日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

楽しみでしかない!

涼真くんと賢人くんの共演を
楽しみにしていました☆
嫌なこと全部忘れちゃうくらいの
感動と胸キュンをお願いします。

naco/ (女性)  2017.10.11 (水) 02:55:47

陸王!

感謝祭見ました。
陸王チーム素晴らしかったです!

マラソン、本当に感動しました!熱い思いが伝わってきました。
和田さん、あと少しでしたね!
佐野さんも本当に立派、すごい!

賢人さんもあの空気の中、大健闘!
伊勢谷さんに対して、放った一言(笑)
イケメン俳優は普通言えません(笑)
やっぱり賢人さん最高だね!!

ドラマ早くみたいー!!

まる/ (女性)  2017.10.11 (水) 00:15:24

熱いものが込み上げてきます。

先日のオールスター感謝祭。本気で走る和田くんと佐野くん、それを総立ちで応援する他のメンバーに胸が熱くなりました。本気度MAXで俳優、staffみなさんが取り組む姿は始まる前から私の力になっています。陸王ファミリーとして最後まで全力で応援するし…最後まで一緒に走りたいです。15日楽しみにしています。

hime.09/ (女性)  2017.10.11 (水) 00:05:25

賢人君、いつも応援してます

放送日、もうすぐですね。みなさまお疲れ様です。賢人君が出演されるので、楽しみです!今年、一番の楽しみです。賢人君の良さはファンみんなわかってます。頑張って〜

ママ/30 (女性)  2017.10.10 (火) 20:16:39

陸王&賢人君、最高

素晴らしい俳優さんに囲まれ日々頑張ってることと思います。今までと違う役柄で、とても楽しみです。賢人君の様々な表情が素敵です。自信を持ち、いつも通りの爽やかな笑顔の賢人君で頑張ってくださいね。いつもいつも応援してます。

ペンギン/28 (女性)  2017.10.10 (火) 20:07:20

凉真くん、賢人くん頑張って!!

凉真くん、賢人くん頑張ってください。

Sexy Zone☆松島聡くんLOVE/32 (女性)  2017.10.10 (火) 20:00:52

いよいよスタート後5日です

賢人君、役所さん、お疲れ様です。役所さんが優しい眼差しで賢人君に接してくださる姿を拝見し、とても嬉しいです。陸王の放送が待ち遠しいです。賢人君、ファイト

おばちゃんより/50 (女性)  2017.10.10 (火) 19:58:42

賢人さん

とにかく全てが大好きです。

お芝居の時と、バラエティなどで見せる姿にギャップがあり過ぎる俳優No.1

めちゃくちゃカッコイイのに、ちょっと天然でポンコツ (笑)
完ぺき過ぎないところが魅力的なかわいい俳優さん。

舞台で観たときの圧倒的なオーラ、忘れません。

応援しています、頑張って下さい。
そして、いつもありがとう!

きやこ/45 (女性)  2017.10.10 (火) 18:37:30

感動をもらいそしてピエールさん面白かった!

私も先週オールスター感謝祭のマラソンでの和田正人さんと佐野岳さんの走りを見て本当によかったです。そしてピエール瀧さんがくすぐられている演技の場面面白くよかったです。今週15日からの放送が楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.10.10 (火) 17:34:21

花沢将人くん

いつも応援してます!このドラマが初レギュラーということで私もとても楽しみです。そして元陸上部とゆうこともあり走る姿を観れるのが嬉しいです!練習など大変だと思いますが頑張ってください!!

ゆかち/20 (女性)  2017.10.10 (火) 15:30:51