日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

陸生

毎週 家族でとても楽しみに見ています🎵

展開が気になります
日曜が楽しみになっています🎵😉

新幹線🚅/ ()  2017.11.8 (水) 18:14:34

何度見ても面白い!

5日の日にリアルタイムで観ましたが、もう一度見たくなって又観ました!
ほんとうに面白いですねー
ドラマで使われているジュピターも悪くないと思いますが…
私は劇中で流れてくる曲が凄くいいなぁと思います。
第3話ではドラマの最後にも流れてましたよね。
あの曲を聴くと力が湧いてくるし、なんだかワクワクした気分になります!

アンアン/ (女性)  2017.11.8 (水) 17:53:51

凉真くん

凉真くんの演技が好きで、いつも応援しています。陸王、第4話楽しみにしてます。

高木雄也&中島裕翔Hey!Say!JUMP/32 (女性)  2017.11.8 (水) 16:26:07

陸王

毎回楽しみにしています。展開がいい意味で早いのでワクワクします😆 毎回感動です(^ν^)

ふる/21 (女性)  2017.11.8 (水) 15:50:45

すばらしい!

1話を観て、本当にすばらしいドラマだなぁと感動しました。
役所さん、最高にすばらしい役者さんですよね!
涙無しには観れません。
1週間が待ち遠しいです!

ともみん/45 (女性)  2017.11.8 (水) 13:23:49

賢人くん!

3話は賢人くん演じる大地くんに感動しました....!なかなかシルクレイが出来ず飯山さんに当たってしまう所はとても鳥肌が立ちました。そして最後のシルクレイが出来た瞬間は、自然と涙が出てきました。陸王はドラマの中に出てくる一つ一つの言葉がとても心に染みます。こんな素敵なドラマを作って下さってありがとうございます....!
4話も楽しみです!
キャスト、スタッフさん大変だと思いますが頑張ってください!

かーとす/ (女性)  2017.11.8 (水) 11:55:15

宮沢社長

心打たれます。
私も頑張らないと、と、毎回感じるドラマです。次回も楽しみにしています!

nnyu/ (女性)  2017.11.7 (火) 23:22:59

大地くんの成長

初回からdボタンを押すのも忘れて見入ってしまってるんですが、3話はいつも以上に引き込まれました。

父には会社を継がなくてもよいと言われ、やりたいことも見つからず、面接には落ち続け、とうとう希望の技術職以外の企業にもエントリーしようとしていた大地くん。
特許を取得するほどの技術者である飯山さんに興味津々だったところにアシスタントに抜擢されて、うれしいくせに素直じゃない態度はなんだか微笑ましかったです。

挫折や絶望や衝突を乗り越えてシルクレイが完成した時のうれしそうな表情、眼に浮かぶ涙や真っ赤になった鼻を思い出すたびに、わたしの目頭も熱くなります。
こはぜ屋のおねえさんたちと一緒に大ちゃんをいいこいいこしてあげたかった!!
誰からも必要とされていないかもしれないと思っていただろう大地くんがこはぜ屋さんの中で居場所を見つけた事がうれしくてたまりません。

ここ数年、賢人くんの作品を見続けてきましたが、この作品でのお芝居には凄みすら感じています。
大地くんと一緒に色々な壁を乗り越えてどんどん成長していく賢人くんを応援しています!

シルクレイも完成したし、いよいよ陸王の開発も進みますね!4話も楽しみにしております!

クラムボン/43 (女性)  2017.11.7 (火) 22:50:54

今からラストが待ち遠しい

池井戸潤さんの作品と知って、必ず見ようと決めていました。苦難にひとつづつクリアされていく毎週の展開が楽しみです。
でも一つ。長距離ではありませんが、陸上競技経験者として、今の茂木さんの走り(フォーム)がいまいちのように感じています。「陸王」を使用することで、そのフォームがどう変わるのかも楽しみの一つです。なので、第一話から録画して、削除せずに置いてあります。

おネエ/45 (女性)  2017.11.7 (火) 21:34:08

陸王超超超超超超超超超超最高!!

前橋エキストラ行ってきました!
宮沢さん、宮沢大地さん、裕人さんがいました!本当にかっこいいです!

陸王、毎回見てます!!!
冗談なしで今まで見てきたドラマの中で一番好きです!!
エキストラ行って絶対芸能界に入りたいと思いました!まだ13歳なので頑張ります!

本当に本当に陸王大大大好きです!

ちひろ/13 (女性)  2017.11.7 (火) 18:37:36