ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

毎週観てます
医療系のドラマは観ないけど今回は木村拓哉さん主演なので観てます。
他の主演者の方も好きな方ばかりで楽しみにしてます。
沖田先生と深冬のシーンは切なくなったり胸キュンしたり好きです。
これからどうなるのか目が離せません。
沖田先生かっこよくて正義感があって大好きです。
カズネコ様・女性 (38)/
2017.02.09 11:02
こんな豪華なドラマ!素直に楽しみたいです(涙)
一話からばっちり見てます!!!
大好きな医療ドラマ!これでもかって豪華キャスト!橋部先生だし!
野心渦まき、派閥、奢り高ぶり、医療の世界の醜さ、見え隠れする医者の本音・良心、建前、真実!!
盛り沢山で〜必死について行っています!
中でも、一話から今へ、ビンビン来ているのが、壇上壮大の深冬への強烈な熱情(?)!
重篤な病気だからってことだけじゃなく、愛情といっていいのか、と思うような激情?が物凄い存在感を放っているように感じます!
怖いです!でも、うらやましいような(笑)深冬は気がつかないんでしょうか?ねぇ!
ふわふわニコニコ十年前の事を沖田先生に、問いただしちゃったりしてさ!(汗)
壮大の独占欲とも違うような、沖田先生と張り合っているとかでない、何かを期待しちゃいます!!
こんな豪華ドラマ、じっくり味わわない訳にはいきません!頑張ってください!
ミノリ様・女性 (888)/
2017.02.09 2:03
とうとう。
とうとう深冬さん、倒れてしまいましたね。その事も当然大変な事だけど、沖田先生と二人っきりでいたことがバレてしまいますよね。壮大さんの反応が怖いわー。本当に目が離せなくなってきました!早く日曜日にならないかなー。
紅桃様・女性 (53)/
2017.02.09 1:50
思いは伝えなきゃ・・
大人になると 自分の思いをなかなか口に出さなかったり、出せなかったり、それがもとで、誤解を招いたり、自己嫌悪に陥ったりするのですが、今回の沖田先生が柴田さんに謝るシーンや、前回の深冬先生が同僚の先生に、いつもありがとうございます・・と言って帰らせてもらうシーンを見ると、思いは伝えなきゃ・・と思います。井川先生は、毎回、ストレートで素直で 観ていて気持ちいいです。A LIFE を観て、月曜日から、またがんばろっ☆という気持ちにさせてもらっています。ありがとうございます。
みなこ様・女性 /
2017.02.09 1:42
深冬先生はどうなるのか
倒れてしまったので、深冬先生は自分の病気についてきっと知りたいと思います。
知らせなくとも周りの様子から命の危険があることを察知するでしょう。
たぶん手術前に、沖田先生がアメリカに行くことになった理由と沖田先生と深冬先生の気持ちの行き違い(誤解?)に気付くことでしょうが、手術が成功しても、娘までいるのでそう簡単に離婚しないと思います。
壮大先生が、2人の仲を裂いたことに悩み、自分から離婚を言い出せば別ですが。(でも病院経営の問題もあって難しいでしょう。)
病気との闘いとともに愛の葛藤がどう展開していくのかが楽しみです。
ウインター様・女性 /
2017.02.09 1:37
4話良かった
柴田さん大活躍でしたね。実際の医療現場でも、ありそうなお話しでリアルでした。沖田先生と柴田さん、井川先生と柴田さん、どちらもいいコンビですね。この先こちらの関係も気になります。
ちか様・女性 /
2017.02.09 1:37
どうなるどうなる5話
心配と楽しみでドキドキが止まらない。身が持たないよ(笑)こんな感じ久しぶり。演じる俳優さん達、橋部さんの脚本、素晴らしい。5話待ってまーす。
ももちゃん様・女性 /
2017.02.09 1:19
木村拓哉さん大好きです。
最前線で頑張っていますね。その姿にいつも勇気をもらって居ます。アライフも最高です。小さな力だけど、沢山の感謝の気持ちを届けたいです。たまにはやさしい風が吹きます様に。お身体を大切に、益々のご活躍を願っています。
くうこ様・女性 /
2017.02.09 0:17
だいじなこと
沖田先生と柴田さんは羨ましくなるような関係ですね。お互いが信頼しているのが伝わってくるので「相棒」という表現がぴったりです。そんな関係でもちゃんと言葉にしないと伝わらないことがあるんですよね。改めて気づかされました。
沖田と深冬の過去や嫉妬の表情が多かった壮大の深冬への愛が見えてきた4話でした。次回も楽しみにしていますので頑張ってください。応援しています!
えす様・女性 /
2017.02.09 0:01
ドラマの楽しみかた
一粒で2度美味しいじゃないけど、まずドラマを見て,その後、ここのファンサイトで、皆さんの感想を読むのが、最近一番の楽しみ。なるほどなぁとうなずく事も多い。今日新鮮だなと思った感想は、深冬先生の病気の進行具合について、違う角度からのある方の感想。私達は画面上で深冬先生の異変を何回も見ているけど、意外と沖田先生も壮大先生も直接見てはいない。沖田先生も壮大先生も相当焦っているし、周りに気配りする余裕も無い。この新鮮な感想にハッとした。深冬先生も我慢強いのか、心配かけたくないのか言葉には出さない。なるほど、だから5話が大事な回なんだ。私なんてヒロインなのに早くに倒れた事にびっくりしたり、「病院に残る理由になっているが」早く告知した方がなんて思っていたけど、手術方法が見つからない現状では、いたずらに悲観させるだけなのかな?手術方法が見っかってから告知と考えたり、あまりに二人が深冬生を愛しているので、近すぎるし話す勇気も必要。二人がどう手術に向き合うかも未知数。全てはこの後の展開ですね。色々分かりそうな大事な5話。見逃さな様にしなくては、しかし深いドラマですね。楽しんでドラマを見ている人が沢山居ます。最後まで頑張って下さいね。
ちっち様・女性 /
2017.02.08 23:51
123 |*4 | 567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました