ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

みんな素晴らしい
ますます、いいドラマに!!!
だんだん、それぞれの役がすごく生きてきました!井川先生と柴田さん、すごく味が出てきました!ちょー面白い!!!
沖田先生はますますかっこよくて、柴田さんがもううらやましいです!!^o^
来週はミッチー、期待してます!!

目が離せないドラマってこーゆードラマですよね!(≧∇≦)
alife Life様・女性 (35)/
2017.02.05 22:11
今回も目が離せませんでした
もう見始めると夢中になって観てしまいます。
今回は柴田さんスポット。きっと本当の現場でも柴田さんみたいに医者になりたかったけど断念したってナース居るんでしょうね。沖田先生にとって柴田さんは必要不可欠なナース。でも上手く伝えられない不器用さを深冬に指摘され伝える事が出来たのにはやっぱり昔からの2人の繋がりを感じました。来週どうなってしまうのか待ちどおしくて仕方ないです。いつも素早いレポありがとうございます!
くろねこ様・女性 (40)/
2017.02.05 22:10
アライフ面白かった!
アライフ最初から最後まで目が離せなかった!脚本もキャストも素晴らしいですし、一時間あっという間でした!ステキなドラマが見られて嬉しいです!
まんまる様・女性 (50)/
2017.02.05 22:09
今回も最高でした
本当に毎回素晴らしい世界に引き込まれてます
今回も最高でした。看護師さんの存在って本当に大きいと思います。でもオペナースって存在は直接私たちの目に触れることは少なくて、なのにあんなにスゴい専門性を求められ、しかも医師と同等以上の知識がないと務まらない存在だということを改めて知らされました。
そんな難しい役をしっかりと受け止めてこなしておられる文乃さんはスゴいですね。そして、沖田先生木村さんとのコンビネーションも抜群でした。
手術ではあんなに強気な沖田先生の普段の不器用な姿もまた胸キュンでした。
深冬先生の病気とあわせこれからますます目が話せないです。
まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調に気をつけて頑張ってください。
私も最後までしっかり受け止めていきます
さな様・女性 (54)/
2017.02.05 22:09
沖田先生ステキ
終わっちゃったー!
早く日曜日になってほしいです!
井川先生との焼肉屋での話し、屋上での深冬先生との話し、沖田先生は本当に口下手で不器用ですね。
沖田先生の切なそうな顔にキュンキュンしてしまいました!
カッコイイです!
うちの病院にも沖田先生いたらな〜!
とうとう深冬先生が倒れてしまいましたね!
早く観たい、気になります!
来週が楽しみです!
よこ様・女性 /
2017.02.05 22:09
4話
今日のお話もとても見入ってしまいました
井川先生がとても癒しですね。
まさおがみふゆをとても愛してると言う事に正直びっくりしました。
手術室での表情にはとても引き込まれました。
来週も沖田先生が殴られたりと色々荒れておりどうなるのか早く見たいです。
撮影頑張ってください
りん様・女性 (27)/
2017.02.05 22:08
第4話
第4話もすごく面白かったです。
木村くんが大好きでこのドラマを見始めましたが、ドラマを見てると井川先生がどんどん好きになっていきます。柴田さんとのデートのシーンは、ニマニマしながら見てしまいました。笑 かわいい…!
柴田さんの過去も、長々と説明しなかったところが、彼女らしくてとても良かったです。
来週も放送楽しみにしています!
あや様・女性 (31)/
2017.02.05 22:08
今日も最高でした!!
今日の放送も本当に最高であっという間の一時間でした!!!来週も楽しみで早く来週にならないかとウズウズしています!!!本当に素晴らしいドラマをありがとうございます!!!
応援しています!!!皆様お身体に気を付けて撮影頑張ってください!!
こったん様・女性 (27)/
2017.02.05 22:08
息を飲む
今週も力が入りました。ちょっと見ていて辛くなるような深い人間ドラマ。

そんななか井川先生は癒しですね。松山ケンイチさん、演技派なのはもちろん知っていましたが、こんいう演技もできたんだなぁと感心します。

井川先生と柴田さんはお似合いだと思うのですが、柴田さんは沖田先生に心を奪われてますよね。
ここの展開も気になります。

壮大は今週も怖かった。この人はとても孤独なんだと思います。本当は色んなものを持っているのに、それに気がつけていない。かわいそうな人。でも、彼の心情も人として分かる気がします。ドラマとして誇張されていますが、人間なら嫉妬や妬みの感情は誰しもありますから。そして、愛しかたはどうあれど、深雪先生を心から愛している。失うことを恐れている。壮大の心が救われてほしいですね。

ついに深冬先生が倒れました。井川先生も事態を知ってしまった。

来週も期待してます。
すまひさ様・女性 /
2017.02.05 22:07
来週が待ちきれないです
今週も面白かったです。
みんなそれぞれが何か自分に足りないと思いながら…というかコンプレックスを抱えながら生きているんですよね。
壮大と沖田先生、深冬と柴田さん、深冬と弁護士さん
いろんな人間模様や関係性も回をおうごとに興味深くなります。
来週の予告を観たらもう楽しみすぎてはやくみたいです。
ペブル様・女性 /
2017.02.05 22:07
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36 | 3738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました