ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

とてもいいです!
毎週このドラマを観ています!患者の為に手術をして、諦めない気持ちが観られてるので楽しいです!他人がミスした手術を自分で研究して成功させるのも面白いです!
医者様・男性 (28)/
2017.01.29 22:04
沖田先生すごかったです!
第3話もすごくおもしろかったです!沖田先生すごくカッコよかったです!患者さんを一生懸命救おうとする姿にすごく感動しました。来週も楽しみです!キャストとスタッフの皆さん応援してます!
ゆーちゃん様・女性 (1?)/
2017.01.29 22:04
ますます面白い!!!!
とてつもなく楽しみにしていた第三話、本当に面白かったです!!!沖田先生に馴染んできた井川先生、狂気のマサオちゃん、妙に悲しげな柴田さん、、、沖田先生だけでなく他の方々も愛おしくなってきました。
あ、院長先生はちょっと……嫌。快気祝いの時から不信感が拭えません。

いやはや、一人一人に感情移入できる最高に面白いドラマを届けて頂き、本当にありがとうございます。月曜日は職場で昨夜の「アライフ」について語り合っています!

あ〜来週まで待てないんですけど〜!!!
ふかップ様・女性 (32)/
2017.01.29 22:02
深冬て呼んでたどぉ
本日も見応えがありました。
深冬さんに告知すると思った予告はハズレでした。
来週の予告は沖田先生が深冬て呼んでいた、ずっと気になっていたので、なんかニヤニヤしてしまった。
一週間長いよお!
ゆうちゃん様・女性 (20)/
2017.01.29 22:01
日曜日が楽しみです。
毎週日曜日が楽しみです。
オペのシーンだけでなく患者とのやり取りも丁寧に描かれてて見応えあります。

来週も楽しみです。
yuyu様・女性 (41)/
2017.01.29 22:01
第3話も見所満載でした。
今日も、緊張の展開でしたね。沖田と壮大のバチバチのやりとりや、沖田と深冬の気持ちをぶつけたやりとり等など、とても良かったです。
病院にも存在した派閥と圧力…本当に目の前の患者さんのことを一番に考えるって難しいことなんですかね…考えさせられてしまいました。
来週も楽しみです!
みやすー様・女性 /
2017.01.29 22:00
野菜ジュース
沖田先生が飲まれているものと同じ野菜ジュースが飲みたいです。発売してください。
はなみ様・女性 (32)/
2017.01.29 21:54
第3話
第3話受け取りました。
今週もあっという間の1時間でした。
沖田先生のある言葉に
深冬先生に対しての言葉にも感じて
とても胸が痛かったです。
どんどん魅力的な展開に
私はついていけるなかな…なんて。
そう思っています。
私は、普段医療ドラマは
見ない?嫌い?なんだけど
ハマりすぎて自分でも驚いています(笑)
来週も楽しみにしてます(^^)
未希様・女性 (25)/
2017.01.29 21:52
沖田先生の覚悟!
「僕はここを辞める!」
諦め無い気持ちと沖田先生と深冬先生の覚悟を感じさせる3話でした。
4話が楽しみですが、まずは、3話の復習をしてからです。
さぁ〜!来週が楽しみです。
ゆっち様・女性 (50)/
2017.01.29 21:49
策士…副院長!今回は院長まで…。どう闘う?沖田先生!
いよいよ始まりました(*^^*) 小児科の立て直しをあれほど力説していた院長が、まさかの転身…。医者の世界は上下関係が、理念を曲げざるをえないほどの力を持つんですね…~_~; どうなるんだろう…。この後の展開が楽しみです。目の前の患者を救うために残ったんだ!って、深冬の腕をギュッとして強く言い放った沖田先生が素敵(≧∇≦)どんな壁にも真っ向から立ち向かう姿、応援してます!
ミッキー様・女性 /
2017.01.29 21:42
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374 |*75 | 7677787980818283848586

受付は終了しました