日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

3話☆

3話もおもしろかったですーー!!陸王みてると、入り込んじゃって震えがとまらなくなります!!
社長や大ちゃんの苦しさに一緒に苦しくなっちゃいましたが、飯山さんの諦めない姿勢や大ちゃんを温かい目で見守ってくれてるところ、うまい酒を飲もうというところ素敵でした☆
そしてそんな飯山さんを信じ続けてる社長は本当に素敵な方で社長の言葉に感動しました☆
大ちゃんの努力も報われて認めてもらえて本当によかったです☆
茂木選手もあんなふうに言ってもらえて嬉しいですよね☆今後もとっても楽しみです♪♪
そして熊谷のシーンにほんの少しでも参加させていただけて嬉しかったです(^-^)あのシーンを撮るのに1日がかり、そして何度も全力で走る姿に感動しました☆
これからもキャストスタッフの皆様が元気で無事に撮影にのぞめますよう応援しています☆

まき☆/ (女性)  2017.11.5 (日) 22:34:38

運を引き寄せるには

先代の試みの失敗を聞かされたら、くじけそうになるし、守りに入ってしまいますよね。
でも、チームで取り組んでいるので、シルクレイができたら、次ぎの目標に進めます。
融資、実績と課題はまだまだありますが、社長の心意気だけではなく、陰で力を貸してくれる人たち(家族、スポーツ店店主、銀行員、社員、従業員の人たち)の存在が成功の鍵だとも感じました。
陸王の完成という夢の実現の過程を見ていくのが楽しみです。

オータム/ (女性)  2017.11.5 (日) 22:29:42

酒飲みにとっては・・・

飯山さんの言う通り!
まずい酒、旨い酒!?
妥協せず、安い酒でも旨い酒にするのは己自身ですね。

三流職人/48 (男性)  2017.11.5 (日) 22:29:28

糧になります

打ち込むこと。
信じること。
解っているようでいて、忘れていること。
今後が楽しみで、自分自身のことにも投影してしまいます。
素晴らしいドラマです。ありがとう!

まりえ/49 (女性)  2017.11.5 (日) 22:27:02

待たせて悪かったな

開発に毎日毎日時間を費やし諦めかけていた時に、水筒に入っていた「Coffee」からヒントを得られた。見る尺度をかえたときにまた新たな世界が広がり、描いていた境地に辿り着いた。嬉しくて嬉しくて涙が流れた。待たせて悪かったなと穏やかな口調でいった飯山さんの職人根性を見せつけられて、流石やるときにはやる!と思いました。

☆GIFT/ (女性)  2017.11.5 (日) 22:19:18

再び感動ですo(T△T=T△T)o

たけりょうの熱い気持ちに心打たれました
ほんとにだいすきです、、(о´∀`о)
でも茂木くんが毛塚くんに相手にされてないところをみると、すごくむかっときました(笑)
でもふたりがプライベートでなかいいんであんしんですよね!
来週も涙のシーン期待してます!!

りょうまにあ/18 (女性)  2017.11.5 (日) 22:11:39

泣けました!!!

役所さん、寺尾さん、本当に本当に良かったです!!!涙


来週がさらに楽しみです!!!

rika/28 (女性)  2017.11.5 (日) 22:07:11

山崎賢人似合う

山崎賢人このドラマに以外と似合っててカッコいい

いつもカッコいいけどこのドラマもカッコいい
やっぱりイケメンは何でもカッコいい

とう/14 (男性)  2017.11.5 (日) 21:53:16

時には殴ることも必要だ

第3話を見ていて腹が立ちました。
何が実績ですか!
ふざけるな!ばかやろう!
私が役所広司さんなら馬場徹さんを殴りますよ!

カズ/50 (男性)  2017.11.5 (日) 21:51:25

村野さん

村野さんのモデルとなった三村仁司さんの加古川市の工房ミムラボに伺った事があります。
こはぜ屋の工場を見る度に、ミムラボの事を思い出します。
三村仁司さんのお人柄にも感動しました。

現実とストーリーが入り混じる陸王を夢中になり拝見しています。

三村仁司さんと繋がりのある選手や、スポーツメーカーの方のご意見も知りたいなと思いました。ミムラボに行った時はアディダスの森下さんという方にお世話になりました。

ランナー/38 (男性)  2017.11.5 (日) 21:29:39