日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

ついに!!

TwitterやInstagramでのオフショット、撮影の様子などから楽しそうな現場の雰囲気が伝わってきてこちらもいつも楽しい気分に浸っております^^*
熱いドラマがついに始まるのかと思うとドキドキワクワク!!1話拡大2時間楽しみにしています!!

ひなお/17 (女性)  2017.10.15 (日) 11:52:57

やっとだぁ〜

ついにきた放送日。賢人君がテレビ出演だなんて嬉し過ぎ。いい親子関係が築けますように。皆様、毎日お疲れ様です。いよいよですね。

笑顔/ (女性)  2017.10.15 (日) 11:48:49

ミズノ製「陸王」

ミズノさんが製作された陸王なかなか格好良いいですね。
ポスターでは上方向から見た写真なので、横から見た姿やアウトソール(裏側)も見てみたいです。
ミズノさん市販していただけないでしょうか。
実際に履いて走ってみたいです。

ゆう/48 (男性)  2017.10.15 (日) 11:46:16

和田さんへ

和田さんがNHK朝ドラの「ごちそうさん」に御出演以来、元駅伝ランナーということで注目していました。その後大河ドラマにも出演中とご活躍嬉しいです。このたび池井戸作品の「陸王」で素晴らしい走りを見せて頂けること楽しみにしています!

snowwhite/ (女性)  2017.10.15 (日) 09:26:28

陸王

今日からなので、楽しみです。

さおり/27 (女性)  2017.10.15 (日) 09:17:53

わくわくドキドキ

竹内さん山崎さん役所さん沢山の番宣ありがとうございました。いろいろな姿を見られて良かったです。今日からいよいよ放送が始まりますね。この日が来るのを心待ちにしていました今夜9時楽しみにしています

リンゴ/52 (女性)  2017.10.15 (日) 09:12:47

陸瘢雹王瘢雹・髟阡山擇靴澆砲靴討泙孔瘢雹1卸慌技

役所さんの久し振りの連ドラ出演に凄くワクワクして楽しみにしてます。味のある演技が大好きです。山崎賢人さんや竹内涼真さんの新たな面が見れる演技に期待をしてドラマの内容を見ていきたいと思います。その他の出演者の皆さん、スタッフ関係者の皆さん体調を崩さないように気をつけて良い作品になるように頑張って下さいね!

ひーちゃん/46 (女性)  2017.10.15 (日) 08:57:56

びっくり!?

秋葉原駅で番宣で見たスニーカーをはいている男性を見たよ!
なんで??とまじまじ見てしまった!!
何者だったんでしょう?
何か感激して益々楽しみ!

まろぴょん/40 (女性)  2017.10.15 (日) 07:53:21

ついにこの日が来た!!

いよいよ今日は『陸王』初回日☆今からドキドキワクワクしっぱなしです(*^^*)連日の番宣本当にお疲れ様です。私も周りの友達に番宣バッチリです(^^)v頑張っているキャストの皆さんやスタッフの皆さんへ、視聴率とゆうかたちでどうか恩返しができますように(*^^*)今日は子供たちと一緒に見まぁす(^з^)-☆楽しみ〜っ♪

あき/36 (女性)  2017.10.15 (日) 04:56:15

いよいよ!

「陸王」いよいよ初回放送日ですね!
この日を指折り数えて待っておりました。
スタッフさんもキャストさんも毎日過密スケジュールでの撮影や、朝早くからの番宣、きめ細やかなSNSやサイトの更新と、色々お疲れ様です。
原作やたくさんの事前情報のおかげで本当にドラマを観るのが楽しみで仕方ありません。
みなさまの汗と涙の結晶「陸王」…初回から心で味わって観ますね!

クラムボン/43 (女性)  2017.10.15 (日) 00:51:16