ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

もっと盛り上げましょう!
全キャスト、全スタッフの皆様
素晴らしいドラマを本当に本当にありがとうございます!
こんな上質なドラマは他にはないです!(断言)
視聴率、録画率共に1位なんですよ。関東でもそうですが、他地区はもっと高い結果です。
ここでお願いです。
自信を持ってもっともっとアピールして下さい!
逃げ恥もSNSやTBS系各番組でのアピールで上昇していきました。
各番組で、SNSで、みんなでもっと盛り上げましょう。
私達も全力で応援したいと思います。
今後も楽しみに拝見させていただきます。
ミンミン様・女性 (55)/
2017.02.02 10:04
つまらない
同じキャストならもっと引き込まれるドラマが…。
先が見えるから、早く終わって別のドラマが始まるのを待ってます。
ドラマ好き様・女性 /
2017.02.02 9:31
何度も何度もリピしています。
第3話も、リピが止まりません。
スルーする所なく見返しています。
色んな伏線があるようで、ワクワク感が止まりません。
キャストの皆さんの目の演技がたまりません。
このキャストだから、スタッフだからこそ、可能だったのでしょう。
素晴らしい大作が出来上がっていきますね。

出来れば、関東地区の皆様にオンタイムで見ていただきたい。関東地区以外と差があり過ぎ。
MAIKERU様・女性 (64)/
2017.02.02 8:31
☆毎週楽しみです☆
毎週リアルタイムで見て、録画したドラマを翌日から少なくても3回は娘と一緒に見ているぐらいハマっています☆第3話での手術中の深冬先生とアイコンタクトをとる沖田先生の目の表情が、何度見ても心打たれます。小1の娘は第3話で女の子が沖田先生に診てもらっているシーンを見てから、毎日の様に「体のココが痛い」と筋肉痛でも言い出し、「でも病院行っても沖田先生いないからな〜」と呟いております(笑)女の子に嫉妬?(笑)小1の子でも沖田先生が信頼出来る人だって事が伝わるんですね☆
第4話も楽しみ!早く見たいです☆
りおまま様・女性 (37)/
2017.02.02 8:26
ジワジワ拡大中
広島や新潟で20%超えが出たり、関西も九州も名古屋も高い。関東だって民放一位じゃないですか〜。録画率も木曜日で早くも2位ですよ。凄いです!
医療に従事されてる方々の多くがハマって見てくださってる。こういう記事がもっと出れば良いのにな〜。
私の友達は「まさおさんがいつ水槽割るのか気になって」と冗談交じりに熱く語ってました。まさおさんから色んな意味で目が離せない人多いですよ(笑)
文乃ちゃんメインの次回、楽しみです〜
おこた様・女性 (36)/
2017.02.02 8:19
ちぶた
毎週楽しみにしていますぅ。木村さんの演技力の高さ素晴らしいですしこの先の展開がワクワク、ハラハラ、どうなるのか楽しみですぅ、毎週木村さんをうっとりしながら拝見して月曜からまた頑張っていますぅ。色々な事言われていますが木村さんは永遠のスターですぅ、これからもドラマどんどんやって下さい。
ちぶた様・女性 (50)/
2017.02.02 6:41
4話
木村さんと浅野さんの迫力あるシーンはドキドキするけど、浅野さんの民放初連ドラが、このドラマでよかった。木村さんファンの私も、お二人の共演が楽しみだったので、期待にたがわず素晴らしい演技の掛け合いに、ますます目が離せない。最後まで体調に氣を付けられて頑張って下さいね。
恵理子様・女性 /
2017.02.02 2:19
早く来い日曜日
不思議な魔力のあるドラマ。普通のドラマは大人しく待っていられるんだけど、このドラマはすぐに次、早く早くと気持ちがはやる。だって俳優さん達、皆さん魅力的なんですもの。このキャスト考えられた方は流石です。
みち様・女性 /
2017.02.02 2:00
アライフ4話
予告を見ると、大好きな文乃さんにスポットが当たる回ですね。どうなるんだろう気になる。このドラマの良い所は主役は主役で、きちんと存在感を示しながら、周りの一人一人も丁寧に描いている所.橋部さんの脚本がいいですね。
モモコ様・女性 /
2017.02.02 1:45
小児科医深冬さん
深冬さんが友梨佳ちゃんとお母さんに病状の説明をする時、
沖田先生と同じようにタブレットじゃなく、自分で描いた友梨佳ちゃんにも伝わる
わかりやすい絵で説明されていましたね。
小児科医の深冬さんらしい、ピンクの縁取りで可愛いかったですね。
患者さんの辛い気持ちを受け止めて、原因を探って解明して
治してあげたいって、お医者さんなら誰しもそうだと思うけど、
先輩の沖田先生を見てきた深冬さんだから、そういう思いも強いのかな?って思いました。
先輩の姿をいつも後ろから見ていたからオペも阿吽の呼吸で、
深冬さんもレベル高いですね。技術も知識も。論文も沖田先生からちゃんと書けてるって
お墨付きをもらうくらいですから。
目で会話をしている二人を見せられた壮大さんにはたまったもんじゃないですけどね(笑)
深冬さんに小児科医としてこれからも頑張って欲しい、輝く未来があって欲しいと願う3話でした。
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.02.02 1:44
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48 | 4950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました