ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

我が家はALIFE が大好き。
娘は芸能人に興味は無いですが気に入ったドラマは観ています。その娘がALIFE はずっと観ているし、独立した息子は「2話が観れなかったから録画したのダビングよろしく」とLINEがきました。毎週予約録画してなかったようです(笑)
4話からはまた目が離せない展開になりそうで早く観たくてワクワクしています。

不愉快な外野の雑音もありますがキャスト、スタッフの皆さんが全力で作っている作品をしっかり受け取りますのでどうか楽しんで作り上げてください(^ ^)
ドラミミ様・女性 /
2017.02.03 11:39
柴田さん
今度の4話は柴田さんの回ですね。
隙のないプロの仕事する彼女ですが色々と屈折した思いがあるようです。
沖田先生とのコンビが見ていて気持ち良いので壇上病院でずっと働いて欲しいです。

井川先生との海辺でのデート?シーンも楽しみにしています。
ほん様・女性 /
2017.02.03 7:50
毎回楽しみ‼
毎回楽しみにしてます。オペ中の器械出しや、専門用語が飛び交う場面。同業者として良くつくりあげてるなーと感心します。
初回の沖田先生が、床に書類を並べて、整理整頓しているあれは。。もしや沖田先生の実在モデルは、関東圏某大学病院の小児外科医の教授では!?諦めない姿、準備を怠らないのは、怖いから。。まさに彼のドキュメントで見たセリフです。笑
ミヤマ様・女性 (36歳)/
2017.02.03 4:05
もう幾つ寝ると♪
沖田先生と深冬先生のアイコンタクトがたまらない!何度も見返してしまいます。ところで、二人きりでも沖田先生と呼ぶのは何故なんでしょう。付き合っていた頃から、そう呼んでいたのでしょうか。
紅桃様・女性 (53)/
2017.02.03 3:36
愛しい人は
アライフチームの皆さんで~す。テレビ誌の笑顔、なんていいんでしょう。記事の中で、及川さんが遠くで一人で待機している木村さんに、声かけしたり、暖かいエピソードも。及川さん、素敵な人ですね。もうアライフチーム、家族のような雰囲気ですね。このまま最後まで走り抜けて下さい。応援してま~す。
美奈子様・女性 /
2017.02.03 1:55
4話が待ち遠しい
まぁまぁドロドロした話なのに品があるのは、出演している役者さん達大袈裟じゃない音楽、演出、脚本全てが絶妙なバランスだからこそだと思います!
とってもいい作品です!きちんと受け取ります(^ω^)
純哉様・女性 /
2017.02.03 1:08
日曜9時が待ち遠しい
アライフ大好きです!

私は9年間病院に通院していて、医療や良い先生に出会う大切さは常々思います。
このドラマは、通常の医療現場の中を覗き見しているようなドキュメンタリーさがあり、とても言葉一つ一つに感じさせられるし、演者の目線一つにもストーリーをより際出させるのが素晴らしいと思います。
何より、脚本も丁寧でそれぞれ人物がハッキリしててキャラクターが濃くて面白い!

家族で真剣に観てて、終わった後に感想を言い合うのがとても楽しいです!そして何度もリピートして思うことは、初見より2回目3回目の方が面白いと感じるのが、良い作品だなと改めて思います。
医師側、患者、病院側のそれぞれ正義がある。医師の患者を救いたい想い、病院が潰れると医師も患者も守れない。その正義をどうぶつかり合うのか楽しみです!

沖田&柴田コンピ大好きなので、5日も待ち遠しいです!

寒い中大変ですが、みなさん体調に気を付けて撮影頑張ってくださいね!
トーコ様・女性 (31)/
2017.02.03 0:11
どうなる4話
予告を見て、どうなる柴田さん、どうなる深冬さん、沖田先生、井川先生、壮太先生、ドキドキして身が持たない。(笑)それだけ引き込んでくれるドラマなんだと思う。上手い俳優さんて、見ている人に感情移入させてくれる人。そうゆうことなんじゃないのかなぁ・・今回のアライフのお医者さんて、みんな現実見があって実際にいそうです。4話も楽しみにしています。
貴子様・女性 /
2017.02.03 0:05
柴田さん大好き
予告を見てもう楽しみで仕方がありません。
沖田先生と柴田さん、似ていますよね。
柴田さん背負っているものがどんなものなのか。とても興味があります。
A LIFEは今期一番のドラマなのは間違いがありません
キャスト、スタッフの皆さま、応援しています
翼様・女性 /
2017.02.03 0:05
毎週楽しみ
いつも楽しみにして見ています。
木村拓哉さんが演じる沖田先生は、病院に行ったらこの先生に担当していただきたいと思える医師だと思います。
カッコいいだけではなく、惹きつけられます。
病院の中のドロドロしたものも見せながら、これが現実で
致し方ないと思える部分もあり、いろいろと考えさせられます。
その中で副院長の動向がすごく気になります。
「頑張れ、壮大」「どうした、壮大」「かわいいぞ、壮大」と画面に出てくるたび、思っています。
これからいろんな展開があると思うので、期待しています。
ふうちゃん様・女性 /
2017.02.02 23:44
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45 | 4647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました