ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

HERO
経営とかに目がいき、本来あるべき姿を忘れている事に気付かせてくれるドラマです。自分は今の仕事をどういう使命でやっていくべきかを考えてしまう。お金、経営は大切だけど、それよりも大切な事を見失わずにいる事が何より大事と思った。患者を救う事、信頼できる仲間を大切にする事
たぁくん様・男性 (48)/
2017.02.05 22:47
第4話
あっという間に終わってしまい、めちゃくちゃ面白ろかったです。皆んながそれぞれにすごい思いがありながら進んでいくから、誰もが主役のようで苦悩も描かれている。井川先生のキャラはこのドラマの癒しのようで可愛いです。沖田先生の言葉には常に感動する。
最後のシーンもドキドキで終わりました。
素敵なドラマを全力で届けて頂きありがとうございます!日曜日まで仕事頑張れます!
よろしくお願いします。
しろくま様・女性 /
2017.02.05 22:47
4話、面白すぎました!
4話も面白かったです!
沖田先生と柴田さんのやりとり、泣いてしまいました。
深冬との過去も切なさを感じました。
そして沖田先生、、、、カッコ良すぎです!!

回を増すごとに引き込まれていって、正直1週間が長すぎです!
気持ちとしては週に2回放送してもらいたいです!

次週も楽しみに、明日からも仕事頑張ります。
ねこきち様・女性 (35)/
2017.02.05 22:46
恵理子
主役はれる俳優さんたちが勢揃い。でも、妙な自己主張ではなく、それぞれが個性を出して相乗効果出してるとこが凄いです。観なきゃソンです。観てない人は是非観てくださいね!
観てない人は是非観てください!様・女性 /
2017.02.05 22:46
展開が読めません!
毎週楽しみに見ています。木村拓哉さんのファンで、毎回ドラマは欠かさず見ています。ラジオで木村さんが話していたけれど、共演者とは和気あいあいとした中で撮影されているようですが、ドラマ自体は緊迫感溢れるストーリーで、そのギャップに目が離せません。毎回どのような展開になるのかハラハラドキドキしながら見ています。スタッフの皆さんの情熱と愛情溢れるHPに訪れてはヒントをもらっています。楽しみに待っています。
りりこ様・女性 (34)/
2017.02.05 22:45
面白かった!
大切な事はちゃんと相手を目の前にして伝えないと、どんどん誤解して、関係が壊れてしまうものなんだなーと思った今回の話。勉強になりました。
それぞれがコンプレックスを打ち明ける所も、人間臭くて、共感出来て良かったです。
来週もまた怒涛の展開の様ですが、楽しみです。
アビ丸様・女性 (30)/
2017.02.05 22:45
不器用な優しさ
沖田先生が柴田さんに見せた不器用な優しさにキュンとなりました。井川先生も柴田さんをかばって彼女の閉じ込めてた想いを引き出して受け止めてあげたんでしょうね。二人の焼肉デートの様子も見たかったです。深冬先生の病状も、それぞれの恋模様も、次回は羽村先生の過去も…気になりすぎて困ります(^^;
こっこ様・女性 /
2017.02.05 22:45
ドキドキしながら観ています。
沖田先生だけではなく、壮大さん 深冬さん 柴田さん 井川先生、皆んなそれぞれ自分の信念を強く持って生きている姿に心を動かされます。自分自身を真っ直ぐに信じているから、お互いにぶつかり合う。そこに、とても人間らしい「嫉妬」の感情が絡み合っていて。
この先どうなってしまうんだろう、とドキドキしました。来週も楽しみです。楽しみ、と言えば、沖田先生のオペのシーンが 楽しみです。どう見ても本当の外科医にしか見えなくて、木村拓哉という役者の凄さに毎回感動しています。寒い冬に これほど熱くなれるドラマを観れて嬉しいです。キャストの皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございます。あと、先週、赤坂のTBSの一階で白衣を着用して写真を撮影してもらうコーナーに立ち寄ったのですが、係のお嬢さんがとても親切丁寧に笑顔で対応して下さって嬉しかったです。よい記念の一枚になりました。ありがとうございました。アライフ、応援しています!
星コロネ様・女性 (53)/
2017.02.05 22:44
5話早くー!
今週は特に見所満載で、色々と余韻が...(笑)どの出演者も、完璧じゃなくて人間臭くて、たびたび感情移入しちゃうから見入ってしまうんだと思うんです☆お伝えしたいことはたっくさんあるのですが、抜粋させていただくと、井川先生のキャラが非常にいい味になっていること、柴田さんとの海岸でのシーンはこれまで見てきたA LIFEの中で最高に可愛い場面で、自分のルーツを話せて、「にくー!」と叫べて柴田さんよかったなぁということ。そして沖田先生は素の木村くんにとっても被る気がします。廊下で柴田さんに謝ったときのモジモジ加減、屋上での深冬との会話で見せた無言であの表情。さすがな演技でもあり、木村くんっぽくもあり。人間臭くて大好きです。深冬先生助かって欲しい!早く来週になあれ〜☆
カズ様・女性 /
2017.02.05 22:44
考えさせられた…
今回は、ナース柴田さんに、今の自分を重ねてしまいました。上手く言えませんが、明日から、また、仕事、頑張ろうと思えました。沖田先生みたいに、ストレートに、必要な存在と、言ってくれる人はいませんが(笑)
来週も、楽しみです!
しばねこプリン様・女性 /
2017.02.05 22:43
123456789101112131415161718192021222324252627 |*28 | 29303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました