ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

あっという間に!!
ハラハラどきどきしている間に終わってしまいました。。。もう少し長く沖田先生を見たい!!私の職場の方々ALIFEに嵌っている人が多いですよ・・・宮崎から応援します
野菜ぎらい様・女性 (60)/
2017.02.05 22:27
今日も受け取りました!
日曜は朝からそわそわ。ドラマが始まる前にやることを済ませてスタンバイ。今日もあっという間の1時間でした!ドキっとしたり、クスっとしたり、イラついたり…1時間色んな感情で揺さぶられました。沖田先生はやっぱりかっこいい!柴田さんに謝ったあとの緊張が解けた笑顔にキュンとしちゃいました。深冬先生が倒れてしまい次回待ちきれません!早くみたーい!
えみっぷ様・女性 /
2017.02.05 22:27
ドラマめったに見ないがハマっている
テレビドラマをめったに見ないがこの番組は、ハマっているびょぷ院関係者です。
テレビドラマを構成する、多くの要素がそろっている。
今後に期待したい。
赤いバラ様・男性 (50)/
2017.02.05 22:26
今週も面白かった
はじまってしまうと見入ってしまい、あっと言う間に終わってしまいます。
展開がきになり、来週がすでにまちどおしい

一週間も待てない!
マキコ様・女性 (32)/
2017.02.05 22:26
1時間があっという間
あ〜今回もドキドキでした!どのシーンも見応えがあって、息がつけない感じです。

木村さんのドラマを観た後は、いつも、「自分も頑張らなくちゃ」という気持ちになります。年代も近いので、登場人物の色々な感情に共感しながら楽しんでいます。浅野さんとの絡みが最高!来週が待ち遠しいな〜
じゅごん様・女性 (46)/
2017.02.05 22:25
大切なこと。
緊張して見てます。楽しみで、仕方なくて、一週間待ってやっと見れると、力入ります。
大切なこと。たくさんありました。
大切なこと。認めること。伝えること。言葉でしっかり。必要とされてることを受け取ったときの喜びは、なによりをも勝る力になる。
脳の手術してる沖田先生。カメラ越しの素晴らしい手さばき。もう、ほんとに、先生だ。

深冬さんが倒れちゃった。沖田先生が羽村先生にぶたれてた。ますます、緊張。
楽しみすぎます。第5話。
SENA様・女性 (49)/
2017.02.05 22:25
目が離せない
毎週この時間が楽しみで仕方ありません。
毎回どうなるんだろと、ハラハラドキドキしています。

4話も、いろいろな展開で井川先生が今回和ましてくださるので、ちょっとホッとします。
深冬先生の沖田先生に対する台詞や、柴田さんが深冬先生に言った台詞気になるシーンもいっぱいで、第5話も楽しみです。
AYA様・女性 (47)/
2017.02.05 22:24
最強コンビ
4話も引き込まれて、時間が短く感じます。拡大でずっと放送してほしいです。
柴田さんのOPナースの的確で俊敏な動き+沖田先生の腕のよさ=最強です。患者の命を第一に救うことが使命でたることが伝わります。
「ありがとうございます」と一礼し、沖田先生も。あのほっこりした二人がとっても良くてリピしまくり。
本物のドクターとナースのようです。
井川先生との笑顔も素敵でした。

沖田先生 、言葉で伝えなきゃと、ツッコミどころ満載まんさいです。目が離せませんね。
さゆり様・女性 (51)/
2017.02.05 22:24
スピンオフドラマも観たい
今日も色々と話が進んで面白くなってきましたね!
ケンケンとふみふみのスピンオフドラマも観たいな〜。
お願いします!!
りりー様・女性 /
2017.02.05 22:23
何だかな〜、どうなっていくんだろ〜(-_-;)
今日も時間が早く感じて、もぅ終わりかと残念でした。
それぞれの立場での正義と信念がぶつかりあって、ただ沖田先生だけを見ていられない展開でした。
何だか、時間を戻せない辛さを感じた1時間でした。
この先の展開で、もしお互いの誤解が解けても、子供がいるのでは、沖田先生はアメリカに帰って行く結末が見えてきそうで、なんとか見ている私たちが、よかったな〜とハッピーな気持になるような展開をお願いしたいです。
木村さんは、本当に素敵ですね。
ぶれない沖田先生、いいぞ〜(*^^)v
みるくまま様・女性 (64)/
2017.02.05 22:23
123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31 | 32333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました