日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

29日が待ちきれない!

第1話素晴らしかったです。

役所広司さん、風間俊介さんの演技に引き込まれました。
久々にドラマで嗚咽するくらい泣いてしまいました。

風間俊介さんは金八先生の頃から抜群の演技力でしたが年を重ねて更に素敵な俳優さんになられましたね。
もう出番はないのでしょうか‥もっと見たいです。寂しいです。

そしてウチの息子達が山崎くんと竹内くんならなぁ‥なんて思いつつ。笑

最後まで応援しています。
チーム陸王ファイト!

non/48 (女性)  2017.10.16 (月) 17:34:03

早く、見たい。

録画してあるので何度も繰り返して見れますね。早く、見ようと思います。

竹内涼真ファン/15 (男性)  2017.10.16 (月) 17:29:41

竹内涼真君へ

もっと、涼真君のシーン見たーい!

涼真君の笑顔から何もかも、
ぜーんぶ大好き!!!!

もっとがんばってねっ!
大好きだよ!

いちご×2/15 (女性)  2017.10.16 (月) 17:26:41

陸王最高です\💗/

陸王見ました!! やまざきけんとくん!竹内涼真くん!
どっちもだいすきです かっこよかったです

これからも頑張ってくださいね!!!

yamazaki/15 (女性)  2017.10.16 (月) 17:21:52

さかもっちゃん

1話、本当に素晴らしかったです。2時間あっという間でした。
出演者のみなさんや、スタッフのみなさんの熱が伝わってきました。
特に、宮沢社長と坂本さんの関係性に感動しました。
電話のシーンからラストの「同志」という言葉で涙腺崩壊。。
こはぜ屋さんの人たちにも「さかもっちゃん」と呼ばれるくらい信頼のおける人…なのに、いきなり飛ばされるとは…っ!
まさかもう出てこない…なんてこと、ないですよね?開発メンバーの一員ですものね?

役所さん、風間さんの熱演に今後も期待しています。
来週の放送がなくて残念ですが、2話も楽しみにしています!

勝ち虫/ (女性)  2017.10.16 (月) 17:10:47

泣けました!

やっと待ちに待った、第1回目の放送!最初から経営や人間関係そこら中上手く要ってない!それでも足袋からランニングシューズへと一場の光を求めて頑張る役所広司さん!おとなしいのかと思ったけど、風間俊介を同士として馬鹿にされたことに反撃して、風間俊介も泣き!社員をリストラしないと社員達も泣き、感動の場面、私ももらい泣きしてしまいました!竹内涼真さんの走りカッコ良かったのに、モモの故障でのリタイアは惜しかった!ゴミ箱から竹内涼真へ行き着いたあのランニングシューズと社員はどう逢うんだろうか?これから毎週観させて頂きます!!出演者、スタッフの皆様お体にお気を付けて撮影して下さいね?

/52 (女性)  2017.10.16 (月) 16:38:49

秋の夜長の楽しみに

第1話だけでさっそくぐいぐい引き込まれていきました。
役所さんのお芝居すごさに圧倒、ストーリーの足袋の奥深い話、長距離ランナーの話、知らない事がこんなにも面白くて・・・
今後の展開がますます楽しみです。
出演者、スタッフのみなさん、陸王最後まで頑張ってください。

NANNANMOM/40 (女性)  2017.10.16 (月) 16:33:44

凉真くん、賢人くん頑張って!!

凉真くん、賢人くん頑張ってください。

Sexy Zone中島健人&菊池風磨LOVE/32 (女性)  2017.10.16 (月) 16:05:31

初回から感動!!

今回行田での撮影、そしてエキストラとして参加させていただいたこともあり、放送とても楽しみにしていました!
結果…とっても深ーい熱ーい内容に感動して初回から涙涙でした(T_T)キャストの皆さんの演技力にもびっくりさせられたし、特に役所さんと風間くんとのシーンはほんとに胸が熱くなり見入ってしまいました!!昨日リアルタイムで見たのに、今日もう一度見たらやっぱり感動です!
次回の放送も楽しみにしてます(^^)♪
あ、ちなみに福澤監督、ドラマ出演してましたよね??私気づいちゃいましたよ!(笑)

とあママ/33 (女性)  2017.10.16 (月) 15:42:28

見ごたえのある内容と役所広司さんの熱演に感動!!  

追い込まれる社長に対して 支援する阿川さん扮するリーダーの明るい従業員の態度が救い。
出世しか興味のない銀行員と融資先の内情を知り 本当の意味の銀行員の態度が比較対象的で、銀行員とは銀行とはの原点を知らされてしまいました。
こはぜ屋が新しいランニングシューズの開発に成功するのはまだまだ 遠い道のりですね。  

行田市ではない埼玉県民/69 (女性)  2017.10.16 (月) 15:40:21