ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

木村拓哉の新たな代表作へ
毎回息を飲むほど夢中になって観ています
木村拓哉さんの熱いハートを感じるその眼差し、マツケンのコミカルな演技、浅野さんの圧巻の演技力、ミッチーの細やかな表情、他の皆さんもみんな素晴らしい演技!  
脳の手術のとき、沖田先生が足で何かを踏んでいたのは何でしょうか?わからないけど、リアルさが出てあそこで、「始まるんだ!」と思いグッと力が入りました。あと、みふゆに女の子の手術を変わったとき、沖田先生がみふゆのやり易いように?何かをグッと持ち上げたのか、なにかしていましたが、あれは何をしていたのでしょうか?これもわからないけどすごくリアルさがあってドキドキして、沖田先生が頼もしくてカッコ良かった!
でも、最後に井川先生が論文を見つけて手術できました!と喜んでいたときに、沖田先生が自分がやった手術だとさらりと言ったときは、自分で言わないでーと思いました!何かのきっかけでわかったほうが良かった!井川先生の手術回数も、ちょっとバカにしてるように見えたのが勿体なかった!この二点、唯一気になりました!
二話では、井川先生に「医者失格だな」とハッキリ言いました。あんな風にスカッとさせてくれるセリフは、とっても気持ちいい!
ア ライフ、今年の代表作になりえる素晴らしいドラマです!期待しています!絶対最後まで見ますよ!
まあ様・女性 /
2017.02.01 2:22
番宣
木村さん、今どんな顔をして居るのかな。きっと充実した顔をしてると思うけど、前回は王様のブランチで、何回も現場リボートがあったと思うけど、今回は撮影が大変過ぎて無理なのかな?それなら仕方ないけど。また皆んなのワチヤワチャが見たいな。最初より更にいい感じになっていると思うので、とにかくアライフチームにエールを送りたい。ドラマしっかり受け取りました。最高です。
ココナッツ様・女性 /
2017.02.01 2:07
医療関係者のアライフドラマへの援護射撃
毎回、ドラマのエンディングで、病院名、医療関係者の監修という文字。ありがたいし、凄い事だと思う。演じる俳優さん達が全力なら、医療関係者の方達も、勇気と覚悟を持って、協力して下さったのだろうと想像する。ドラマが進む度に強く思う。それだけこのドラマに期待しているのだろう。若い世代から外科医を目指す人が、増えるといいですね。更に医療従事者の中では、相当話題になっている様ですが。沢山の人の協力で作られているこのドラマ。もっともっと広がります様に。応援しています。
拓ちゃん様・女性 /
2017.02.01 1:03
続編・シリーズ化希望!!
もともと木村くんのファンですが、このドラマを見てますます好きになっちゃいました。
腹痛を訴える女の子への沖田先生の対応がキュン!そして、その言動が木村くんの発案だと知り更にキュンキュン!
凹みがちな毎日でしたが、毎回 心に染みるセリフがあり、沖田先生に勇気と希望をもらっています。 A LIFEが私の生きる原動力になっています!
拓子様・女性 /
2017.02.01 0:51
A LIFEのドラマを楽しみにして観ていますΓ教騎鎧逅撮渦元臆Γ教騎鎧
木村くんのお医者さんのドラマはどんな感じになっていくのかなぁ〜って毎週楽しみにして観ています。
内容も観ていて、どんな展開になっていくのかなぁ〜ってドキドキワクワクしながら観ています。木村くんと浅野さんとのスリリングなやり取りや松山くんの木村文乃さんに対するやり取りとかを観てて、いろんな観点から観ていて人間くささが医療の世界と交わっていておもしろさがあります。視聴率が少し下がっていてもあまり気にしないで、木村くんや他の出演者の方々のチームとして素敵なドラマになるよう頑張って下さいね。これからも楽しみに観ていますから、応援してます。
ひーちゃん様・女性 (45)/
2017.02.01 0:37
第3話も良かった。
毎週、楽しみにしてます。これまでの予告を見る
たびにクライマックスのように見えてしまうのです。
まるで映画のように見ごたえがあるのからなのかな
と思います。じっくりと見るドラマはここ最近、
なかったように思います。
これからも楽しみにしてます。
タクタクらぶ様・女性 (54)/
2017.02.01 0:01
惹き付けられます!
沖田先生の思いは、本当に胸に響きます。
何としても救いたいと言う気持ちが。木村拓哉さんが沖田先生になってるので、響くんだと思います。
このドラマは、間違ったこと言ってる人が一人もいなくて、そして1人ぼっちの人がいない。必ず見方になってくれる誰かがいて、本当にいいドラマだと思います。
続きが楽しみです。
あい様・女性 (27)/
2017.01.31 23:22
アライフに夢中
大好きなドラマになりました。一話を見ては、リビリビの繰り返し。幸せすぎて、早くも終わる時が怖い。ずっと続けばいいのにと、今の気持ちはそんな感じです。木村さん良かったですね。全力でぶつかれる仲間たちで、人の努力する姿は美しい。これからも応援しています。
タカコ様・女性 /
2017.01.31 22:59
飽きません(^_−)−☆
「A LIFE〜愛しき人〜」毎日リピしていますが、飽きません。観るたびドキドキハラハラキューンが止まりません。
深冬先生のかたを掴んでホワイトボードに向かい「目の前の患者を救うためだ」と言った後視線を落とす沖田先生が愛しくて目頭が熱くなりました。
そして深冬先生とオペを変わり、沖田先生が前立ちになり深冬先生をエスコートした時のあの眼差し、たまりません。どうしてあんな優しい眼差しができるんでしょう。何回観てもキューンと胸が熱くなります。
患者さんや患者さんの家族と接する時の暖かいぬくもりのある沖田先生は木村拓哉そのままかなと思ってしまいます。
そうですね木村君が沖田先生を演ずるのは偶然ではなく必然だったのですね。
素晴らしい作品を受け取れる事に今とても幸せを感じています。
「A LIFE〜愛しき人〜」ありがとう。
とらキュン様・女性 (55)/
2017.01.31 22:29
医師、
深冬先生と沖田先生の手術シーン、目だけの演技、圧巻です、素晴らしい、本当に医師だ、それを見る壮大もまた、素晴らしい。柴田さんも井川先生も素晴らしい。
みんな、拓哉さん、の覚悟に付いていってる、本当に観る価値ある記憶に残る作品ですね、皆さん、たくさんの方々、素直に受け止めてほしいな、家族みんなで観てください。木村拓哉、100年出ないよ、素晴らしい。
柚香様・女性 (58)/
2017.01.31 21:50
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51 | 5253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました