ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

オレの大丈夫には根拠がある!
もう!たまらなくカッコよくてスッキリした沖田先生の言葉
「オレの大丈夫には根拠がある」
何度も何度も、毎日、毎日、繰り返し観てます。
やっと、感想を書きにきました笑
第2話、松山さん演じる井川先生の青くささが出てて面白かったです。
沖田先生にライバル心抱いて、そして自分を過信しての誤ち。
色々とありそうな人物心象が表れてて面白かったです。
病院経営の難しさも垣間見れて面白いドラマです!
木村さんがかつて、井川先生のような立場だったグッドラックの新海から早14年。沖田先生のような後輩に背中を見せる立場の役どころを演じるようになったのだなぁとある意味感慨深いものも感じます。
第3話の予告映像観ても、益々面白そうだワクワクです。
明日はリアタイできないのですが、必ず観ます!
かすみ様・女性 (47)/
2017.01.28 10:28
毎週楽しみ!
地位と深冬を手に入れたにも関わらず、仕事に対する真摯な態度、で皆の信頼を得ている沖田先生に嫉妬している壮大先生に共感します。
私も沖田先生みたいにまっすぐな人になりたい。
風浦様・女性 (39)/
2017.01.28 7:58
日曜日 ♪今日は早い日♪
「A LIFE」を皆さんとちょっと違う角度から。

日曜日9時。
家族のある者にとって、リアルタイムで見るのはなかなか厳しい時間帯です。
でも、主人が日曜日になると「今日は早い日やろ」と言って、家族全員が協力してくれ、9時までには、ぜ〜んぶ済ませて100%「A LIFE」を「LIVE」で楽しむ事が出来てます♪感謝感謝です!

昨日のワッツでいろんな援護射撃(天野先生や稲葉さん)の話を沖田先生はしていましたが、私にとっては家族です。

『MY LOVELY CREW』
いろ〜んな方々の援護射撃で成り立っている「A LIFE」。
これからも感謝を忘れず、『沖田の艦』が順調に航行できるように祈っています!

PS WEBスタッフさんのいろいろ角度からの情報発信ありがとうございます。楽しみが倍増しています。
これからもどんどん発信しちゃってください!
たのしみにしています!よろしくお願いします!
chie様・女性 /
2017.01.28 7:29
毎週待ち遠しい。
家族揃って 見たいドラマは 久しぶりです!

竹内結子さん 大ファンです

木村拓哉さん やはり 引き込まれます!

すてきな 役者さん 多数

楽しみにしています。
櫻井ファミリー様・女性 (34)/
2017.01.28 4:44
木村さんのアライフ、エピソード
木村さんのラジオで、読者のドラマを見ての質問が紹介されていました。皆さま流石、本当に隅から隅までよく見ていますね。ジュースのストローのギザギザまで見て、質問されていて、木村さんもびっくり(笑)でもおかげで天野先生の関係牲や、ケンケンの「人の命を何だと思っているんですか」の問いに、自然な流れで木村さんから出てきた名台詞「知っているんなら教えてくれよ」のエピソードも聞けました。そのほかにも自分で聴診器は冷たくない方がいいと考えて、温めたとのこと。やはりその感性は素晴らしい。まさに沖田先生を生きていますね。ますますドラマが楽しみに。
ちか様・女性 /
2017.01.28 2:40
サウンドトラック
タイトルバックが出るところの音楽に
すごく気持ちが高ぶります!
サントラと主題歌の発売を心待ちにしています。

3話まで間もなくですね!
まだ3話ですが、最終回を思うと寂しくなります(笑)
1話1話大切に受けとります!
麻陽様・女性 /
2017.01.27 23:09
アライフ凄いドラマですね
こんなに奥行きのあるドラマも最近少ないし、俳優さん達が本当に手術シーンをやっているのも画期的。ドラマの再放送も嬉しいけど、番宣のナビも、ぜひ全国放送していただけたら、良い宣伝になると思う。あれは単なる番宣を超えて、情熱大陸の様な優れた番組として成立していた。キャスト、スタッフの全力,なごやかさ。どれをとっても素の人間力が素晴らしい。実際にドラマを見て、木村さん、松山さんの努力の結晶を凄いと思いましたし、番宣のナビを見ていたから更に感動しました。
トミ子様・女性 /
2017.01.27 22:47
3話に今からドキドキ
どうなるんだろう。楽しみなんだけど、怖い様な。まんまとドラマ制作陣に踊らされていますね。(笑)
みみ様・女性 /
2017.01.27 22:18
いいドラマは音楽も良い
1話はいよいよスタートするんだとドキドキがすごくて、音楽の方をあまり意識していなかった。それがリピートを何回もし、余裕が出て2話を見たら、音楽の素敵さにも改めて感動。いいドラマは後で振り返ると、音楽と共にシーンが浮かぶ。木村さんのドラマの曲は自局は勿論、他局でも良くかかる。そのたびにドラマの名シーンを思い出す。グットラックは気分が上がり、ビュテ−フルライフ、華麗なる一族はいまだに切ない。今回のドラマも必ず音楽と共に、名シーンが浮かぶに違いない。佐藤直紀さん、B'zさん、ありがとうございます。名曲です。音楽も何回もリピートしています。
ゆみ様・女性 /
2017.01.27 21:50
素晴らしい楽曲に感動!
佐藤直紀さんの楽曲が素晴らしくて、見逃し配信を何度も見返してしまいます!

豪華な俳優さんたちの素晴らしい演技に、佐藤さんの美しく壮大な楽曲。見ない理由はありません!!
「GOOD LUCK!!」も木村拓哉さん主演で佐藤さんの音楽でしたよね。あの時の感動も蘇ってきます…

今週もどのような場面でどのような楽曲が流れるか、とても楽しみです♪
つん様・女性 /
2017.01.27 19:06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879 |*80 | 818283848586

受付は終了しました