日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

竹内涼真さんへ

女子をキュンキュンさせる役の涼真さんも大好きなのですが、このような熱いドラマに出ているのを見て、
月曜日から勉強部活頑張ろう!と元気とやる気をもらえます。ありがとうございます!
大好きです!体にお気をつけてお過ごしください(*^_^*)

ナンシー/16 (女性)  2017.10.15 (日) 22:51:07

陸王面白かった

風間さんのファンです。ドラマ感動しました。風間さんの銀行員、今こんな熱い人いてくれたらいいな。次回も楽しみにしてます。

ひらめ/34 (女性)  2017.10.15 (日) 22:50:50

泣きました!

2時間がとても短く感じました。
次の放送がとても楽しみです。
来週は、私の誕生日なのに無くて残念です…

由美/48 (女性)  2017.10.15 (日) 22:50:18

陸上部が熱くなる

陸上部長距離をやってます。
部員の間でも第1話を楽しみにしているようでした。
陸上部がやる気の出るようなドラマで、次回も楽しみです

ギフト/14 (男性)  2017.10.15 (日) 22:48:16

ヤス!

存在感がキラッと光って気になります。
社長の右腕、ヤスのこれからの活躍に期待してドラマ見ますね。

そらまめ/52 (女性)  2017.10.15 (日) 22:37:31

銀行員最低

坂本くんは頑張った^_^

その上の課長と支店長は死ねば良いと思った^_^

バーカ

Bert99/58 (男性)  2017.10.15 (日) 22:37:19

陸王のチームのみんな大好きです。

竹内君、賢人君、佐野君、和田君、大好きです。体力をつかうドラマなので体調に気をつけてドラマ頑張ってくださいね。ドラマ楽しみにしてます。チーム陸王頑張って下さいね。

しいちゃん/48 (女性)  2017.10.15 (日) 22:29:05

涼真さんと賢人さん

私の息子の名前は、涼真と賢人です。
そして私は行田出身です。
作者の池井戸潤さんのご兄弟と主人は、お仕事でご一緒させて頂いていた事があり、ちょっとずつ何か重なっている
このドラマ、とても気になります!
半沢直樹はとても面白く、下町ロケットも最高でした。出演している俳優さんもいい演技をする方ばかり。期待が高まります。

しずちゃん/42 (女性)  2017.10.15 (日) 22:26:52

陸王START

やっと陸王始まった!!
すっごい楽しみにしてました!
賢人くん(ケントス)大好きです!
宮沢大地がんばってください\(^o^)/

みぃ/19 (女性)  2017.10.15 (日) 22:25:36

毎週ガン見!!!

大好きな役所広司さま・寺尾聰さまが出演するビックリ!!!
今、最高に幸せな爽やかな気持ちです(^^)
夢って掴める人は一握り…だから、こういうドラマが見たい!
そして感動して今を気持ち良く生きていくのだと感じてます♪
ありがとうございますm(__)m☆

クー/ (女性)  2017.10.15 (日) 22:20:12