ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

気になるのですが
沖田先生と柴田さんが和解するシーンがお互いを尊敬して認め合ってることを感じさせてとても素敵でした。
来週からは更に大変な展開になって行きそうで楽しみです。ひとつ気になるのは深冬先生は医師であるのに自分の体の変化に何らかの疑いを持たないのでしょうか?
倒れてしまったのでこれからなのかもしれませんが、ここまで観てきて気になってしまっています。
寒い日々が続きますが出演者・スタッフの皆さまお身体に気を付けて頑張ってください。
チョコラッチ様・女性 /
2017.02.05 22:23
自分を認める
自分を認める、柴田さんがそう言ったとき、それほど難しいものはないと感じました。
でも、沖田先生の言うように周りにいる人が認めてくれること、受け止めてくれることが、自分を認める後押しをしてくれるのではないかと考えさせられる回でした。
たんぽぽ様・女性 /
2017.02.05 22:23
心に響く台詞
単純そうで立場上単純じゃない人間ドラマに久々はまってます。沖田先生の台詞は木村さんの実力をとても感じています。心に響く台詞、今も放送後の余韻に浸っています。
沖田先生と深冬先生との掛け合いも好き!柴田オペナース
も好き!実力派揃いで次回がとても楽しみです。

小児科は儲からないと言いますがこれからを担う子供達への医療を守りたいと言うメッセージ性もとても好感です!

毎週見ます!宜しくお願いします!
諏訪様・女性 (42)/
2017.02.05 22:22
4話もあっという間
柴田さんと沖田先生の廊下のシーン。涙が出ました
柴田さんの悔しさは、よくわかる。
でも、自分のことを、認められなかったのは彼女自身だったんですね。
そう気づかせてくれた沖田先生との信頼関係が戻ってきて本当によかった
沖田柴田コンビ大好きです
翼様・女性 /
2017.02.05 22:21
4話も最高でした。
毎週食い入るように見ています!!
回を追うごとに壮大先生が壊れていくようで目が離せません。
それにしても木村くんは素晴らしいですね。
手術のシーンなどではもう本当の医者にしか見えません。
これからどうなっていくのか、次回が待ち遠しいです。素敵なドラマをありがとうございます。
nao様・女性 (49)/
2017.02.05 22:21
ドキドキ
もう毎回毎回ドラマの終わりに「えぇ〜!!もう終わり⁈」って叫んでしまいます。ついに深冬先生が倒れてしまって…深冬先生が沖田先生との過去の話に触れたり、まさおが深冬先生のことを考えるが余りに発狂寸前に陥ったり、柴田さんが沖田先生とオペをしたいからと深冬先生に言ったり…色々なことがまた動き出した最中で深冬先生が倒れる…。もうどうなるのか気になって気になって…。来週が待ち遠しくてなりません。
あすまっぷ様・女性 (38)/
2017.02.05 22:20
☆また次回が楽しみ☆
沖田先生の冷静な感じが大好きです。毎回次回が気になる終わり方も最高です。来週の5話までに1話から4話を何回リピすのやら....”A LIFE”に関わっている皆様 体調を崩さないように撮影できますように。
木村ひろ様・女性 (54)/
2017.02.05 22:20
あっという間
今週もありがとうございました。
家族みんなで見させていただいてます。
沖田先生の焼肉での両手使いにみんなで「両手!手術での両手使いはプライベートでも出るんだ」と言いながら見ていました。
そして、沖田先生と壮大さんの深冬さんに対する気持ちが痛いほど伝わってきます。

深冬さんが倒れてしまって次回がすごく気になります!!
早く一週間経たないかなぁと待ち遠しいです。

寒い中での撮影は大変だと思います。
出演者の皆様、スタッフの皆様体調には気をつけて全力で素晴らしい作品を作ってください。
必ず受け取ります!!
ゆっこ様・女性 (36)/
2017.02.05 22:20
よかったです。
沖田先生の子どもっぽいところが表現されていて、ますます魅力的にみえました。副院長が耐えられずに脳のオペ室から出て行くシーンはとても見応えがありました。来週もとっても楽しみです。
しのたく様・女性 (44)/
2017.02.05 22:20
目が離せない!
今回もあっという間に終わってしまって、続きが気になる〜(>_<)イヤな人がいなくて、先生の立場と経営の立場で考えると、どちらも分かるなと思いながら考えさせられます。
hiro様・女性 /
2017.02.05 22:20
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32 | 333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586

受付は終了しました