ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

副院長がんばれ
木村拓哉さん目当てで見始めましたが回をおうごとに副院長から目が離せなくなってきました。来週も修羅場ですか?楽しみです。悪そうな菜々緒さんとの絡みをもう少し増やしてください。ますますおもしろくなりそうです。院長の見せ場も毎週入れていただくとうれしいです。
三毛猫のタケシ様・女性 /
2017.01.29 23:14
壮大頑張れ
3話もあっという間に終わってしまいました。沖田先生のシンプルな考えと、壮大の考え どちらも間違いじゃない。二人のシーンと、沖田先生の手術シーンが好きです。続きが早く観たいです。
はなぶー様・女性 (38)/
2017.01.29 23:13
深い
毎週楽しみにかつ真剣に見入ってます。人物描写が深いなあ、と今回特に思いました。檀上院長、副院長、深冬先生の人物描写・人間模様もなるほどなあ、と腑に落ちるところたくさん。来週は柴田さんにもいろいろあるようで、待ち遠しいです。スタッフキャストの皆様頑張ってください。
ゆう様・女性 /
2017.01.29 23:10
キュンキュン切なかった(^_−)−☆
第三話も良かった〜。ドキドキハラハラの展開で心拍数上がりぱなしでした。
目の前の患者を治す為と深冬先生の肩越しに言う沖田先生の心情を思うと切なかった。
そして深冬先生とオペを変わって前立ちした時の沖田先生の何とも言えないあの眼差し、心拍マックスです。キューンとハートにずっきんやられました。
柴田さんの沖田先生への感情も尊敬からの恋心へと変化しているのかなと思うと切ない。
ラストの壮大先生から沖田先生への「まだ深冬のこと好きなのか」振り返る沖田先生の答えは?
あゝまた来週が待ち遠しいです。
とらキュン様・女性 (55)/
2017.01.29 23:09
木村さんが熱い
今日、出遅れて初めてドラマを拝見しました。
今まで医療ドラマは観る気になれませんでした。
何故なら、父を病院で亡くし、
医療現場を思い出したくなかったから。
でも、今日、木村さんが熱い演技、
今までの医療ドラマとは、
違ったドラマで、
とにかく木村さんの医者である姿勢、
物凄い、共感出来る部分があったり、
家族の気持ちを1番理解してる熱い演技に、
心を打たれました…。
木村さんみたいなお医者様に、
父の命を救って頂きたいと思いました。

ラストまで日曜日は拝見します。
これからも頑張って下さい。
りー様・女性 (41)/
2017.01.29 23:08
引き込まれました
第3話もとても面白く、引き込まれました。
あの女の子の手術を許可した時、
壮大は何を企んでいたのかな?と気になりました。
深冬に手術はさせないでくれ。と言っていましたが
結局、手術に深冬が加わり、
壮大の思惑通りにはいきませんでしたが…
院長を失脚させるような案が浮かんでいたので
しょうか?
ことごとく思惑通りにいかず、あわれに思えてきます。

沖田先生、今週もとても素敵でした。
毎週会えるのが楽しみです。
木村君、ずっと応援しています。
MOKOKO様・女性 /
2017.01.29 23:08
日曜日夜9時
毎週、食い入る様に見てます。
ガスパール様・女性 /
2017.01.29 23:06
沖田先生の強さと優しさ、ステキです!
第3話も開始1秒でA LIFEの世界に引き込まれました。

目の前の患者さんを救うことだけを考えて前に進む沖田先生。病院の経営、立場を考えて行動する荘大先生。病院の経営、そして医師として、妻、元彼女、娘、母、として揺れる深冬先生。それぞれの立場の複雑な気持ち、思惑が至る所に張り巡らされていますね。それぞれの気持ちがちょっとずつ分かる分、見ていて苦しくなる事が何度もありました。
でもどんな時もブレずに目の前にいる患者さんと真っ向から向き合う沖田先生はやっぱりカッコよくて見ていて気持ちがいいです。第4話も楽しみにしてます!

第3話には沖田先生のお父さんが出てこなくて寂しかったです。実家シーン、好きです。
さとみん様・女性 (34)/
2017.01.29 23:05
二人の木村さん
二人の木村さんの息があっていますね☆
由紀さんが、何か秘めている存在で
これからの展開が楽しみです☆
こばこ様・女性 (42)/
2017.01.29 23:02
次が待てない。
ますます目が離せない。
沖田先生 深冬 壮大 どうなるのか
また、明日、会社では話題持ちきりになるね。
友達ラインでも、話題持ちきり‼
沖田先生のマスクごしの目が凄いですね。
壮大先生の迫力がまたすごい。
沖田先生と四つに組んでのやりとりが
全く、迫力あるね。
沖田先生の信念は筋が通っていて、
安心してあずけられますね。
早く、次が見たい待てないです。
本当に本格的ドラマです。
面白い。
あめちゃん様・女性 (60)/
2017.01.29 23:01
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66 | 6768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました