日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

ついに!!!!

いよいよ今日からですね!!
この日を待ちに待ってました(///∇///)
早く陸王の世界を満喫したい!!!!

ありら/35 (女性)  2017.10.15 (日) 16:20:50

賢人くん☆頑張ってください!!

[陸王]すごい楽しみにしてました!
当日になって、早く放送時間にならないかなって
ソワソワしてます!

昨日写真集も買って、見ながら
陸王頑張ってって思ってます!

番宣のために沢山テレビに出ていて
とても嬉しかったです!
全部録画して何回も見てます!笑

ずっと応援してます☆
ファイティーン!!

まじ、卍!!!笑

あやかしゃん/20 (女性)  2017.10.15 (日) 16:14:53

楽しみです

インフルエンザ流行の兆しがあります。
スタッフやキャストの皆さまくれぐれもお身体に気を付けてください。
今日ですね、ワクワクします。

triple A/ (女性)  2017.10.15 (日) 15:31:51

風間君の大ファンです!

救命病棟を見てから風間君の大ファンです!
演技が上手で、笑顔を見ると癒されます。

ドラマ頑張ってください!!

はる/20 (女性)  2017.10.15 (日) 15:07:40

やっと、、、!

ついに始まりますね。元々、池井戸潤さん作の小説が好きなので、とても楽しみです。
また、山崎賢人さんと竹内涼真さんがとても好きなので、楽しんで観たいと思います。

sakuranbo/ (女性)  2017.10.15 (日) 14:59:37

本当にたのしみです!

山﨑賢人くんの大ファンです!
予告をみたときにこの陸王のストーリーは絶対面白いだろうなと思いました。
賢人くんの演技にも注目しつつ陸王を楽しめたらなと思います!

りな/14 (女性)  2017.10.15 (日) 14:55:30

賢人君、いつも応援してます

やっと今夜スタート。待ち遠しかったです。自分自身のため、ファンのためにも頑張ってくださいね。賢人君の成長を楽しみにしてます。

ファンより/ (女性)  2017.10.15 (日) 14:03:15

今日からスタート

やっと15日 待ってました!以前から寺尾さんのファンです。渋いしかっこいい。今回、大好きな賢人さんとの絡みが多いとのこと。とても楽しみです。今夜が待ち遠しいです。頑張ってくださいね。

てんとう虫/ (女性)  2017.10.15 (日) 13:57:09

いよいよ今夜スタート! だけれども・・・

アッコにおまかせ! の最後に「お疲れ様」と言う前に・・・。

隣にいる岡田さんのネタ「閉店ガラガラ」をまさか竹内さんがやるとは・・・(笑)。

ナイスです!

しかし、その後、スタジオ内が真っ暗になり真剣に「お疲れ様」と仰られました。

あの言葉で何人の女性が救われたのでしょうね?

いよいよ今夜スタート!
楽しみです!

マーヤ/52 (男性)  2017.10.15 (日) 13:55:15

田んぼアートの陸王、見てきました。

いよいよ、今夜から始まる『陸王』。昨日、行田市の田んぼを見に行って来ました。役所さんの大ファンなので、見つめられているようで、感動です。行田市の名所も出るのかな?とても楽しみにしています。

からすおばちゃん/60 (女性)  2017.10.15 (日) 13:07:59