。早く明日になあれ。賢人君と役所さんの親子関係、どんな感じかな。ドキドキワクワク   

/ (女性)  2017.10.14 (土) 21:57:54

いよいよ明日

明日、待ちに待った日曜日。やっと陸王が始まります。楽しみで、やや興奮気味。大地ガンバレ〜賢人君ガンバレ〜  応援してるよ

きほ/ (女性)  2017.10.14 (土) 21:48:46

平瀬さん、見かけました

今日は箱根予選会。糠雨の中、黒ずくめのやけに洗練されたグループとすれ違いました。
先頭を歩くのは和田さん!チーム陸王だったんですね。
目が合った瞬間、微笑んでくださってありがとうございます。
オーラが違いました‥

駅伝ファン/44 (男性)  2017.10.14 (土) 21:31:20

賢人くんのファンです

とうとう明日、陸王初回放送
ドキドキしています
たくさんの番宣やSNSでの皆さんの一体感は見ごたえがあります
賢人くんと役所さんの穏やかな空気感は癒されました
また、賢人くんが役所さんはじめ大先輩と真剣にぶつかり合いながら成長していく大地をどう生きるのか、楽しみです
賢人くん、ずっと応援してるよ

みいみい/ (女性)  2017.10.14 (土) 20:45:03

いよいよ明日

いよいよ明日ですね。とにかく走る姿の涼真くんを見たいです。明るくはにかむ涼真くんも大好きですが、ドラマを通して色々な涼真くんを見たいです。撮影頑張って下さいね。応援してますね。

いっこ/13 (女性)  2017.10.14 (土) 19:56:01

賢人くん

賢人くん、毎日あなたの笑顔に癒されています。ありがとう。
お芝居している賢人くんも好きなので陸王楽しみにしています。

それから安田役の内村さん、いい役者さんですね。密かに注目しています。

キャスト&スタッフの皆様、いよいよ明日スタートラインに立ちますね! !

ケンケン/ (女性)  2017.10.14 (土) 17:03:04

いよいよ。

いよいよ、明日ですね。楽しみにしてます!!撮影頑張ってください。

Sexy Zone中島健人&松島聡LOVE/32 (女性)  2017.10.14 (土) 16:15:27

陸王楽しみ!

竹内涼真くんが大好きです!陸王での演技やまた違った一面を見れるのが楽しみです!応援しています!

ゆうか/17 (女性)  2017.10.14 (土) 15:05:40

びぶらむシューズ

今ではランニング足袋もけっこう当たり前の時代ですが。    そのシューズの開発話がドラマになって、本当に期待しております。

マラソンおやじ/52 (男性)  2017.10.14 (土) 11:33:50