日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

最後泣きました(´;ω;`)

シルクレイの使えることになって嬉しくて泣いている宮沢社長見て、もらい泣きしました(´;ω;`)
そのあと、茂木選手が陸王履いてくれたり…感動で最後涙が止まりませんでした。
本当に素晴らしいドラマを作っていただきありがとうございます。
第3話も楽しみにしています。

さくら/22 (女性)  2017.10.29 (日) 22:24:43

最高なドラマです。

今2話が終わりましたが、前回同様...大泣きです。素敵すぎて涙なしには見られません。毎度、毎度、勇気と元気もらってます!私も頑張ります!来週も楽しみにしてます!!

みーたん/28 (女性)  2017.10.29 (日) 22:23:43

今夜も涙…(T_T)

早く第2話の日曜日が来ないか待ちに待っていました!!やっぱり今夜も涙涙…。
私にも目標があるので劇中の色々な場面でオーバーラップしてしまいます。
諦めちゃ駄目なんですよね!!毎週励まされて本当に心強く思います。来週も楽しみです!!こんな熱い素敵なドラマをありがとうございます!!

大豆/38 (女性)  2017.10.29 (日) 22:22:12

久しぶりの陸王良かったです。

竹内君も素敵だったし賢人君のバスタオル姿も最高でした。役所さんや寺尾さんもやっぱりいいですね。大人の魅力が素敵です。来週がまた楽しみです。

しいちゃん/48 (女性)  2017.10.29 (日) 22:22:11

役所・寺尾の迫真の演技

出演者が全員プロで、非常に見ごたえのあるドラマです。ものづくりを大事にする日本のメーカの人に見てもらいたい。

KIYO/58 (男性)  2017.10.29 (日) 22:21:26

最高のチーム!

第2話も感動しました!
第1話を観たとき、衝撃が走り、
胸が高鳴ったのを覚えています。

普段テレビを見ないのですが、
陸王だけは毎週観ます!!

役所広司さんが演じられる宮沢社長を
中心に社員や関係者がみんな協力していく様がとても気持ちがいいです。

こういうチームは最高だと思います!
僕もチームの一員となり、毎週テレビの前で応援します!!

がんばれ!陸王チーム!

ケリー/ (男性)  2017.10.29 (日) 22:20:35

楽しみにしてます

皆さん魅力的ですが、寺尾聰さんには、感動しました!声のトーンで気持ちを見事に表現お見事!

かよさん/59 (女性)  2017.10.29 (日) 22:20:07

感動

2話本当に感動しました。
昨日1話のアンコール放送を見てなんでリアルタイムで見なかったんだと後悔し、2話はリアルタイムで観ました。
このドラマは人間関係の温かさやや仕事に対する姿勢など本当に感じられるものだと思ってます。
来週の放送が終わった今からでも本当に楽しみです。
撮影大変だと思いますが頑張ってください!

ほし/21 (女性)  2017.10.29 (日) 22:20:03

今期一番!!

全く陸王のことは知らなかったのですが、偶然一話の再放送を見かけてから、役所さんの演技とドラマの雰囲気に吸い込まれ、最後まで見入ってしまいました。今晩はリアルタイムで視聴できましたが寺尾さんが登場した時には鳥肌が立ちました。こんなに素敵なドラマは最近では思いつきません。来週も楽しみです。

ミナミ/31 (女性)  2017.10.29 (日) 22:19:50

面白かったぁ〜

待ちに待った第2話。
竹内涼真もアトランティスとの契約解除になると同時に寺尾聰のヨットの話も無くなり…
いよいよ陸王とシルクレイが結びつきましたね!
竹内涼真が陸王の靴を履いた時と寺尾聰がプロジェクトに参加したいと言った時、鳥肌が立ち感動でした!
又々次回が楽しみになってきました。

ドラドラ/59 (女性)  2017.10.29 (日) 22:19:02