日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

良かった!

2時間がアッという間
とっても感動して涙しながら観ました。
ただ、埼玉県が舞台なのに従業員の関西弁が気になってしまい
時折???な気持ちになったので
今後台詞で注意して頂けたらと思いました。
今後の展開が楽しみです。

ほしちゃん/58 (女性)  2017.10.16 (月) 09:41:12

次回が待ちきれない

賢人くんが好きなので見始めましたが、ドラマは主役の役所さんの存在感と演技に圧倒されました。物語をぐいぐい引っ張っていき本当に頼もしいですね。登場人物が多いので一人ずつ上げられませんが、他の出演者も全員素晴らしい。賢人くんは、番宣やグラビアでは超絶かっこよくて可愛いのに、ドラマではそのオーラを消して、就活も何も上手くいかなく、イラつくちょっとダサい佇まいが良かったです。就活で×つけられるのは切ないよね。頑張れ大地!

ひろ/ (女性)  2017.10.16 (月) 08:43:11

福澤監督

第1話。ヒッチコックのように出演してましたね!!
豊橋で待っています。

たかちゃん/54 (男性)  2017.10.16 (月) 07:51:24

すっばらしいよ🌻

りょうまくん
もおめちゃくちゃラブ過ぎて!
何回も走ってる姿を巻き戻して見てを繰り返しましたね笑
来週の日曜日にも期待!!!

ふくふく/19 (女性)  2017.10.16 (月) 07:45:58

感動の連続だったけれど、一番は

ラストのラスト、あのシューズが茂木君の手元へ・・・「よっしゃー」と叫んでしまった!掃除のおばちゃん、ありがとうぉ〜
茂木君、早く中身見てー!!

みみママ/40 (女性)  2017.10.16 (月) 07:45:37

第1話

倒産した父の会社のことを思い出しました。私も携わりましたが、時代の流れ、銀行からの融資の打切り、己の非力さ。
今後、宮沢社長にはぜひ頑張っていただきたいです!応援しています。

なおき/35 (男性)  2017.10.16 (月) 07:00:34

来週も見る

とても面白かった。
来週も見たいと思いました。
久しぶりに良いドラマ。
楽しみにしています。

愛犬はリク/39 (女性)  2017.10.16 (月) 06:47:56

佐野岳さん

佐野岳さんをもっと見たいです!

/ (女性)  2017.10.16 (月) 03:36:38

胸が熱くなるドラマ

役所広司さんの久しぶりの熱演に
胸が熱くなりました。

番宣で出演されてたぴったんこカンカンで
無名塾のオーディションのエピソードを語られていましたが、
人柄の良さ、存在感、気持ちの熱さなどが
きっと評価されて合格されたんだろうなと思います。

これからのドラマも楽しみですね。

マヨラービーム/ (女性)  2017.10.16 (月) 02:31:44

豊橋エキストラ 女子高生

第1話からすっごく感動的でした。
涼真くんの走るシーンは本物も画面の中も迫力すごくて本当にかっこいいです。熱意が伝わってきてとても良かったです。次が楽しみだなって思える作品だなって感じました。陸王の他の番組で取材された時「頑張ろうと思えるようなドラマ」って言っていたのがとてもわかりました。これからも良い作品を作れるように頑張ってください、楽しみにしてます!!

momo/16 (女性)  2017.10.16 (月) 02:26:24