ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

どんどん引き込まれてます。
初回から観てます。最初は「木村さん」と思って観ていましたが、もうすっかり沖田先生です。4話でどんどんドラマに引き込まれました。今回は特に井川先生の存在がとても素敵でした。もちろん沖田先生も!また来週も楽しみに待っています。
かおり様・女性 (33)/
2017.02.08 23:36
ほんとにおもしろい
私は看護師をしています。あまり医療ドラマは見てこなかったのですが、これはどハマりしてます。オペがリアル!勉強になるし、自分も勉強頑張らんと、と思わされます。視聴率なんか関係ない、最後まで楽しみにしています!
さかな様・女性 (25)/
2017.02.08 23:19
はまってます。
久々にめっちゃはまってます。
毎回自分の生き方と照らし合わせて考えてしまいます。時々はいるケンケンの小芝居も最高ですが、主役メインのストーリーじゃないんですね。それぞれの登場人物の行き方をみてるようで、それぞれが主人公に見えます。
とてもいいドラマ。熱い思い、
お茶の間に届いてますよ。
はな様・女性 /
2017.02.08 23:14
迫力あります
毎週、日曜が楽しみです。
木村拓哉さんの渋い演技に
参っています。
もう医師にしか見えません。
出演者の方との対話も
面白く、久しぶりに
1週間が待ち遠しいドラマです。
皆様、風邪など引かないように
頑張って下さいね
あおそら様・女性 (68)/
2017.02.08 22:30
たぶん今も...
毎週楽しみに拝見しています。
壮大に「まだ好きなのか?」と深冬の事を聞かれても「本気で聞いているのか?」と否定した沖田先生ですが、そのあとで壮大に昔、もんじゃはキャベツとネギ抜きだったと言われて「たぶん今も...」と返した台詞こそ、彼の本心だと思います。好みって10年やそこらじゃ変わりませんもの(u_u)
なつ様・女性 (53)/
2017.02.08 22:13
沖田先生頑張れ(^0^)
羽村先生、沖田先生 下にある見てるのか?
キリヤと言ったり、院長先生の手術、危険なのはしない。
院長先生の2回目の手術ときも、申し訳ないと、井川先生の目の動きで・・・
でも銀行頭取のお嬢さんの手術はする(3か月まち)あまり
手術してなさそう???
和菓子屋の1回も手術の・・・とき造影剤のときすべりそうに(笑う)
和菓子屋のとき、ちくったのだれ、と3人トリオが、その時も羽村先生、のアップが、色々妄想が・・・

副院長の沖田先生、と羽村先生と沖田先生の違いでもでも

4話の終わりごろ、柴田さんが、深冬先生に沖田先生と手術したいですからと、でも 柴田さんが言うと、腹が立たない、沖田先生とハッピーエンドになってほしいな?おばさんの妄想が止まりません。

回を重ねるごとに、重みがありどんどん、入り込んでいます。
miyuki様・女性 /
2017.02.08 21:54
がいこつちゃん、羨ましい〜〜!
「みなさんの代わりに沖田先生のお布団でぬくぬく」して
いるがいこつちゃん、羨まし過ぎですよ(笑)。
実はあのベッド、気になっていました。
四六時中オペや患者さんのことを考えている沖田先生。
でもきっと疲れすぎてドド〜ンと横になっているんだろうなぁと密かに思ってました。3話のときも夜中に起こされた時ベッドから転げ落ちてしましたものね。

スタッフさんのユーモアあふれるショットとコメント、
すごく好きです!スタッフさんも「愛しい人」のおひとりです。
優美子様・女性 /
2017.02.08 21:53
大好きなドラマ
毎週日曜日、大好きなドラマを観れる幸せ。一時間が早すぎる。こんなに夢中になったのは久しぶり。5話も盛りだくさんで、どうなるんだろうと家族の会話も弾んでいます。素敵なドラマを届けてくれてありがとう。
まちこ様・女性 /
2017.02.08 21:25
4話・・・
毎週見ています。
このドラマで沖田先生が優しすぎぞ、厳しい言葉をちゃんとかけるところに共感できます。今回の柴田さんに対しても、ムッとして思わず厳しい言葉を言うところも人間くさくてとてもよかったです。
しかし、個人的にはもう週を追うごとに井川先生が愛しくてたまらなくなってきました。小憎らしいのに素直でかわいい井川先生が沖田先生の影響を受けてどう成長していくのか楽しみです。
かおす様・女性 (35)/
2017.02.08 21:13
楽しみに見ています
毎週夕食・片付け・お風呂すべて終わらせ、家族みんなで楽しんでいます。楽しいひと時をありがとうございます
ところで、映画を見に行ってきました。浅野さん…よかった!でも別人でした。当たり前ですね。その前には、木村さんが…別の映画予告にフーミンが…。
ケンケン・ゆうゆが居なくて残念。ミッチーは今からTV相棒でみれるからいいよね。別々に活躍されている皆さんがこのドラマに集まってくれたことに感謝‼
洋子様・女性 (57)/
2017.02.08 21:01
1234 |*5 | 67891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました