ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

素直に嬉しいです
視聴率、アップおめでとうございます。
録画ランキングも木曜日なのにもうランクインしてます。先々週、先週よりランクインが早まってきてます。これは2話が面白くて、次も逃さず見たい人、評判良いなら録画して見てみようと思う人が増えたからだと思います。話題のドラマ、上がっていくドラマは大体いつもこの傾向です。ツイート数は難しいですね。見てる間は本当に何も出来ないので。自分がハマったドラマが話題になって、周りでもドラマの話で盛り上がるのはめっちゃ楽しいです。こんなに面白いんですもの。足を引っ張る記事をぶっ飛ばす勢いで、このまま突っ走ってください!一回見たら次が気になる!どの関係性も見逃せないから。エンディングで流れるB'zで更に盛り上がります。期待MAXにさせてくれます。TBSさんありがとう〜あー早く日曜日にならないかな〜
こたつ猫様・女性 /
2017.01.26 12:21
キャストが豪華
キャストが豪華で見ているだけで、楽しいです。
ただ、オペ看(オペナース)が、ドクターの個人的なことを手伝うことは、絶対あり得ないし、ましてや、オペの方法を一緒に考えることなど絶対ないので、その辺りは、違和感ありすぎました。オペナースの設定じゃない方が、自然なのになぁ。
これからの内容に期待しまーす。
頑張ってください!
りょん様・女性 /
2017.01.26 1:11
第2話もすごく良かった。
それぞれの心情が出てて本当に魅力的なストーリー
で惹きつけられます。
沖田先生の言葉や行動や思いでまわりの人達が
どう変わっていくのか想像を勝手に妄想してしまう
ドラマです。
ますます楽しみになります。
タクタクらぶ様・女性 (54)/
2017.01.26 0:12
必ずリアルタイムで見ます!
木村君のドラマを見て、、

始まる前から期待していました
1話より2話とさらに内容が濃くなって今後の展開が凄く楽しみです!
キャストの皆さんも良くて
内容が期待していた以上のこのドラマをもっとたくさんの方々に見て頂きたいと思いました!
そして若い頃には出せなかったであろう
木村君の肩の力の抜けた細やかでいて自然な演技に
とても魅力を感じます!
役者木村拓哉をこの先応援していきたい!
遅ればせながらそう思っています。

木村君がんばれー!
ローズ様・女性 /
2017.01.26 0:03
楽しみにしてます
あっという間に終わってしまいます。ガン見(笑)リアルさが半端ないですね。キャスティング最高です。医師として人としてどうあるべきか、いつのまにかよこしまな気持ちに流されてしまう。世の中の医師たちにも見てもらいたい。沖田先生と一緒に働きたいです。これからの展開にますます目が離せません。
ジーノ様・女性 /
2017.01.25 21:45
最高に面白い
第二話見ました。
今回もハラハラして見ていました。
どんどんが沖田先生の事をいつも手助けしてくれる医院長に壮大先生が沖田先生対する嫉妬感が出ていてとても面白かったです。
第三話も楽しみです。
医療ドラマが大好き様・女性 (39)/
2017.01.25 20:41
海のシーン
4話の海のシーンは沖田先生と深冬先生の過去の素敵なシーンならいいなぁと妄想中。
屋上のシーンと海のシーン、いいじゃないですか!
実際はわかりませんが、妄想するのも楽しいですね。
yuki様・女性 (30)/
2017.01.25 18:44
毎週楽しみです
 第2話で沖田先生が患者さんのご家族に「びっくりしたでしょ」とニッコリした時、今は亡き父が初めて救急車で搬送された時を思い出しました。 
 ただただ不安な気持ちを受け止めてもらえる安心感が必要なんですよね。「大丈夫」と言葉にしなくても、想いは伝わります。
 あのシーンの木村さんのニッコリ、正面から見たかったです…
らん様・女性 /
2017.01.25 17:45
目が離せない
ストーリーと演技に引き込まれて目が離せません。医療ドラマが好きでよく見るのですが、人間関係も気になっちゃうし沖田先生はカッコいいし最高のドラマです。
こんなにも親身に真剣に向き合って下さる職人先生がたくさんいたらいいな〜と思っています。
次回も楽しみにしています!
みきみき様・女性 (30)/
2017.01.25 16:16
なりきり演技に期待
皆さんもっと自分の役になりきって本人なのか演技なのかわからなくなるまで演じきってほしい。楽しみに見ているファンは画面にくぎ付けになりたい!木村さんと竹内さんのラブストーリー見たいわ!もっとたくさん二人の絡みの演技見たいですよ!昔を回想する場面がほしい!熱いのをもっともっと多く最終まで大人のラブストーリー最後は結ばれてほしい!二人にはファンとしては楽しませて頂きたいです!それが大大大ファンの願いです!
みっぱです。様・女性 /
2017.01.25 15:56
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384 |*85 | 86

受付は終了しました