日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

初回から最終回か!!

ずっと楽しみにしてきた陸王。
一話しっかり受け止めました。
初回から最終回かと思える位に、泣きっぱなしでした笑。
役所さんの演技に惹き込まれ、どうかこの人に神の御加護を!!なんて思いながら、同じ様に新しい担当銀行員にイライラして帰れ!!なんて呟いてみたり笑。
私は元々賢人くんのファンで、このドラマを楽しみにしていたのですが、他のキャストの方もどの方も魅力的で、日曜の夜、泥臭くてもいいから、明日からまた頑張ろうなんて思える、素敵なドラマだなぁと思いました。
人はそれぞれ色んな選択をし、日々いかなる状況でも歩んでいかなければいけませんが、本当に望んでいる未来や、達成したいこと程、諦めようと思った数も多いものです。
このドラマはそんな皆さんの背中を押すドラマで、ピュアさや直向きさの大事さを感じられます。
これから寒くなりますが、どうか皆さん体調管理に気を付けて、撮影頑張ってください。
来週もオンタイムでお会いしましょう。

ゆうい/40 (女性)  2017.10.15 (日) 23:00:27

頑張ってください

1話みました。陸王の開発にかけるそれぞれの思い、情熱等感じられました。誰しも上手くいかないときがあるはずです。諦めず、前を向き続けること、一歩ずつ前進することを改めて感じました。次回も期待して放送を待っています。

きみこ/ (女性)  2017.10.15 (日) 22:59:41

陸王待ってました!

待ってました!!
出演者が豪華で楽しみにしていたのですが、予想をはるかに越える面白さで次回も楽しみになりました!
風間君かっこよかったです(*´ω`*)

いちご/15 (女性)  2017.10.15 (日) 22:58:17

行田は凄い!

行田って凄い所なんだと改めて感動しました。陸王がいつ日の目をみるのか、わくわくしています。池井戸潤さんは凄い!それをドラマにしてくれたTBSも凄いです。日曜日が待ち遠しくなりました。

のぼう姫/60 (女性)  2017.10.15 (日) 22:56:43

第1話

今回初めて日曜劇場を見たのですが、最初から気になる展開でテレビの前から離れられませんでした。
また、出演者の皆さんが役所広司さん、賢人さん、竹内涼真さんと豪華な方々なのでさらにこれからの「陸王」が楽しみです!
2話も楽しみに待っています!

りこぴん/16 (女性)  2017.10.15 (日) 22:56:35

よかった〜

久しぶりにいいドラマ見たなぁって思いました。人情味あふれていて、最初から引き込まれました。次からも楽しみにしています♪

ぽめ/48 (女性)  2017.10.15 (日) 22:55:47

1話目にしてボロ泣き

1話目でこんなに泣くなんて、、それほど池井戸潤がすごくて役者のみなさんがすばらしくてとにかく毎週必ず見ます

えりんちょ/19 (女性)  2017.10.15 (日) 22:55:19

ぐっときた!!(T_T)

夜9時になるのを待ちに待っていました。
自分にも諦めきれない夢というか目標があるので、何度もぐっときてしまい…ウルウル。久しぶりに熱いドラマで早く日曜日の9時が来ないか楽しみです。
素敵なドラマありがとうございます!!

大豆/38 (女性)  2017.10.15 (日) 22:54:22

竹内涼真君へ

涼真君!
かっこよかったよ〜!!
次も楽しみ〜

(大好き 大好き)

いちご×2/15 (女性)  2017.10.15 (日) 22:54:07

陸王のみなさん!

すごくいいドラマでした!
次の話も気になります!!
がんばってください!!

らいおんまる/15 (女性)  2017.10.15 (日) 22:52:19