日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

涼真くん。

涼真くん、もうマラソンランナーにしか見えないです。
サッカー体型からマラソンランナー体型ににするまでおそらく相当な苦労、辛さがあったはず。
素晴らしいです、プロ根性。
これから後半。
いよいよ茂木の逆襲が始まりますね。
走り抜けて頑張れ〜〜

ゆう/ (女性)  2017.11.10 (金) 18:38:30

凉真くん

凉真くんの演技が好きで、いつも応援しています。陸王、第4話楽しみにしてます。

Hey!Say!JUMP☆中島裕翔LOVE/32 (女性)  2017.11.10 (金) 16:00:09

毎週楽しみにしています。

アメリカオレゴン州で見ています。豪華なキャストの迫真の演技に思わずのめりこんでしまいます。壮大な風景や迫力のあるマラソンシーンにも感動しました。まるで自分が日本にいるかのように楽しませていただいています。これからの話の展開、期待しています。

Y/46 (女性)  2017.11.10 (金) 15:02:03

銀行員 大橋

スズメの涙と600万を電卓で叩く仕草が銀行員そのもの 馬場くんいい演技です

たこ3/ (男性)  2017.11.10 (金) 09:33:30

一心同体

行田市内の障害者の方が通う施設に勤めています。一度エキストラで参加させていただきました。行田市内でこんな物語が繰り広げられているなんて、今でも不思議な気分です。でも熱いですね〜。ひとつのことにここまで夢中になれるなんて。一生懸命なこはぜ屋のみなさんを見ていると、なんかいいな〜って。今の私と一心同体です。(笑)さて、それに実業団のプロ集団がどう答えるのか?茂木さんにはプロの意地を見せてほしい。実力があるからプロじゃない。諦めないからプロである。頑張れ!

マイケル/41 (男性)  2017.11.10 (金) 06:39:59

いつか行田で足袋を!!

皆様、連日の撮影、本当にお疲れ様でございます。3話も前半は山あり谷ありどころか、谷あり谷ありで、心がヒリヒリ痛くなるような展開でしでが、最後はシルクレイが理想の硬度になって、こはぜ屋チームの皆さんの笑顔が見られて、本当に良かったです。役者の皆さんの台詞の一つ一つが真実味に溢れ、魂が込もっていて、心に沁みて、本当に自然に泣けて来ます。
ずっと陸王の世界が続けばとついつい思ってしまってましたが、気がつけば、あと1ヶ月とちょっとなのですね。きっと寂しくなるでしょうね、陸王の放送がない世界が今は想像出来ないですが…
8日、ちょうど東京駅に用事があって、行田展に行けました。少しでも行田市、そして陸王の世界に触れられて、嬉しかったです。カラフルな可愛い足袋も手に取って見ることが出来ました。会場にいらっしゃる方々がとっても感じが良くて、足袋のことなど、色々説明して下さいました。実は今の私の足袋、こはぜが一つとれてしまっているのです。お話聞いているうち、やっぱり行田に行って買おうって思いました。『こはぜ』はやっぱりちゃんと整ってないといけないですよね。陸王放送中に行ければいいのですが。
次回は、涼真君が台本を読んで、久々に震えたと言う、第4話ですね。今からもうドキドキしてます。ライバル勢力にもゴジラ襲来にも負けずにと心より『陸王』を応援しています!!

りみ/ (女性)  2017.11.10 (金) 01:55:02

元気出てくる

簡単にはうまくいかないところが好きです
みんな一生懸命で、元気をもらってます!!
陸王みると「1週間頑張ろ」って思える
最初は竹内涼真くん目当てで見始めたけど今は物語にすごーく引き込まれてます
毎週楽しみです
でもやっぱり涼真くんはすばらしくかっこいい^^笑
がんばれ!!!応援してます

みたらしだんご/ (女性)  2017.11.9 (木) 23:49:10

田んぼアート

最近まで行田に住んでいた者ですが、何かと用事と重なりエキストラとして参加できないでいます。とても悲しいですが、子供のころから住んでいた場所が、どう表現されるか 毎週楽しみに見ています。体調管理に気を付けて、スタッフ・キャストの皆さん 撮影頑張ってください。 

おばば/43 (女性)  2017.11.9 (木) 23:19:03

大地くん。

自暴自棄になる気持ち、
分かります。
長い人生、みんな一度は、
何をやっても、うまくいかない
時期があるよね。

きっと、自分を成長させる時期。
変わっていく姿が楽しみです。

来週は、陸王完成かな〜
ますます目が離せません。
皆さん、撮影がんばってください。

キラキラ/36 (女性)  2017.11.9 (木) 22:03:53

阿川さん

第一話のクライマックス、阿川さんが涙を堪えるも溢れ出すシーンに、思わずもらい泣き。
下町ロケット以来、久しぶりの男泣きです。

日曜はTBS/40 (男性)  2017.11.9 (木) 19:00:50