ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

気になる三人
沖田先生、深冬先生、壮大先生の関係も気になりますが、実は、眼鏡の三人組の先生も気になっています。結構、登場するのに、なんてお名前の先生なのかな?と思います。沖田先生の凄さに尊敬をして、この三人組も沖田派になっていくのかな?と思います。由紀さんがオペナースを辞めなくて良かったです。第五話の予告で、羽村先生がビンタを沖田先生にしていて、どうなっちゃうの?と思います。本当に痛そうです。
ミナノ様・女性 (42)/
2017.02.06 7:27
見いってます。
まるで、壇上記念病院に診察に行けば、本当に沖田先生がいて、診察して頂けるような錯覚に陥りそうな位にリアルに医師役を演じてらして、いつもはドラマなど見ない夫が、食い入るように見入ってました❗
録画もして、何度もリピしています。
早く次回が待ち遠しくてしかたありません。
彩メイばぁば様・女性 (62)/
2017.02.06 7:10
4話よかった
4話目良かったです!木村さんと浅野さんの対比がますます浮き彫りになってきて、お互いの役の円熟度も高まってきて見応えありました!
お前どうしちゃったんだよというセリフからはお互いの信頼関係が垣間見れました。
これからさらに面白くなっていく予感がひしひしと感じています!
次はどうなるか期待しています。
jack様・男性 (34)/
2017.02.06 3:59
4話
4話とても面白かったです。一時間ずっと釘付けで一瞬も目が離せませんでした。そして1度みただけでは見逃してしまってる細かい部分を何回もみて楽しんでます!
このままどんな展開になるか予想ができなくて次が待ち遠しいです。まだまだ寒いですが最後まで全力でいきましょう!
なか様・女性 /
2017.02.06 3:54
一番の楽しみ
4話もどうなるのかドキドキしながら、時にどんな仕事にも通ずる大切な事にも気付かされながら、あっという間時間が過ぎる位のめり込んで見させ頂きました。

見終わった瞬間から早く続きが見たくて仕方ありません。
かきょう様・女性 (37)/
2017.02.06 3:50
第4話良かったです!
毎回、楽しみに観ています。
ここにはどこにもヒーローがいなくて、それぞれに人間味が溢れていて共感できます。
短い間に、それぞれの人物像を浮かび上がらせるシナリオと演出は素晴らしい。
それを盛り上げる音楽も素晴らしい。
個人的には、沖田先生と由紀さんの絡みが大好きです。
職人気質な二人のコンビが、今後もたくさん観られますように。
いつか、木村拓哉さんと木村文乃さんコンビのドラマも観たいです。
来週も今から待ち遠しいです。
スタッフの皆さま、キャストの皆さま、頑張ってください。
すばるのママ様・女性 /
2017.02.06 3:30
希望
沖田先生、柴田ナース、そして深冬先生の「胸のflag」が、いつの日か大きく掲げられますように。
モトナ様・女性 (50)/
2017.02.06 3:25
松山さん、菜々緒さん、浅野さん
何気なく見始めたドラマでしたが、
すっかりハマってます。

W木村さんはホントに素敵です。

ただ、周囲を固める松山さん、菜々緒さん、
浅野さんのインパクトがスゴい!

シリアスな展開に一服の清涼剤のごとく
フッと笑わせてくれる松山さん。

副院長の経営のため、目的達成には
冷徹で鬼気迫る菜々緒さん。

そして、病院の経営と深冬の病、そして
沖田への嫉妬で苦悩がひしひしと伝わって
くる浅野さん。

お三方の演技に脱帽です。

クランクアップまで、ご自愛くださいね!
応援してます。
Agasuke様・男性 (46)/
2017.02.06 3:17
ゆきさんラブです!
前回の「私も連れていってください」「いいよ」で、「ヒャ〜ッ」となり、今回の深冬先生への宣戦布告(!?)で「キャ〜〜ッ!」となり。
私の中で勝手に違うドラマが進行中です!
ヒロイン深冬先生を救った後は、また黙って去っていくんだろう沖田先生・・・に、ゆきさんが付いていくラスト!なんてなったらいいなぁ・・・
井川先生ごめんなさい笑

先は分からないけれど、出てくる人達が皆リアルで魅力的で素晴らしいです!
役者の方々の掘り下げ力、肉付け力でしょうか・・・ちゃんと人間で「キャラ」じゃない。過去があって今を生きてて、考え方や感じ方があって。それがぶつかり合う所にぐいぐい引き込まれます。
来週まで私も、がんばって生きます!ゆきさんや沖田先生みたいに、頑張って生きていく人になりたいから(*^^*)
にこ様・女性 /
2017.02.06 3:03
今回は(●・・●)
毎回メッセージさせて頂いてます。沖田先生に担当医になってほしいとか、壮大先生こわい。とか毎回熱いメッセージになっていましたが今回は井川先生良かったです。怒った顔は口が大きいのかな。にーって広がった口が凄く可愛いいの発見しました!笑。

海辺でのシーンは柴田先生に怒られても
はい!とかもー。ほんとかわいかったぁ。
柴田先生も 肉!とか。ほんわかシーン良かったです。柴田先生の事が大好きなの伝わりました。オペナースに戻ったのも自分のおかげ。と思ったり。笑。
病院内ばかりでなく、外のシーンいいですね(●・・●)
沖田先生はかっこいいし壮大先生はパニクってるけど、色々抱えてある意味沖田先生のオペだけ考えるより辛いのかも。とか。
来週も楽しみです。
プルコ様・女性 /
2017.02.06 2:36
1234567891011121314151617181920 |*21 | 2223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました