日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

先週の第1話拡大版良かった!

私も先週の第1話拡大版とても内容がすごくてよかったと思いました。29日第2回拡大版も楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.10.24 (火) 08:35:22

相変わらず素晴らしい

この制作班がつくるドラマは毎度楽しみにしているのですが
今回も期待以上の第一話でした。
映像においては、カット、アングル、照明など
映画のように奥行きのある広い空間をとらえた深い表現で
日本のTVドラマとしては現在抜きん出たクオリティだと思います。
観ていてとても気持ちが良い。
また今回も音楽が感情をかきててくれます。
またたくさん感動で泣かされそうですね。
制作チームがんばって下さい!!!

ペロペロ/40 (男性)  2017.10.23 (月) 22:51:08

風間くん

風間くんの演技が好きで、いつも応援しています。
陸王、二話目も期待してます。

のり/45 (女性)  2017.10.23 (月) 17:31:37

陸王大好き☆

陸王毎週録画してから見てます。

凉真くん、マジでカッコイイし、めっちゃ面白いです!!

これからも、頑張ってください。

応援してまーす\(^o^)/

Hey!Say!JUMP岡本圭人&中島裕翔/32 (女性)  2017.10.23 (月) 15:28:31

陸王のチームのみんな大好きです。

竹内君、賢人君、佐野君、和田君のチームワーク大好きです。来週の陸王どうなんか楽しみです。いい思い出のドラマにして下さいね。竹内君賢人達に本当に癒やされてますます。ありがとう感謝感謝です。

しいちゃん/48 (女性)  2017.10.22 (日) 22:26:12

面白い!

一週間遅れで観ました。役所広司さん主演・池井戸潤原作ということで、もともと期待値は高かったけど、その期待を裏切らない面白さでした。風間俊介さんと内村遥さんの好演が光っていたと思います。次回以降も楽しみにしています!

mamako/40 (女性)  2017.10.22 (日) 20:59:16

台風なのでおうちで一話観なおしました。

じっくり観直して感じたこと…
演技派の役者さんがたくさん出演されているなか、風間くんの演技力、素晴らしいと感じました。
風間くん、立派な役者さんに成長していくんだろうなぁと思いました。

よこ/49 (女性)  2017.10.22 (日) 20:28:27

早く日曜日がこないかな。

主婦で毎日がごく普通でしたが、主人が陸王は本当に面白かったよ。といわれたので、再放送を見てみると心に響くものがあり、力が湧いてきました。これからの回が見逃せません。日曜日がくるのを楽しみに毎日の生活やパートを頑張りたいです。陸王のみなさんも頑張ってください。

グリーンさん/43 (女性)  2017.10.22 (日) 19:59:19

良かったです。

久しぶりにボロ泣きしました。
役所広司さんの演技が素晴らしい!
その佇まいと、とつとつと想いを語りながら何より赤く腫れぼったく、今にも泣きそうにみえる潤んだ眼差しを見ているだけでじわりと涙が出ました。
何かに熱くなるって幾つになっても
素敵なことですね!
本当に素晴らしいドラマになりそうで
期待しております。

もな/40 (女性)  2017.10.22 (日) 18:28:49

この先が楽しみです。

何かを目標にして、社員が一致団結して困難に立ち向かう!最近、忘れられてる日本人の心だと思います。
この先が楽しみです!

ken/48 (男性)  2017.10.22 (日) 17:43:11