日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

熱い気持ち

1話もそうでしたけどもう!みなさんの演技がすごくて!もうすごいなんて言葉では言い表せないぐらいなんですけど!!
受験生なんですけど、見終わった後明日も勉強頑張ろう!!って思うことができる背中を押しくれるそんなドラマです!

すずみこ/ (女性)  2017.10.29 (日) 22:42:44

樋熊先生ー!

すぃません。名前の漢字が出ないので前の役名でいいですか。
仰げば尊し見て大ファンになりました
お父さんが見るっていうので付き合ったけど、面白かった。
これなら毎週見たいなー
優しい先生とは全然別人でビックリしたけど、樋熊先生みたくまた生徒になりそぅな人がいっぱいいたし奥さんと一緒の時は先生みたくあったかかった。
楽しみ!応援します!
寒いけど先生も他の俳優さんもスタッフさんもみんな頑張れー!

みみずく/14 (女性)  2017.10.29 (日) 22:39:20

信念を感じました

第2話、楽しみにしてました。経営者が諦めたらそこで終わりであり、社員を含めて周りを巻き込み目標に向う過程の中で、人が成長していく
。今後、困難な事ばかりだと思うけれど、勇気を持って立ち向かってください!

りんご/50 (女性)  2017.10.29 (日) 22:39:01

ほんと大好き

賢人くん!!!

2話見ました
他のキャストさん方にも毎回感動させられますが、賢人くんの毎回でてくる葛藤のシーンやお父さんに何気なくいう言葉一つ一つにも感動させられます

これからどんな展開になるのかとても楽しみです!!!

次回も必ず見ます!!!

ほんとに賢人くんは、目の保養だし、見ると元気になるし、勇気もらうし、ほんとにほんと大好きです!!!

次回が楽しみです!!!

041223/15 (女性)  2017.10.29 (日) 22:36:12

励まされました。

 社員20人の中企業が本当に作りたいものに諦めず努力する、その姿に毎回涙して見ています。
 何度挫折しても夢をつかもうと追いかけることは素敵です。日曜日の夜にこれを見ると、明日からも夢を実現するために仕事頑張ろうと元気になります。
 竹内 涼真君の涙素敵でした。私も泣いてしまいました。

未生/55 (女性)  2017.10.29 (日) 22:34:49

感動をありがとう(^_^)

毎週楽しみにして見ています。だんだん話が面白くなってきてあっという間にドラマの時間が終わり近付くたびに、次の話を早く見たいという気持ちになり日曜日が凄く待ち遠しくなります。感動をありがとう。

しろ大好き/43 (女性)  2017.10.29 (日) 22:34:03

見忘れたのですが

TBSオンデマンドが1話になってて観れません。
どうやったら2話みれますか?

〜〜〜〜〜 webスタッフより 〜〜〜〜〜
「陸王」TBS FREEの見逃し配信に関して、第1話の配信が11月5日までとなっており、TBS FREEのバナーをクリックすると第1話の表示となりますが、その下へスクロールして配信リストを見ていただくと、第2話のサムネイルが表示されているかと思います。
ぜひ、第2話をご覧いただき、第3話もお楽しみいただけると幸いです。

ppp/37 (女性)  2017.10.29 (日) 22:33:41

感動

久しぶりに感動でとても面白いドラマがされて「陸王」が放送される日をいつも待ちどうしく思います。
陸上の事や靴仕事に関してとても勉強になりとても応援したい気持ちになります。
来週も楽しみです。

ぴーす/13 (女性)  2017.10.29 (日) 22:33:29

面白かったぁ〜

待ちに待った第2話。
竹内涼真が陸王を履いた時、そして寺尾聰がプロジェクトに参加したいと言った時は感動で鳥肌が立ちました!

ドラドラ/59 (女性)  2017.10.29 (日) 22:29:05

パズルのピースがはまるように

チーム陸王にまた強力なメンバーが加わりました。
一緒に物づくりをしていく情熱をもてる飯山さん。倒産という苦境を味わった人でなければできない新製品開発ができるものと期待しています。
来週は、ランナーかなと思います。新しいスタートラインに立てる仲間が増えることがとても楽しみです。

オータム/ (女性)  2017.10.29 (日) 22:24:51